SSブログ

片平里菜ちゃんin川崎ラゾーナ [他明星のこと]

 福島県出身の歌姫、片平里菜ちゃんが川崎ラゾーナに♪

 華流迷には飛輪海のイベントで懐かしいですよね~。

 里菜ちゃんは久々生歌がCDよりよいシンガー。タイプ的に好みは分かれるところですけどね。
image.jpgimage.jpg
   我ら夫婦と娘、昨年2013年9月21日にはTUTAYA代官山のミニライブに行ってました。この時は握手もしていただきちょびっとお話しも出来て。この時も既に大手契約してスターの仲間入りしていたんだけど、更にあっという間に大舞台へ。この間はSMAPの27時間テレビで夜中に歌っていたし♪凄いわ~(^v^)

彼女、福島はまだ復興していないと言って、震災の頃に感じたことを歌にした曲を歌ってくれました。






その後、楽器店で一日店長^ ^
iphone/image-20140809181228.png

お買い物して里菜ちゃんから名刺を頂きましたo(^▽^)o
iphone/image-20140809181252.png


【イベントレポート】片平里菜、ラゾーナ川崎でフリーライブ&島村楽器一日店長に





 息子は塾からの勉強でお留守番。お惣菜を買って帰ろう♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。