SSブログ

ありがとう [電影《ルパン三世》]

 ここのところ北村監督のブログがよく更新されていますね。ジェリー関連が出てきたらこちらに書かせて頂こうと思っていましたが、いよいよ映画「ルパン三世」について公開終了間近のご挨拶的な内容が。
 こちら→Thank You




  映画「ルパン三世」のキャスティング担当のお方、よくぞアジアのスーパースター ジェリー・イェンに目を付けて下さいました♪ そして監督、撮り終えて下さってありがとうございました。いちジェリーファンの私としては感謝しかありません。
 2年間携わってきた監督にとって、短い2か月ほどのスポットライトだとしても、制作された作品は見た人の心に残り、また現代ではDVDになり、もしかすればテレビ放送もされ、これからもずっと作品は自分の力で生きていきます。映画監督という人生、素晴らしいですね(^◇^)

 



 2013年10月21日に初めて映画「ルパン三世」の記事をこちらにUPしました。この時UPした画像のヤヤ・インちゃん、今とだいぶ顔が違う(笑) 2013年10月23日にヤヤ・インちゃんが台本をUP。この時に私は監督が北村龍平さんではないか?と記事に書きました。あれから一年。自分が書いてきた事を読み返してみて、そう外れてはいなかったような?(^◇^)(しばらく日テレが付くと思っていて実はTBSだったけど)。
 そういえばこちらのレコードチャイナはまだ訂正されてません(翻訳の間違いであり一行消すだけなのに、なにのどうして訂正が出来ないんだろうか!?)。
 
 

コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

hana

minakoさん。北村監督ありがとうございます!ジェリーファンは感謝ですね!10・21からのブログ読み返しました。タイ撮影情報報道厳しく正式発表とルパン三世予告映像発表は嬉しかったです。
8・30劇場公開、吹き替え版~字幕版、映画館へ通いました。マイケルと別れるの寂しいですが作品は残りますね。

試写会写真、監督とJerryのツーショット笑顔大好きです(^o^)
☆minakoさんブログ。監督へのありがとうは涙が出ました。お疲れさま!

by hana (2014-10-28 16:07) 

minako-chang

hanaさん☆

マイケルとお別れ、寂しいですよね。
数々のネガティブ批判に真っ向から向かって行った制作サイドの皆さんの勇敢さに大拍手です!
お疲れ様でした。
プレミア試写会で監督がジェリーに話しを振って笑わせてくれたところ、良かったですよね(^◇^)
映画公開が終わったらすぐにDVDが欲しい~~
by minako-chang (2014-10-29 00:14) 

kei アット sapporo

minakoさん、
>これからもずっと作品は自分の力で生きていきます。。。<
素晴らしい言葉ですねぇ~。。。名言です!
監督に聞かせてあげたい(^.^)
私も覚えておかなくちゃ。。。( ..)φメモメモ(笑)

今、何故か「流星花園」に改めて嵌まっています(笑)
円熟味さえ感じられる魅力を放ってくれた、今年の素敵な、素敵なJERRYですが、改めて道明寺司のJERRYが愛おしくなりました❤
キャストやスタッフや。。。全ての要素が結集して、この愛すべき稀有な
ドラマが生まれました。
人々の中で長く生き続け、輝き続ける作品に、これからも出会えますように。。。
JERRY、加油~!(*^-^)b

by kei アット sapporo (2014-10-29 19:16) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

流星花園はそれこそ生き続けている作品ですものね~(^v^)
ジェリーには時間を大事にしていっぱい作品を残して欲しい。
もうずっと旭迷の多くが願っていることですが~(笑)
変わらずに、また私たちは待つしかないようですね。
ジェリー!ガンバ♪
by minako-chang (2014-10-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。