SSブログ

日本アカデミー賞 話題賞に投票~~♪ [電影《ルパン三世》]

 ツイッターで教えて頂きました!

 あの作品とあの人に入れてみよう~~(^◇^)パフパフ♪


header.jpg
present.gif
academy_37th.jpg

 [ぴかぴか(新しい)]こちら→http://www.allnightnippon.com/info/2014academy/

ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送している深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』では、 毎年“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 話題賞を『オールナイトニッポン』リスナーの投票を元に決定しています。

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、“一番話題になった”と思う「日本映画※1」を1作品、「俳優※2」を1名選んで、ご応募ください。

あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2015年2月6日(金)23:59までとさせて頂きます。
----------------------------------------




[ぴかぴか(新しい)]応募フォームの俳優名を書く欄に(姓と名の間にスペースは入れないでください)と書いてあるので、間に空白も「・」も入れずに「ジェリーイェン」と入れてみました!(ジェリーはお名前表記がいろいろあるから迷います。)
 
 少しでもどなたかの目に留まって華流の存在感をアピールできたらいいですね。












 この間教えて頂いてこちらにUPした報知賞はノミネートが決まり(←これもツイッターで教えて頂きました♪謝謝分享。)、「ルパン三世」からは主演の小栗旬さんと助演の綾野剛さんが選ばれていますね。

【報知映画賞】「るろうに剣心」最多7ノミネート
2014年11月13日6時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141112-OHT1T50312.html
1.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。