SSブログ

3/31网易:ヴァネス・ウー、《优酷全明星》に出演 [2014台湾紙等中華報道]

 昨日こちらでお知らせしていたヴァネちゃん出演の番組、大陸で記事になっていたのでUPしますね。


[ペン]4/1 《全明星》に出演したヴァネス F4にツッコミ 結婚前の禁欲について
吴建豪做客《全明星》 吐槽F4谈婚前禁欲行为 出处:网易2014-03-31 18:12


 結婚後、呉建豪(ヴァネス・ウー)はネット放送のスターによるトーク・ショー《优酷全明星》の初講演者として登場、結婚後の幸せな生活について話したり、F4の青春の一ページを解説したり、また結婚前の禁欲についても気前よく話して、ファンのために真実のヴァネス・ウーを見せていた。

 F4の青春の一ページをツッコミ、友達でいるのは大変

 2001年、F4はアイドルドラマ《流星花園(花より男子)》で一躍有名になった。曲《流星雨》が巷に流れ、ほぼアジア全域すべてがF4旋風に陥り、呉建豪(ヴァネス・ウー)、周渝民(ヴィック・チョウ)、言承旭(ジェリー・イェン)、朱孝天(ケン・チュウ)の4人の男の子は急速にスーパースターへの階段を駆け上がって、「華流」を牽引する人物へ。しかし2007年前後から、4人のメンバーはそれぞれソロで活躍し始めた。ヴァネスは番組収録の現場でF4の青春の記憶を思い出し、機上で仔仔(ヴィック・チョウ)に悪戯をした事や、クレイジーなファンにバスを包囲され揺らされたり、無理にキスをされたりの面白話しを披露、3人の仲間については、仔仔は冗談好き、ケンはストレート、ジェリーは大人になってないとし、「彼の友達をするのは大変で疲れるよ。でも有意義でもあるんだ。」と話した。

 結婚前の禁欲について 純潔をパートナーへ

 現場のファンは、信仰のために厳しく「婚前の禁欲」を実行していた件について質問、ヴァネスはこの話題を全くタブーとせずに、「最も重要なのは自分自身をどう扱ったら良いか理解する事だ。どの人も自分を大切にしなければならない。自分の最も素晴らしいもの、純潔をパートナーにあげる。戻せないものだと思うから。現在は結婚して、こういう事はパートナーとの大事な愛のコミュニケーションだと理解した。これは素晴らしい事で、この世界にただ君とそのパートナーだけがいて、一緒にいることを親密に感じることが出来るんだから。」と話した。

 番組を放送するとファンから大好評、一緒に青春を思い出す

 番組が放送されると大勢のF4ファンから大好評を博し、初日放送量が400万(回?)を突破した。沢山のファンがコメント、時間の流れに感嘆し、F4が自分の青春時代にいてくれた事に感謝、「歳月は無情、彼らが自分の青春を追憶しているのを見るとは。」、「いっぱいの全てが想い出、当時本当に皆が熱狂していた。」、「彼ら4人が一緒にいるのを見るとやはり感動する、とても多くの想い出、ありがとう、私の青春時代にいてくれて。」

 《优酷全明星》はネット番組のスターによる初めてのトーク・ショー、1年で40人のスターを招き、全52回の番組。この番組は伝統的な司会者がいるタイプのインタビュー番組とは違って、招かれたスターが毎回講演者になり、プライバシーに関する事や生活についての話しをして、ネットユーザーや、観客、スター講演者が近い距離でインタラクティブに楽しみ、思いもよらないスターの側面を現すという番組。番組は毎週日曜日、8:00定刻ネット上にUPされる。
--------------------------------





 そういう番組だったのね~。確かに、司会者がいなくて新鮮なタイプの番組ですね。


[ぴかぴか(新しい)]




吴建豪做客《全明星》 吐槽F4谈婚前禁欲行为
出处:网易2014-03-31 18:12


  2001年起,F4凭借偶像剧《流星花园》一举成名,一首《流星雨》更是唱得街知巷闻,几乎整个亚洲都陷入了F4的狂潮,使吴建豪、周渝民、言承旭、朱孝天这四个大男孩迅速成为万人瞩目的超级明星,甚至成为“华流”的领军人物。但是天下没有不散的筵席,2007年左右,四位成员各自单飞发展。吴建豪节目现场回忆F4青春记忆,讲述飞机上恶搞仔仔、被疯狂粉丝围攻座驾险被推翻、被粉丝强吻“偷吃”等趣事。而谈到对三位好兄弟的评价,吴建豪坦言仔仔很搞笑、朱孝天很直、言承旭不成熟,“做他的朋友很辛苦、很累,不过也很值得。”

  谈婚前禁欲行为,纯洁只给另一半

  当被现场粉丝问及由于信仰而严格实行“婚前禁欲行为”这个很“男人”的问题时,吴建豪毫不避讳,“我觉得最主要是你要懂得怎么样看待你自己,每个人必须要看待自己有多么的珍贵,而不是随随便便把自己所有最美好的东西——你的纯洁,就直接交给对方,因为我相信这件事情当你做了之后是没办法拿回来的。现在因为结婚了,我了解到这件事情真的是只有你跟你另一半可以好好的珍惜跟互动的一种爱,是一个很棒的一件事情,因为这世界上只有你跟你的另外一半,可以一起感受这么亲密的一件事情。”

  节目播出受粉丝热捧,共同回忆青春往事

  节目一经播出就获得大批F4粉丝热捧,首日播放量突破400万。众多粉丝留言感叹时光飞逝,感谢F4陪伴了自己的青春年华:“岁月无情啊,看到他们就是回看自己的青春吧。”“满满的都是回忆啊,当时真是火遍大家南北啊!无法超越!”“看到他们四个一起还是很感动,很多回忆,谢谢你们,陪伴了我的青春年华。”
  《优酷全明星》为互联网首档明星脱口秀,一年邀请40位明星,共52期节目。节目有别于传统访谈节目,抛弃主持人形式,由每期做客明星担任主讲人,讲述其不为人知的私密故事、分享鲜为人知的生活技能,网友、观众与明星主讲人零距离互动,展现明星万万没想到的另一面。节目于每周日早8:00准时上线。


タグ:J哥 F4 Van
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。