SSブログ

うちにもアジポップ届いた♪ [番組・本のお知らせ&感想等]

 今日は地区のPTA発表会の観客動員として駆り出されていました。眠かった~(^_^;)

 帰って来たら我が家にもAmazonから届いてました。天使と悪魔に癒されるー♡


image-20141021174809.png

image-20141021174825.png



 アジポップは発売が遅かったのにCDが10月末から11月末になったことは反映されてなかったみたいですね。

 毎度インタビューや取材に独自色があまり無く、先出し組の情報を上手くまとめ上げている感じ。でも(超)薄くてリーズナブルなうえに何年も廃刊にならず続けてくれているので有難い雑誌の1つです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。