SSブログ

ジェリー北京出発~台北到着 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 台湾から11/26知らぬうちに上海入りし、北京へ移動するときにキャッチされていたジェリー、今夜は台湾へ戻りですね。


 北京国際空港 

 港湾さんの微博より謝謝分享~♪
言承旭港灣的微博_微博
在零下6度的冰冷中老大@言承旭Jerry 給寒風中等待3個小時的港灣旭迷們火熱的溫暖,親口致謝:不好意思讓你們久等了,辛苦了,謝謝!身穿黑皮衣哈倫褲頭戴黑帽墨鏡口罩的老大帥氣無比!即使在這寒冷的冬夜依然胸露香肌慰籍大家老大請好好保重,期待他的又一次揚帆啓程!更多獨家照片與花絮請戳港灣 今天 19:41 來自iPad客户端

零下6度の凍るように寒い中、言承旭(ジェリー・イェン)アニキは3時間待った港湾旭迷に火照るような温かさをくれた。「君たちを待たせてすみませんでした。お疲れ様。ありがとう!」黒のレザーが入った服に黒の帽子、マスクにサングラスのアニキは無類のカッコ良さ。冬用の防寒着の中ですらも胸筋が感じられ皆を癒した。アニキ、体調に気を付けて下さいね。またの機会に期待しています。
IMG_7173.JPG

IMG_7174.JPG

IMG_7175.JPG

IMG_7177.JPG

IMG_7178.JPG

IMG_7179.JPG


 お疲れ様でした~(^v^)←あ、これは待っていた旭迷さんに対してね(笑)

 全球さんの微博も更新♪
言承旭全球家族的微博_微博
【龙踪再现】#言承旭# 老大傍晚的时候胡子look悠然出现在北京机场,旭迷成功送机, 心情特好跟粉丝互动闲聊近况。@言承旭Jerry 天气转冷记得多穿衣保暖哦。更多精彩内容请戳→http://t.cn/RzMZpWV 今天 20:15來自微博 weibo.com


IMG_7180.JPG

IMG_7181.JPG

IMG_7182.JPG

IMG_7185.JPG





 台湾到着は夜中ですね~



 台北桃園空港

 香港最愛さんより謝謝分享♪

 23:55 ジェリーを乗せたCI518は台北に到着。
14120100201a577176281fd746.jpg

1412010015713902bc6e8040fd.jpg


 港湾さんより。
 ゴキゲンは良さそう、2、3人の旭迷さんと話してたまに答えたこともあったらしい。車に乗ってからもドアを閉めずにスタッフらと話して、閉めた後も車が出る時にはまた窓を下げてバイバイしたとか。

 全球さんより謝謝分享♪
20141130 言承旭_桃園機場~拍攝by言承旭全球家族Vickycheung
https://www.youtube.com/watch?v=F01xVEkn344



 日本時間の夜中1時頃に到着しましたね~。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。