SSブログ

4/15蘋果・自由:姉の立場?なジェリー [2014台湾紙等中華報道]

 昨日の即時報の記事詳細が台湾紙に出ましたね~。リンゴには動画あり。キャットウォークが立ち上げたブランドのコレクションだったので、キャットウォークの現在のゴシップガールズ(笑)が囲み取材に参加、この彼女も今回のゴシップにより囲みに参加だったみたいね。記事はその他のガールズのものも入っているので、下の自由時報のほうを訳します。

 リンク先に張熙恩の動画。
張熙恩秀LUHONG叫言承旭「姊」 王心恬 為「朋友」消瘦 | 蘋果日報
張熙恩秀LUHONG叫言承旭「姊」 王心恬 為「朋友」消瘦 2014年






 こちらを訳しますね。
[ペン]4/15 ジェリー女男?パートナーに姉と呼ばれる
言承旭偽娘 愛人叫姊姊 - 影視 - 自由時報電子報
言承旭偽娘 愛人叫姊姊

 凱渥(←モデル事務所キャットウォーク)のモデル張熙恩は、言承旭(ジェリー・イェン)と夜のカラオケデートをパパラッチされてから知名度が大きくアップ、昨日ファッションショーに参加した彼女は、自分達は友達なだけと話したほか、ジェリーは「姉」と呼ばれるのが好きだと暴露、「彼は冗談で、自分は男が好き、姉と呼んでと言ってました。」と話した。

 先月、張熙恩とカラオケデートをパパラッチされたジェリー、明方の3時になってようやく3人の男性友達と外に出て来て、最後にジェリーと張熙恩が一緒にその場を去っていた。昨日初夏コレクションのショーに参加した張熙恩は、元々は知名度が低かったが、このゴシップにより囲み取材のメンバーに入った。

 ジェリーは気前良く支払うと褒めた

 張熙恩が話すには、友人達の集まりでジェリーと知り合い、お互いにいつもカラオケの約束をしているそうで、しかもジェリーの前のゴシップ相手「Shoko」こと池間晶子とも一緒に歌ったことがあるとか。この前、吳建豪(ヴァネス・ウー)が、ジェリーの友達でいるのは大変だと話していたが、しかし張熙恩はそうは思わないそうで、「彼は気前が良くて、いつも残って支払いをしてくれるんです。彼の友達で幸せですよ。」張熙恩が話すには、ジェリーとはとても相性が良く、いつも冗談で自分は男性が好きだから「姉」と呼んでと言っていて、彼女は自分を面倒を看て貰っている妹のように感じるとか。記者のビックリした表情を見ても、張熙恩は平常通りの様子だった。

 台湾版の全智賢(チョン・ジヒョン) 顎は似てると自嘲

 カラオケデートがスクープされた後、前の恋人であり同時にジェリーの親友である唐國忠(ラッセル・タン)と顔を合わせるのは気まずくない?と問われると、張熙恩は「彼に聞いてみて。」と答えた。張熙恩は現在演劇界へ転身中、彼女は林志玲(リン・チーリン)が目標で、女優として成功出来たらと話した。先日、メイク師により千頌伊(チョン・ソンイ)になるという化粧特集がテーマの撮影があって、そのために台湾版の全智賢(チョン・ジヒョン)と称された彼女、「顎はまあ似てるかな。」と笑いながら話していた。

-------------


 千頌伊(チョン・ソンイ)とは韓国ドラマ《星から来たあなた》の中で全智賢(チョン・ジヒョン)が演じている役名です。ホントに韓国ドラマ《星から来たあなた》は、台湾を含めた中華で大ヒットしたドラマだと感じますね。
 早く見たいわ~

 「姉」か~。他の記事によると、ジェリーは彼女の事を「小胖」と呼んでいるとか。何度もあっち疑惑が出ているジェリーなんだけども、こういうエピ大丈夫だった?(笑)








張熙恩秀LUHONG叫言承旭「姊」 王心恬 為「朋友」消瘦
2014年04月15日
<王心恬陷入感情三角習題,昨走秀身形更顯消瘦。>

凱渥老闆洪偉明的LUHONG訂製服昨辦春夏秀,成了緋聞說明大會,名模王心恬對於與泳將男友吳念平和小開賴俊龍的三角關係,尷尬說:「都是朋友。」倒是與言承旭傳出夜唱情的張熙恩,大方表示爆出:「當他朋友蠻幸福,我都叫他『姊』!」


