SSブログ

相模湖♪ [Jerryの足跡巡り]

 昨夜から旦那が家に戻って、一緒にテレビのニュースを見ていたら、「明日は行楽日和です。」って。
 娘に「白鳥のボート乗りたい~?♪」って聞いてみたら「うん!♪」だって。
 あら、行っちゃう?(^◇^)



iphone/image-20141025180837.png

 ニュースワン丸。
iphone/image-20141025180316.png

iphone/image-20141025173750.png

 我ら3人の貸切!(笑)
iphone/image-20141025173817.png





 足漕ぎ三人乗りのボートにも乗りました。
iphone/image-20141025173826.png

 「何分制限ですか?」とお聞きしたら、「まあ30分も漕いだら足いたくなるから。」とお返事を頂き(笑) 私はほとんど漕がずに娘と旦那が頑張りました。カモやボートに乗ったワンちゃんに出会って楽しかったです♪






 このタイプは今日は一隻しかなかった。これはモーターボートでした。
iphone/image-20141025173922.png

iphone/image-20141025173939.png





 本当に良いお天気。
iphone/image-20141025180349.png

iphone/image-20141025180419.png

iphone/image-20141025180802.png

iphone/image-20141025180816.png









 湖以外はスタジオ・パルスで撮影されているはず。

iphone/image-20141025173714.png

 ニュースワン丸からも見えました。
iphone/image-20141025173848.png



[NEW]アートスペース スタジオ PALS 相模湖
http://www.st-pals.com/sagamiko/index.html

 ↑のお部屋のどこが使われているのか楽しみです♪

 これとかは、もしや。。。
08251736_53faf5716a98a.jpg

 ここのベランダからとか?
img04.jpg

floor3f_02main.png


 カレンダーも当初は11月末だったような気がしていたけれど12月11日からお届けになってますよね~。その頃は寒くなっているから、また来年に足跡めぐりをゆっくりやる感じになるんでしょうかね~。あ、カレンダーの前にファンミ特番で相模湖の様子が出るかもしれませんね。







 帰りは立川で降りて多数決でビーフシチュー。(私が推した中華は却下~。)
iphone/image-20141025180932.png


 お勉強で湖に行けなかった息子には、お寿司をお土産に買って戻りました。喜んだ(^◇^)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。