SSブログ

7/25蘋果即時:小栗旬主演《ルパン三世》シネマトゥディの記事が台湾即時報に転載 [2014台湾紙等中華報道]

 ルパン三世は中華圏ではジェリーと流星花園(花より男子)がセールスポイントとなりそうですね。


 この↓記事のリンクを開いてぜひぜひルパンのリンゴ記事の閲覧数UPを。
言承旭尬小栗旬《魯邦》集結台日韓F3 | 即時新聞 | 20140725 | 蘋果日報
言承旭尬小栗旬 《魯邦》集結台日韓F3 2014年07月25日19:06



news_xlarge_lupin01.jpg

news_xlarge_lupin05.jpg

news_xlarge_lupin03.jpg





 ゼロ試写会やマスコミ試写会を見られた方から感想がチラホラ流れて来ていますが、それによると不二子ちゃんがかなり頑張っているみたい。私そういえば布袋ミュージック付きの予告動画初披露の時からガンアクションがカッコいいと思っていたので(呟いただけでなくこのブログにも書いたと思うが)、なんとなく予想的中した感じ♪(自慢?(笑))
 ホント8月30日の公開が楽しみ☆ その前の試写会にも行きたいな~

[ぴかぴか(新しい)]




言承旭尬小栗旬 《魯邦》集結台日韓F3
2014年07月25日19:06
言承旭在日片《魯邦三世》與小栗旬作對,今天該片釋出最新劇照,除了言承旭外,還網羅韓星金俊,巧合的是,他們都演過《流星花園》,言承旭是台版道明寺司,小栗旬是日版花澤類,金俊則為韓版美作明,可惜少了西門總二郎,否則就能看到F4大集合。該片8月30日在日本上映。(吳惠菁/綜合報導)

<言承旭(右)在《魯邦三世》是小栗旬的死對頭。翻攝cinematoday>

<金俊(右)片中與黑木梅紗同夥。翻攝cinematoday>

<言承旭片中造型粗獷。翻攝cinematoday>
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。