<洪偉明(右起)為童怡禎打造婚紗,與設計師呂芳智在LUHONG秀壓軸謝幕。>

由凱渥老闆洪偉明和服裝設計師呂芳智攜手打造的LUHONG春夏秀,名模感情動向和秀上華服一樣有看頭。王心恬被問到和「興和工業」小開賴俊龍約會緋聞,替對方說明:「他不是什麼富商小開,就是上班族。」她想以「大家都是朋友」含糊交代三角習題,倒是都認識三位當事人的林又立說得坦白:「我知道男生(賴俊龍)是蠻喜歡她的,但還沒到結婚之前,本來就有交朋友的權利,我決定帶心恬多認識別的新朋友,以後她跟別人出去時,大家就見怪不怪。」花花也以過來人口吻補一句:「感情這種事就是經驗的累積。」
張熙恩不僅與言承旭出遊夜唱傳緋聞,還自爆叫對方「姊」,給人不少想像空間!對於吳建豪近日透露跟言承旭交朋友很辛苦,張熙恩幫他說話:「不會,當他朋友蠻幸福,他很會照顧身邊的人,很開朗又很善良。」對於言承旭有沒有從「姊」變成男友的可能﹖她預留空間說:「目前情況就是聊得來的好朋友。」


<高怡平趁返台看秀,以Valentino豹紋外套和Celine長褲搭出時尚品味。>

童怡禎婚後塑身

上個月登記結婚的童怡禎,感情修成正果,昨穿著洪偉明為她量身訂做的白紗,洋溢新嫁娘的甜蜜神采,她計劃在年底辦婚禮,現在積極運動塑身,「我婚前沒有管身材,婚後反而喚醒人妻的羞恥心,最近請了一個私人健身教練,一周上三次課,決心要當一個辣太太。」報導:何軒憶 攝影:趙世平


<張熙恩因與言承旭的緋聞受關注。>

<林又立爆料興和工業小開很喜歡王心恬。>

<花花出席看LUHONG秀,直呼不用走秀很輕鬆。>




言承旭偽娘 愛人叫姊姊
自由時報:2014-04-15
記者古明弘/台北報導

凱渥小模張熙恩因為與言承旭傳出夜唱緋聞而爆紅,昨天她露面走服裝秀,除了澄清彼此只是朋友,還抖出言承旭喜歡被稱呼為「姊」,「他會開玩笑說自己喜歡男生,要我叫他姊。」

言承旭上個月被拍到與張熙恩相約唱KTV,直到凌晨3點,才與3位男性友人步出門外,最後言承旭與張熙恩一起離開。昨天張熙恩走春夏服裝秀,原本沒什麼知名度的她,因為這段緋聞躋身受訪行列。

讚言很大方 會留下來付錢

張熙恩說在友人聚會上認識言承旭,雙方常相約唱歌,甚至與言的前任緋聞女友「Shoko」池間晶子一起唱歌。吳建豪曾說與言承旭做朋友很辛苦,但張熙恩不這麼認為,「他很大方,都會留下來付錢,做他的朋友很幸福。」張熙恩說言很好相處,經常開玩笑說自己喜歡的是男生,要她叫他為「姊」,張自覺像是被照顧的小妹妹,看到記者驚訝的表情,張熙恩倒是一副稀鬆平常的模樣。

台版全智賢 自嘲下巴像

夜唱情曝光後,再面對前男友、同時也是言承旭的麻吉唐國忠是否會尷尬?張熙恩說:「你要問他。」張熙恩目前轉戰戲劇圈,她說以林志玲為目標,希望能當個成功的女演員。日前她因拍攝彩妝專題被化妝師打造成千頌伊,因此有台版全智賢的封號,她笑說:「下巴比較像。」
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

りり

こんにちは。確かに、謎めいたジェリーは
昔からときどきアッチ疑惑ありましたね(笑)
モデル時代、お金がないので部屋をシェアしてた男友達を
恋人と書かれたり。。?
アッチの方なら、もっと普段のファッションに気を使ったり
肉体美追及に命かけたりしそう《思い込み?》だから
楽なのが一番!なジェリーは違う気もしますが(^o^;)
昨日本当の恋人と撮られたこのお嬢さん、わざと本当の恋人と
撮られてくれたのかな?それともカラオケ撮られたのが
わざと?
芸能界って(´д`|||)ですねぇ
by りり (2014-04-17 12:33) 

minako-chang

りりさん☆

日にちを跨いでしまいましたが、何とか記事UPしました。眠くて書いた文章、いつにも増して変かもですが(^_^;)

あっち疑惑ね。ジェリーは女性男性問わず仲良しで好きな人にはベタベタしますもんね。なのであっち系の噂になりやすい?かな?(笑)
モデル時代のお友達もそこは否定していたという記事を読んだ事があります。人気者、その友達も大変ですね(^_^;)

張熙恩は、マークされていたんでしょうね。
恋人を公表するかどうか、恋人や事務所に相談したり、多少バタバタしたのかな?という気もしてます。
表に出るお仕事が増えたっぽいけど、ベースとなる実力が無ければ続かない世界、この先どんなになるのか?ジェリーとの友達関係は継続するのか?等、ほんとちょびっとだけ(笑)興味があります(^v^)
by minako-chang (2014-04-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。