SSブログ

11/14蘋果即時・三立:ジェリー・イェンの最愛の女性は?(追加:1917期《時報周刊》の画像大) [2014台湾紙等中華報道]

 今朝の週刊誌報道を受けて即時報記事が出てますね。


[ペン]11/14 申し訳ない。ジェリーの最愛はチーリンじゃなくて彼女だ!
很抱歉 言承旭最愛的不是林志玲是她! | 即時新聞 | 20141114 | 蘋果日報
很抱歉 言承旭最愛的不是林志玲是她!


<言承旭(ジェリー・イェン)がこの世で最も愛しているのは林志玲(リン・チーリン)ではない。>
image.jpg

 多くのネットユーザーは美男美女カップルの言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)の復縁に期待を寄せているが、しかしジェリーの最愛の女性はチーリン姉ではなく、彼女だ。
 今日発売の《時報週刊》報道によると、ジェリーの小さい頃の家庭環境は恵まれておらず、母の裁縫(サイズ直しや篝縫い)で育ち、小さい頃から丸のままのフルーツを食べたことがないほど。彼は大人になった後に幸せな生活を有難いと思い贅沢はせずに感謝、母と手を差し伸べてくれた親戚に対しては特に気配りを寄せている。ジェリーのいとこ(←訂正:母方のいとこでした)の趙志卿が話すには、ジェリーの心の中の一番好きな女性ランキングを推し計るに、リン・チーリンはずっと第2位に付けるしかなく、ジェリーのお母さんが永遠に第1位だろうという。彼はまた、ジェリーが以前チーリンにプードルを送ったことがあり、恋人としてのプレゼントだとも認めた。 
----------------------------


   



二番は彼女か~(笑)


[ペン]恩返しのためだけに!ジェリーは2億の住宅を購入し全力で親孝行 家族への気配り満点
只為報恩!言承旭砸2億買房盡孝 照顧家人不遺餘力 2014年11月14日 08:23 http://www.setn.com/E/News.aspx?PageGroupID=8&NewPageType=3

1.jpg

 ここ最近、言承旭(ジェリー・イェン)の芸能活動は日本に重きを置いており、いつも台湾にいないが、とても親孝行な彼、家族への気配りは満点といえる。台北に住宅を購入し家族を住まわせた彼、家族や親友たちに費やしたお金は現在すでに2億元超え、それはまさに恩に報いるためだという。
 《時報週刊》報道によると、ジェリーは幼い頃から家庭が貧しく親友らに頼って生活しなければならない時もあったほど。そのために彼を一手に育て上げた母にとても親孝行、彼のいとこが話すには、ジェリーのお母さんは彼の「この世における最愛の人」で、母に対しての配慮はどんな代償をも惜しまないほどだと言えるそうだ。
 また彼は母にだけ親孝行なだけではなく、姉に対してもそう、姉の妊娠から出産までの主な費用を全て引き受けた。かつて資金繰りが必要だった叔母を助けた事もあって、彼は一も二も無く50元を差し出したとか。

 自身が苦しい少年時代を過ごしたために、現在ジェリーは自分が社会に還元すべきと考えていて、いつも公益に熱心、人知れず善をなしている。以前ファンが彼にプレゼントをすると、「僕はもう十分過ぎるほど恵まれているから、お金は必要としている人に寄付して下さい。」と話した。そのためファンも彼を見習い公益を行っている。恵まれない人を助けるようファンをも導いている彼、芸能界のお手本だといえるだろう。
--------------------------------------





追加
 港湾さんに大きい画像がUPされてました。謝謝分享♪

<表紙>
http://ww2.sinaimg.cn/large/6785dafajw1embk7bmwhaj21961p17wh.jpg
<中味>
http://ww3.sinaimg.cn/large/6785dafajw1embk12tgpvj21951ozb29.jpg
http://ww4.sinaimg.cn/large/6785dafajw1embk3rhxz9j21921owe81.jpg
http://ww4.sinaimg.cn/large/6785dafajw1embk5c8ksxj21961p0b29.jpg
http://ww3.sinaimg.cn/large/6785dafajw1embk6a8p9fj218y1ozb29.jpg


 大きいので読めました♪ジェリーは2匹の白プードルちゃんを本当に可愛がっているみたい♡ あとは、マンションの件は最近だけど、いとこが2番でしかない~と答えたのは昔の事じゃないかとも読めますね。お姉さんの答えも何時の答えかはっきりは分からない。でも自分が子供を身籠り出産した時、ジェリーは「誰よりも喜んでくれて主な費用を一手に引き受けてくれた。」そうです。叔父ちゃんになって画像出した時は本当に嬉しかったのね。



[ぴかぴか(新しい)]



很抱歉 言承旭最愛的不是林志玲是她!

<言承旭(圖)此生最愛的不是林志玲。資料照片>

2014年11月14日09:26
不少網友最期待復合的金童玉女就是言承旭和林志玲,但言承旭此生最愛的女人,並非志玲姊姊,而是她。

今天出版的《時報周刊》報導,言承旭自小家境清寒,靠著母親一邊幫人改衣服、車布邊帶大,從小沒有完整的吃過一顆水果,使他長大後格外惜福和感恩,對母親和曾伸出援手幫忙的親戚特別好。言承旭表哥趙志卿表示,算起言承旭心中最愛女人排行榜,林志玲永遠只能排第2,言媽媽是永遠的第一,他也證實言承旭曾送林志玲一隻紅貴賓,當成定情禮物。(盧麗蓮/綜合報導)



只為報恩!言承旭砸2億買房盡孝 照顧家人不遺餘力

言承旭近年演藝重心轉往日本,常常不在台灣,不過非常孝順的他,照顧家人可說是不遺餘力,他在台北砸錢買房給家人住,花在家人親友身上的錢,目前已超過2億元,就是為了報恩。
《時報周刊》報導,言承旭從小家境貧苦,有時還得靠親友接濟過日子,因此他對一手拉拔他長大的媽媽非常孝順,他的表哥透露言媽媽是他「此生最愛」,對媽媽的照顧,可說是不惜任何代價。

而他不只對媽媽超孝順,連對姐姐也十分呵護,曾把姐姐從生產到坐月子中心的費用,一手全包;曾接濟過他的阿姨需要資金周轉,他也二話不說,拿出50萬元。

正因為自己有著辛酸的童年,言承旭現在懂得回饋社會,常常熱心公益,為善不欲人知。以前粉絲送他禮物,他說:「我過得非常好,請把錢捐給需要的人。」因此往後粉絲也跟著他做公益,他更帶領粉絲幫助弱勢,堪稱演藝圈的表率。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。