SSブログ

「白色巨塔(ザ・ホスピタル)」日本語字幕放送♪ [番組・本のお知らせ&感想等]

 前にアジドラさんのツイートにあったジェリーのドラマがCS再放送されることをお知らせしましたが、韓流情報サイトにも出ていて、なんと「ザ・ホスピタル」の放送は、日本語字幕になってますよ~~♪


アジアドラマチックTV アジドラ11月は<オムとジェリー>
| 韓流エンタメ、取材レポートならコレポ! http://korepo.com/archives/57164

image.jpg

image.jpg



 「ザ・ホスピタル」は、NHK-BS2で初放送された時は吹き替え版でした。今回は初めて字幕版で、ジェリーの声を聞きながら見られるわけですね(^v^)








追加
 アジドラさんも呟いてくれていますよー♪ チラシの説明。表面説明の呟きは飛ばして裏を説明しているところから~(^v^)













 アジドラさんでジェリーのミニ特番がありそうですね。花漾のはまさかあの既出の動画だったりして・・・?(笑)
 それでも楽しみネ~(^◇^)

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LAエイガフェスタのレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。