SSブログ

マイケルに逢いに~♪ [我的自由空間]

 今日もマイケルに逢ってまいりました(^◇^)


image-20141022192428.png

 
 レディースデーだったからか、大きな映画館だったからか、3割ぐらいは入ってました。ルパンは5度目、吹き替えは2度目。カメラワーク早い部分があるから、今日初めてクリムゾンハート・オブ・クレオパトラがシャンデリアの上に乗っかっちゃったシーン見れた(笑)
 



 
 最後のシーン、やっぱりヘリに乗るのがルパン達だったほうが良かったかも~とツッコミを入れつつ、堪能いたしました♪
 キャストみんなカッコいいし、マイケル最高~\(^o^)/

 今日もジェリーのお話が出来て楽しかった。
 画像撮る前に食べちゃったのですが、お土産ありがとうございました。子供たちすっごく喜び速攻完食でした。またお留守番してもらわなきゃ(^・^)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。