SSブログ

10/8中時:アリエル・リン10月29日の誕生日に婚約式 [2014台湾紙等中華報道]

 アリエルの婚約式のニュースですね~
 昨夜ジョセフ・チェンとレイニー・ヤンも微博でお祝いコメントをしていました。控えめなアリエルのために、彼らはこの件を隠していたみたい。

 他社からも記事が出ていますが、こちらには中国時報をUP。

[ペン]10/8 アリエル・リン婚約式 招待されたダーレンは出席予定
林依晨29日喜訂婚 大仁哥受邀將出席 - 中時電子報
林依晨29日喜訂婚 大仁哥受邀將出席 2014年10月08日 04:10 洪秀瑛、林妮萍/台北報導

 林依晨(アリエル・リン)は29日、31歳誕生日その日に、交際2年の恋人林于超(チャールズ・リン)とアンバサダーホテルで婚約式を開催する予定、招待客は50テーブル。彼女のマネージャーは昨日、アリエルはロンドンで留学の件を片付けてから台湾に戻り最後に調整すル予定、10日には香港でイベントをしてその後は北京へ、それから台湾に戻って婚約式の準備に入るとコメントした。

 アリエルは恋人の男性は知り合って10年余り、2012年に表姊(父の姉妹の娘または母の兄弟姉妹の娘で自分より年上)の結婚式で2人は介添人を任されてから愛が芽生え、姉夫婦の強力なキューピット役となり、2人は付き合うことに、遠距離恋愛も経験した。去年の9月、アリエルはロンドンへ留学、カリフォルニア州で仕事のチャールズは、10月に彼女の誕生日を祝うためにイギリスへ飛んで、愛のネックレスをプレゼント、彼女は大いに感動したそう。また2人がフランスへプライベート旅行をした際に、男性側のロマンチックなプロポーズが成功したとか。
 鄭元暢(ジョセフ・チェン)は9月末にイギリスでアリエルと会った時に、彼女自ら婚約式の招待状を受け取ったそう、彼はお祝いの言葉を言い続けた。しかし、彼はその日大陸で仕事があって出席できないと彼女に申し訳ないと話したそうだ。彼女が主演した《我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)》で「大仁哥(ダーレン)」を演じた陳柏霖(チェン・ボーリン)も招待されており、彼は婚約式に参加する予定。結婚披露宴に参加します。彼女の親友たちも6月に招待状を受け取っている。

<アリエル・リン(参考資料より)>
1.jpg

<ネットユーザーがFaceBook上で見つけた婚約式の招待状、「YCL」の透かし文字が優雅で沢山の「いいね!」が。)>
2.jpg
-------------------------



 他の報道によると婚約式は今月で、結婚式は12月24日に同じくアンバサダーホテルでするらしいと書いてありました。


 ジェリーとは五月天のライブ映画で共演してくれましたね~嬉しかったな。
 2008年にF4コンサが終わってすぐ、ドラマ「華麗的挑戰(スキップ・ビート)」は制作記者会見を日本でやったのに流れちゃって。これが実現していたら《恋恋不忘》でジェリーが見せた厉仲谋の眼神がもっと早く見れたのかな~と思ったり。本格的に共演したところも見たかったです~。


 ともあれ、おめでとうございます♪お幸せに(^v^)

[ぴかぴか(新しい)]



林依晨29日喜訂婚 大仁哥受邀將出席

<網友在臉書上發現林依晨的訂婚宴喜帖,盛讚「YCL」鏤空字樣相當典雅。(取材自網路)>

林依晨將選在29日、31歲生日當天,和交往2年男友林于超在國賓飯店舉行訂婚儀式,席開50桌。她的經紀人昨表示,林依晨仍在倫敦處理留學返台最後事宜,10日到香港出席活動後飛北京,之後回台準備訂婚。

林依晨與男友認識十多年,直到2012年在表姊的婚禮上當伴娘與伴郎被湊成對後燃愛苗,透過表姊和表姊夫大力撮合,兩人終於在一起,還歷經遠距離戀愛考驗。去年9月,林依晨到倫敦留學,在加州工作的林于超,10月專程飛英國為她慶生,並送上愛的項鍊,讓她備受感動;兩人密遊法國時,男方浪漫求婚成功。

鄭元暢9月底到英國與林依晨碰面,她親手交給他訂婚喜帖,他連聲祝賀,不過他對她說抱歉,當天人在大陸工作無法出席。她在《我可能不會愛你》中的「大仁哥」陳柏霖也受邀,他會參加訂婚宴。她的閨密六月也收到喜帖。
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

シンフ~♪

アリエルちゃん 婚約おめでとうございます~^^/。。
お幸せに!

イタキスの おっちょこちょいさが めっちゃ可愛くって
恋愛白書の キャリアウ-マンも カッコよくて大好きです。
チェンボ-リンも 好かったですね。

華麗的挑戦~空港の二人 お似合いで、微笑ましくて可愛かったです。
ほんと、ドラマ見たかったです。。
by シンフ~♪ (2014-10-08 15:53) 

minako-chang

シンフ~♪さん☆

アリエルは安定の演技力に可愛らしい外見、
その気になれば日本でも十分活躍できそうな女優さんですね。

いつか視聴しなきゃと思いながらも恋愛白書を見ていないので、
まだボーリンのステキは気が付いてませんが~~(笑)
婚約式では婚約者とリーレンが合いまみえるわけで、
前にジェリーがインタビューで大sの旦那に言っていた「僕の恋人を取ったね?XD」みたいな事をボーリンも言うのかな~
ふふ(^◇^)
by minako-chang (2014-10-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。