SSブログ

Dreame.net さんよりファンミ直前9/24インタビュー [2014 ファンミ&握手会&カレンダー関連]

 やっと大掃除が落ち着いて、ネット開いたらDreame.net さんの素晴らしい取材記事が!!\(^o^)/

 9月24日に来日したジェリー、この日にインタビューされたそうです。7月末に来日して目撃された事にも触れてくれてますね!ジェリーを身近に感じられるインタビューです!


2014年11月24日 ジェリー・イェン来日イベント・ファンミーティング直前単独インタビュー! http://www.dsp-dream-e.net/article/409478940.html 0524.jpg


 9月24日の羽田で見たのは付け髭だった(!)、7月インタビューの結婚したい発言のその後の行方(笑)や、トンちゃんのこと、7月末はカレンダー撮影の他にプレミア試写会用の衣装を探していたとか(!) そして一蘭へ行ったこととか話してくれてますね♪
 お迎えの時に羽田で「機内で絶対に寝てたね~」と迷友さんと話していたんだけど、当たってましたね?(笑)



 そして更にファンミのレポート!
2014年11月24日 『ジェリー・イェン ファンミーティング2014 in Tokyo & Osaka』イベントレポート http://www.dsp-dream-e.net/article/409481797.html







 Dreame.net さんをフォローandリツイートでサインが当たるかも!?(^v^)





 今になって色々「へ~~」ってネ!(^v^)


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

素晴らしいインタビューですね。。。
少ない言葉の中にも、JERRYの真情が溢れています。
特に「ファンに良いものをたくさん見せたいのに、それを見せる力が
及ばない。。。」の個所には、胸を衝かれました(。-_-。)
JERRYが深く潜行している時は、ファンもつい、JERRYが怠けてるんじゃ
ないかと思ったりしがちだけど(-_-;)。。。
個人事務所として制約もある中、様々な決定や雑用をこなしつつ、
プレッシャーにも耐えながら、やりたい事をどうやったら実現できるか、
常に葛藤しているんでしょうね。。。
そんなJERRYをますます応援したくなる我らですね!(*^_^*)


by kei アット sapporo (2014-11-27 08:30) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

私も!そこググっと来ました。
何かを目指して一生懸命やっても力が及ばないという挫折感、
そう感じたことが一度でもある人はキュっとなりますよね。

ああ。。。これからも一生懸命やってるジェリーには何かあってもあまり文句言えないな~(笑)

あと撮影中のトンちゃんに心が動いたけど女優さんだから・・・のくだりも、
さすがジェリー、やはり深く役に入り込むんだな~と思いました。
ファンミの時に歌に入り込んでお客さんに迫る場面で、ジェリーには何かが降りていたみたいで、この人は本物の俳優さんだな~と感じていたところなので尚更に(^◇^)

by minako-chang (2014-11-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。