SSブログ

#ルパン三世感想 [電影《ルパン三世》]

 感想をツイートしてみた\(^o^)/♪

 
 「ルパン三世」公式ツイッターより、感想求むのツイ。




 「ルパン三世」公式ツイッターより、ジェリー・イェンさんの文字が♪






 日本語力が無いのでいつもm拾われないけど(苦笑)、アニキのアピールに少しでもなればと思いツイートしましたよ♪





 で、DVDになって自分が見落としていた事に気が付きました。五ェ門、乗ってましたね~。モンキー先生にどうしても目がいって(笑)確認できていなかったの。
1.jpg.JPG


[黒ハート]

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

tanko

minakoさんありがとうございます。Twitter見てなくて気がつかなかった。
by tanko (2015-02-28 08:14) 

minako-chang

tankoさん☆

良かったです♪もしプレス当たったら見せてね(^◇^)
by minako-chang (2015-02-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タコ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。