SSブログ

ルパンから大ヒット&DVD発売記念プレゼント [電影《ルパン三世》]

 DVD&ブルーレイ発売記念のFIAT500プレゼントですって。DVDとか買ってからの応募権利かと思ったら、今すぐ誰でも(免許とか車庫がある人なら)応募出来ちゃう!


 小栗君より動画メッセージ「ルパンを大ヒットに導いてくれた皆さんに~」(^◇^)


 

 小栗君、髪伸びましたね。
 
 台湾でプロモしたら良かったのにな~。特に日本キャストについて、台湾の人は外見も演技も褒めている方が多かったから。



 こちらはDVD&ブルーレイを購入した方に権利が。





 我らはマイケルの衣装が欲しいですよね!どこに~~~~!?

[黒ハート]




追加
 渋谷TSUTAYA等に車や衣装が飾られるようですね。
 



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。