SSブログ

あさひが好き♪ [他明星のこと]


 先週ツイッターで呟いたんだけど総スルーだった(笑) アサヒはもちろん旭に替えて。

https://www.youtube.com/watch?v=gfOhJAmwja8




 ふふ。もともと真希ちゃん好きだったからドキっとしました(笑)いろいろ噂も出てるみたいね~。恋せよ乙女~♪

 

 今日ファンミの当確発表でしたっけね。これからPTA、そしてそのまま夜に打ち上げがあるんだけど、すぐに結果が見られるかしら(^_^;)


コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

mika

こんにちは~

私も昨晩にCM見て へっ?って反応しました(≧▽≦)
by mika (2014-07-19 14:24) 

きゅみ

minakoさん、こんにちは~。私もこのCM見てましたが全くジェリーと結び付かずで、、、minakoさんの呟き見て何の事だろう???と思ってました。そして再びCM見てこの事か!!!とスッキリ~(笑)さすがminakoさん、コアな所からもジェリーを連想してますね♪抽選結果今からドキドキしてます~(^-^)/
by きゅみ (2014-07-19 15:14) 

月蛾

こんにちは。先々週仕事中にちらっと目にしてから見る度にテンション上がってました。tiwtterしてないので反応出来ず残念だったわ。何か迷サンに伝えましたが思いの他反響ないです。地域によっCMしてないかしら?
by 月蛾 (2014-07-19 18:25) 

minako-chang

mikaさん☆

こんなに連呼されるとニヤリしてしまいますよね)^o^(
by minako-chang (2014-07-19 23:25) 

minako-chang

きゅみさん☆

うふふ)^o^(
以前、周りの迷さんで「あさひ」と呼んでいた方が多かったからかな?思いっきり反応してしまいましたよ~♪
抽選結果は運の無さを痛感(-_-;)
追加が出てほしいな~
by minako-chang (2014-07-19 23:28) 

minako-chang

月蛾さん☆

うふふ)^o^(
テンション上がりますよねー♪
最近はアサヒって呼ぶ人が少ないからかなあ~
そっか地域によってCMやってないかも?
私毎回ニヤニヤしてます(笑)


by minako-chang (2014-07-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
厉Boss中毒患者さまへP打上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。