SSブログ

台湾エンタメパラダイスを読んだ [番組・本のお知らせ&感想等]

 大阪へ行く前に届いていたんですけどね。忙しかったし封から出さずにいて。今日読みました(^v^)

image-20141001231317.png


 とにかく素敵♪
image-20141001231329.png


 左の画像、ラストのマイケル風か?(笑) 床に寝そべっていてもカッコ良いのだ♪
image-20141001231342.png


 本の中には他にもステキ写真もありました♡




 記事を読んでみてちょっと驚いたのが、昨年のインタビューで今後の仕事について「期待していて。」と話していたお仕事、これがルパンじゃなかったという部分。お断りした方のお仕事だったとか?台湾エンタメパラダイスのインタビューは昨年8月のファンミの頃だったと思うんだけど、8月にまだルパンじゃなかったとすれば、ルパンはそんなに差し迫ったオファーだったのか?ジェリーが昨年のインタビューをどのポイントのインタビューと思って話しているかにもよるけど、勘違いかもしれないし。9月の青島イベントでは「スケジュールが合わない。」と痞子英雄2の出演を否定していたのでね~。

 あとは、ファンミ&握手会の一連のイベントが終わってから、「ファンミに絶対来てね」という記事を読んだこの時間差が面白くて。結局サプライズって何だったんだろう?とか(笑)
 「結婚の発表だったらどうしよう!」って言ってた方がいらしたけど、私は「ないよ。」と答えていたけど。合ってたよね?(^◇^)ガハハ。


 台湾エンタメパラダイスの記事と画像、ここ最近の中でかなり良い方でしたね~。もう一つの雑誌のアジアスターも凄く良かった。内容が濃かったこととジェリーのビジュアルもイケていてそれが画像にバッチリ収まってました。
 ただルパンのプレミア試写会の時に、別でインタビュー獲れていたらな~と思ってしまった。あの時のジェリーもキラキラしていて、ステージ裏を見たかったな~って。
 以上、上から目線風で恐縮ですが感想を記念に一言、気楽に書かせて貰いました。




<ロケスタジオ>
9/11A-stage&AsianSTARさんのロケ場
10/10また行って来ました♪


コメント(6) 

コメント 6

kei アット sapporo

ほんとに~~とにかく素敵、何しろ素敵ですよねぇ~~❤(≧∇≦)
JERRYのカッコ良さが、余すところなく写ってました!

そうです! びっくりしました!ルパンのオファーって、
ほんとにいつだったんでしょう?
ファンミの直後だとしたら、あまりにも急ですものね。
10月のタイでのクランク・インを考えると。。。
確かに、トレーニングの時間が無かったとJERRYは言っていたけど。。。
改めて読んでみると、次の仕事では、髪がもっと短くなるとも言ってましたね!(笑)





by kei アット sapporo (2014-10-02 20:25) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ジェリーも自分自身でどこまでインタビューされたことを覚えているのか分からないですもんね~
オファーは痞子2 がかぶっていたことは間違いないと思って。
なので大ヒット間違い無しの痞子2を断ったのは残念で仕方が無かったけれど、
でも。。。
今盛んに報道があるように(ここにはUPしてませんが)、
ツァイ監督が自分で演じた悪役が、実はジェリーにオファーしたものだったとしたら、
うーん、監督が演じられるぐらいの役だったならジェリーは出なくて正解だったかなとか、
同じ悪役だったらマイケルのほうがもっとカッコ良かったから結果オーライだったかなとか、
アハハ!独り言書いちゃったけど、
要はやっぱり「ジェリー!日本の映画を選んでくれてありがとー!!」って事ですかね。
キャハハ(^◇^)

by minako-chang (2014-10-02 22:35) 

kinu

木曜ポイント2倍の書店で先週買えなかったから・・・
今日買って来て先程Jerryのとこだけ読みました。
思っていたより扱いが多くて良かったです。
21ページのJerryいいじゃぁないの!と思いました。
次のお仕事がどんなものなのか?
いつから始動なのか?
気になります。。。



by kinu (2014-10-02 23:27) 

minako-chang

kinuさん☆

21ページ、どれどれと確認しましたよ。私も好き(^◇^)
ジェリーの次のお仕事、ルパンの時のように土壇場で変わるとしたら、
やっぱり始まるまで分からないということですよね~
ジェリーのお仕事は先が読みづらい~~
でも良い作品に巡り合ってほしいですよね♪
by minako-chang (2014-10-03 01:32) 

hana

minakoさん。お疲れ様でした!素敵な優しいジェリーでしたね~。私も鞄に雑誌入れ移動しましたが帰宅後読みました。眼精疲労で(笑)ルパン出演、CD、ファンミ来日に満足です。台湾報道は苦手ですから…。握手会前、囲み取材様子とジェリー表情ずーっと観察出来ました。スタッフが取材終了合図した時、ジェリーが手で遮り質問受けてました。声が聞こえたらな~と思った瞬間。

ブログトップ写真素敵です~。minakoさん写真画像UPが綺麗ありがとうございます。皆さんの丁寧なコメント返事等参考になります。良い作品に巡り会うと期待したいです(^-^)/
いつものようにまとまりないコメントですみません~



by hana (2014-10-03 12:48) 

minako-chang

hanaさん☆

お疲れ様でした~(^v^)
素敵で優しくてヤンチャなジェリーでしたね~
囲みの時、そういう感じだったんですね。

私はたぶん「悪魔」なジェリーが好き(爆)
この画像も凄く気に入っています♪
悪魔な部分を活かす映画やテレビに出て貰いたいな~と。
一仕事終えると暫く休んじゃうジェリーだけど、
ここは少しでも多く作品を残すように頑張って貰いたいです♪
by minako-chang (2014-10-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。