SSブログ

ジェリー、上海でキャッチ!(動画あり)北京へ? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 久しぶりにジェリーの姿が!\(^o^)/ 上海虹橋国際空港の第二ターミナルで目撃されました!!どうりでマネさんのFaceBook(笑)


 上海

 港湾さんの微博より謝謝分享♪

言承旭港灣的微博_微博
(路透社即时讯息快递)在感恩节假期总重逢了久违的老大 @言承旭Jerry,身穿黑色短袖T恤,外罩黑色马甲,下着黑色哈伦裤,脚蹬黑绿色的迷彩耐克鞋!老大见到港湾旭迷们很开心,亲手接过中大“言承旭奖学金”的学生信与照片资料,摘下口罩说:你们辛苦了,谢谢!更多独家请戳港湾:http://t.cn/5Z5gR  6分鐘前來自Android客户端

感謝祭の休日期間に久しぶりに再会したアニキ、言承旭(ジェリー・イェン)、黒の半袖Tに黒のベスト、黒のズボン、黒オレンジ緑の迷彩のナイキシューズ!ジェリーは港湾の旭迷を見てゴキゲンで、自ら中大「言承旭奖学金」(←港湾さんがやってる中山大学言承旭奨学金の事)の学生資料と写真を受け取り、マスクを取って「お疲れ様、ありがとう!」と言いました。詳しくは港湾WEBサイトへ。

IMG_7071.JPG

69107db2jw1emqq2pz0zoj20qn0f140a.jpg

69107db2jw1emqq40noc7j20qo0e3gnr.jpg




 全球さんによると、上海から北京に向かうようで、現地時間午後5時か6時前後に到着するらしいです。


 周りの皆さん長袖なので、旭迷様方から「半袖で寒くないのかっ。」と総ツッコミされてます(笑) 

 港湾さんより。微博の内容に加えて、不精系の髭があったそうです。


 5秒の動画も~~♪ 謝謝分享@小青__青姑娘
http://video.weibo.com/show?fid=1034:b46e786e428fd668c90804e1b76a92c7

65b0254fjw1emqt6pb7j4j20xc18g7ec.jpg

65b0254fjw1emqt6q3w6xj20hs0qo0ut.jpg

65b0254fjw1emqt6obcssj20xc18gqcg.jpg

65b0254fjw1emqted136gj20xc18gthw.jpg

65b0254fjw1emqtefujekj20xc18gqbw.jpg

65b0254fjw1emqtej0mnmj218g18gwup.jpg





 北京

 17:25着のエアで到着したそうです。謝謝港湾分享♪港湾さんには積分の付いている画像もあります。
69107db2jw1emqve3vaglj20go0m8aci.jpg

69107db2jw1emqvcnk2azj20go0m8n0g.jpg

69107db2jw1emqvcn7xdaj20go0m8adi.jpg



 髪伸びたね!

 現地レポ。球さんより謝謝分享。
ジェリーが出て来た時に最初から最後まで荷物は自分で押していた。彼が出て行くときには、旭迷から手を振ると、彼も手を振った。空港には10人前後のファンが(間に合わなかったファンも。今日は出て来るのが早かった。)、皆ジェリーの前右寄りに付けていた。ジェリーが右側に行くようだったから。スタッフがジェリーに左へと言った。ジェリーの車が駐車場にあるので、旭迷はジェリーと一緒に駐車場へ向かった。ジェリーは乗車してからマスクを取って皆に手を振りバイバイ。今日の御出迎えは秩序が保たれていて、揉みくちゃにはなりませんでした(北京の旭迷を褒めてあげたい!)
 最後に、彼とてもカッコ良かった!


 北京空港での動画。謝謝分享~♪

http://v.youku.com/v_show/id_XODM3NDk3NTcy.html



コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

MEI-XIANG

ご無沙汰していますm()Mm
って今イエに帰ってきてPCをあけてこのページを見てびっくり!
え?またジェリー北京??
私今月またこっちに戻ってきたばかり。
で今回ジェリーなんで北京??
っていうか今日ジェリーこっちに着くの?
もう少し早くわかってれば空港行けたのに・・・TT
間に合わないな・・・
今回はどこに何泊するのかな・・・少しでも長く居てくれたらいいな。
全球さんのPW忘れて入れない・・・
なんか情報あったらUPよろしくお願いしますm()m
時間があるときだけでもジェリーにあいに行きたいです☆
でもジェリー半そでは寒いよ。
そして最近空気もめっちゃ悪いの。
APECのときはよかったんだけど。今は空気最悪です(><)

by MEI-XIANG (2014-11-28 19:17) 

minako-chang

MEI-XIANGさん☆

おお!今北京なんですね~(^v^)
せっかくのチャンス到来!!なんとか一目ジェリーに逢いたいところですよね♪

私が個人的に貰った情報はここに書けないので、目撃情報があればUP出来るんだけども~
全球さんでも今回は何処かで目撃が漏れるまでは情報を提供する人が出ないかもしれない。
でもUPされたらなるべく早めにUPしますね。
メール教えて頂いてましたっけ?もしチャンス確実なのがあれば送りますよ。


by minako-chang (2014-11-28 21:27) 

MEI-XIANG

ありがとうござます!
この間の握手会でもジェリーに会えたけど、
やっぱりせっかくここに居るなら、仕事の合間にでもあいに行きたいです☆
前回の恋恋不忘のときは残念なことに合えなかったから・・・TT
でメアドは以前にお伝えしてありましたが、
もし何か情報があればぜひ教えてください。
一応またこちらからメール送っておきますね。
by MEI-XIANG (2014-11-28 22:08) 

minako-chang

MEI-XIANGさん☆

返信しました(^◇^)
やっぱり海外でも見たいですよね。
同じ北京にいるのですから会えるといいですね~。
by minako-chang (2014-11-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。