SSブログ

23日ビビアン・スー台北披露宴 [他明星のこと]

 今年2月にシンガポールで結婚届を提出したビビアン・スー、6月29日にバリ島で披露宴をして、昨日7月23日には台北艾美酒店(ル メリディアン台北)でも披露宴をしたんですね~

 事前の記事に出ていた有名出席者。

小燕姐、寬姐、舒淇、林心如、關穎夫婦、林志玲、王心凌、哈林、何潤東、阿信、蔡康永、吳宗憲、黃子佼、千春KIRORO、沈建宏、歐陽龍夫婦、司会者の聶雲夫婦、于美人、参加作品の監督プロデューサーたち朱延平、李崗夫婦、魏德聖、侯季然、李芸嬋、方文山、徐小明夫婦、王維明、郭台強夫婦、黃志明、カメラマン林炳存など。


 過去ジェリーとゴシップがあった女性2人が出席とのことで、ジェリーは行かないなと皆感じたそうで。ほぼ事務所関係の方が多い中、チーリンは?お友達だったんだ?まさか彼の代わりで・・・とか?ないない?(笑)


 張小燕と黃子佼。旭迷さんなら分かる台湾エンタメにはなくてはならないお二人と一緒。
d677252.jpg 


 インタビューは受けずに「謝謝、開心」とだけ答えたそうです。彼女は22日に台湾大学病院で自分が立ち上げている慈善基金の活動で子供たちと一緒に過ごすボランティアをしていました。そしてその前の20日はなんと大陸は四川省成都で家電メーカーのイベント。相変わらず大忙し。


 日本語翻訳サイトでは「黄金剩女」が「不惑」と訳されていますが、売れ残りとか、適齢期を過ぎているのに結婚していない女性という意味で、結構しつこく中華記事では書かれています。日本の議会で「早く結婚しろー」という野次が問題になったけれど、海外でも、公式の場で野次っちゃわない賢い方が多いだけで、そういう見方は同じようですね。男の人に「黄金剩男」と付けてることもあるけれど、イメージ「独身貴族」であって結婚を促すかんじじゃないし。女性としては不公平を感じますね。
 

 
 さてビビアンの披露宴に話を戻すと。52テーブル、ビビアンは幸せ太りでお婆ちゃんですら彼女が妊娠したのではないかと思ったほど、7キロ太って1キロ痩せて、161㎝、49.5kgだそうです。
1.jpg



 お幸せに♪


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。