SSブログ

品川ステラボール [2014 ファンミ&握手会&カレンダー関連]

握手会に来てますよ〜^o^


ジェリーが車で来た時はヒゲ無し、ご機嫌さんだったそうです。
私はミッション中で入りを見れなかったけど、窓を開けてくれて綺麗にお化粧していたそうです^o^

image-20140925102248.png

image-20140925102312.png

image-20140925102333.png



会場。ここでまだ待つみたいー。
iphone/image-20140925104739.png


 13:30ぐらいに昼の部が終わったかな〜^o^ 昼の部は頂いたチケットもあり握手2回して、写真も。写真は20人ずつ。1枚は偶然お隣に座れたよん(⌒▽⌒)


追加
 帰ってきました。ツカレタ~~~
 2回目の部は1回の握手とフォトセッションと。ジェリーってやっぱり古い顔を覚えている旭迷さんには優しいので「ウラヤマ~♡」と思いながらオコボレをちょこちょこ頂き、楽しく過ごせました(^v^)

 今日お会いできた皆様、ありがとうございました。hさんお土産、ありがとうございました(^◇^)
 
 全部終わってジェリーが帰るのをお見送りして終わり。窓を開けてくれて何か喋っていました。出待ち、撮影禁止だったのよ~



 今日のお花は圧巻でしたよ!今までジェリーのイベントってお花が禁止だったので、今回も今日だけOKなんですけど、かーなーりー華やかでした!

 全部じゃないけど撮れたぶんだけ。
iphone/image-20140925213601.png

iphone/image-20140925213613.png

iphone/image-20140925213624.png


 天使と悪魔をイメージしたお花。凄いでしょ?今回参加させて頂きました。ありがとうございました(^◇^)
iphone/image-20140925213640.png



 ジェリーは全編通じて魚の目になることはなく(笑)、疲れているだろうけれども最大限にお目目を見てくれて話しを聞いてくれて、笑顔で頑張ってくれましたよ~~~我らがアニキ最高やね♪

 いやそれにしても立ちッパでかなり疲れました。腰に来ましたわ・・・




 既に今日のイベントは報道や動画が出てますね。


10/30追加
 夜の部レポートがMilkyWayに。会員さんのみ。
【staff】ジェリー・イェン 握手会、メモリアルフォトセッション 
http://jerryyan.jp/blog/member_detail.php?id=140


コメント(8) 

コメント 8

コウ

スゴイ!隣に座れたんですね(≧∇≦)
私も大阪昼の握手会と写真撮影に参加します。
少し教えて頂きたいのですが、
最初はジェリーのお話しですか?
握手会と写真撮影の順番はどういう順番ですか?
開始時間に遅れそうなので気になってます(>_<)
東京と大阪では違うかもしれませんが参考にさせてください。
by コウ (2014-09-25 17:44) 

きゅみ

minakoさん、今日はお疲れ様でした。
いや~立ちっぱなしは予想以上にきつかったです。
私は昼のみでしたが夜も参加の皆さんは本当にお疲れ様でした!
もちろんジェリーも!!

握手会やああいうイベントは初体験だったのですが、ジェリーの
丁寧な応対に驚くと同時に感動しました~
本当に行って良かったと心の底から言えるイベントでした。

私も撮影時、たまたまジェリーが一個席をずらして座ってくれ
お隣さんになれました♪歓喜のあまり全身の毛穴が全開になりましたよ(笑)
今、コメントしながら頭をよぎったのですが、、、
撮影後、スタッフさんに渡した撮影券は住所、名前、電話番号のみしか
記入してないですよね!?あれでどうやって本人が写ってる写真と
仕分けて送付してもらえるのですか??
もしかして、番号が背後で掲げられていましたが、その番号を片隅に
書くべきだったのでしょうか?そういう説明ありましたか?
私、記入し忘れてしまいました。。。やばいやばいやばい。
明日ワーナーさんに電話しないと。

今日はminakoさんを発見出来ずー(涙)
明日こそはお会い出来ますように。
去年のファンミでコウさんと一緒にminakoさんを探したのが
懐かしいです。
by きゅみ (2014-09-26 00:37) 

minako-chang

コウさん☆

最初はジェリーのお話しでした♪

朝、先に手元のチケットを整理券に引き換え(これが会場入口とは違う場所)、引き換え場所で整理券に引き換えた後、時間が来たら会場入り口で番号順に並んで、10人ぐらいずつ会場に入場します。
スタンディングなので場所を取った者勝ち。
ジェリーの話しはこの入った時の状態で聞いたんだけど、握手会はステージ右の上がる傍にいた(行きたい)人から順番。
後にしたい人は後でもいいし・・・というゆるゆるな進行でした。
その後握手に並ぶ人がいなくなったらフォトセッションに移り、
またもや行きたい人から並ぶという。
複数回る方は繰り返し(笑)
この間ずっと立っていなきゃいけないので疲れるんです~~(^_^;)

開始時間に遅れたらジェリーのお話し部分が聞けないってことになるのかな?
そんなに大した事は話してな・・・ピー×
握手は割と長いことやっていたので間に合えば大丈夫ですね。
大坂、お互い頑張りましょう(^v^)

by minako-chang (2014-09-26 00:38) 

minako-chang

きゅみさん☆

ほんと疲れましたね~
私お肉は付いているのに体力が無いからグッタリでした。でもジェリーの笑顔が見られるから頑張ったー(笑)

あの人人人の中ではなかなか巡り合えませんでしたね~明日お会いできますように(^v^)

フォトセッションの紙は、名前と住所と電話番号だけで大丈夫ですよ。
私もお友達に教えて貰ったのですが、
ステージを降りる時に、撮影時に後ろに出たナンバーが記載された袋へ、該当20人のチケットを入れていたんです。
20人に同じ写真が届きますからね問題無し(^v^)

by minako-chang (2014-09-26 00:57) 

きゅみ

早速教えて頂きありがとうございます!!

そういうことだったのですね~
袋の中には結構な枚数が入っていたように見えたので
全員分かと思ってました、、、20枚だけしか入ってなかったのか(苦笑)

夜中に取り乱してすみませんでした。
でもこれで安心して寝れる~~本当にありがとうございました。


by きゅみ (2014-09-26 01:58) 

コウ

minakoさん、お疲れのところ詳しく教えてくださって、本当にありがとうございます。
握手会も写真撮影も初めてなのでドキドキです(≧∇≦)
明日は暑くなるし、立ちっぱなしが辛そうですが、ジェリーも頑張ってるんだし、私も頑張ります!

きゅみさん、覚えていてくださって嬉しいです(^^)
私は1人参加だったので、きゅみさんと一緒にminakoさんを探せて心強かったです〜結局私はminakoさんに会えませんでしたがf^_^;
もし大阪の昼の部に参加される予定でしたら、是非見かけたら声かけてください♪

by コウ (2014-09-26 21:02) 

minako-chang

きゅみさん☆

お会い出来て良かった♪
ありがとうございました(^◇^)
ジェリー東京祭、楽しかったですね~。
by minako-chang (2014-09-27 01:23) 

minako-chang

コウさん☆

もう一年経ったとは、今日ジェリーも言っていたけれど、時間の流れは速いです(^◇^)
大坂の祭り、いよいよ始まりますね♪
by minako-chang (2014-09-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。