SSブログ

Asian STAR 2014 autumnと2015カレンダー情報♪ [番組・本のお知らせ&感想等]

 Asian STAR 2014 autumnの表紙と、巻末のジェリーの撮りおろし画像を田野さんが微博にUP。でもツイッターでいうフレンドのみへのUPだったので、こちらにはUPしていなかったのですが、現在転載しまくられており(笑) こちらにもUPさせて頂きます。田野さんは微博は削除されたようなので表紙のウィリアム・フォンさんはUPしないでおきますね。

4a026b55jw1ejh7lghmt0j20mb0vkdj6.jpg


 9/11に発売予定らしいですが、ちゃんと決まったらこちらに出て来ると思います♪
http://japanchina.yc.shopserve.jp/SHOP/62226/62227/list.html


 こちらのムックでは表紙を担当することがなかなか無いですよね~。

Asian STAR (アジアンスター) Autumn 2014年 10月号





 さて。2015年のカレンダーが今年も出るようですよ!まだ画像が無いけどRITZストアに書いてある♪そのうちDATVショッピングでも取り扱いがあるのかな。


【予約商品】 ジェリー・イェン(言承旭) 2015年カレンダー [卓上用]¥1,620
http://ritzstore.bz/p/g/gCL-349/
【サイズ】 卓上カレンダー/22×15cm
【ページ数】 16枚
【発売日】 2014年11月中旬予定
【発売元】 TRY-X

【予約商品】 ジェリー・イェン(言承旭) 2015年カレンダー [壁掛け用]¥2,700
http://ritzstore.bz/p/g/gCL-347/
【サイズ】 壁掛けカレンダー/B2サイズ(515x728mm)
【ページ数】 8枚
【発売日】 2014年11月中旬予定
【発売元】 TRY-X
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

ピ、ピェ~~~!
な、なんてカッコ可愛いんでしょ!!(๑≧౪≦)
おヒゲの写真で一番好きかもしれません!
発売は9月ですか? 絶対買わねば!(*^^)v
そうですよねぇ~。。。 記事の中でもF4はあまり。。。(-_-;)(なぜ?)

良かったぁ~。カレンダー出してくれるんですねぇ~!(^^)!
写真集も出して欲しいですぅ~DVD付で(笑)


by kei アット sapporo (2014-08-20 18:44) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

雑誌、また新しいジェリーですよね~~素敵(^.^)♡
この雑誌は中国系の俳優さんが中心なんですよね~。最近は台湾アーティストさんが表紙を飾ることもあるけれど、やはり大陸で人気がある人が多いです。
編集さんの好みもあるのかな~と思ったり。
これからはジェリーもお願いしたいです♪

カレンダーは何処でいつ撮影したのかな~♡楽しみですね(^v^)

by minako-chang (2014-08-21 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。