SSブログ

3/27蘋果・自由・聯合:ジェリーの好みはモデル?張熙恩は友達。 [2014台湾紙等中華報道]

 あら。コメント出ましたね~。その意味は!(笑) とりあえずリンゴ日報の続報だけUPしますね。


[ペン]3/27 ジェリー、友達の元カノを拾う  モデル「話が合う」
言承旭駁撿兄弟舊鞋 小模「談得來」解憂 | 蘋果日報
言承旭駁撿兄弟舊鞋 小模「談得來」解憂 2014年03月27日

<所属事務所キャットウォークのモデル張煕恩は、最近仕事の重心を役者へ移している。>
1.jpg
 昨日新恋愛をスクープされたJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)、そのお相手はジェリーの親友唐國忠(ラッセル・タン)と以前交際していたことがあり、アイドルドラマ《回到愛以前》に出演している凱渥(キャットウォーク)のモデル張熙恩だった。ジェリーの友人によると、ジェリーと張熙恩は話しが合う友達で、前に彼が日本の映画《ルパン三世》を撮影してプレッシャーが大きかった時に、張熙恩はいつも彼を気遣っていたらしい。

 昨日の《臺週刊》の報道によると、ジェリーは3月15日に独りでタクシーに乗り林森北路の錢櫃(カラオケ店)へ向かって張煕恩を拾ってから、松江の錢櫃(カラオケ店)へ、その後午前3時過ぎまで歌い、帰る時にジェリーはタクシーに張熙恩を乗せてその場を離れた。ジェリーの友人が昨日話すには、張熙恩と唐國忠が交際していた時、ジェリーは彼女とは親しくなかったが、逆に彼女が交際を止めてから、2人は親しくなったとか。前に共通の友達が交通事故に遭い怪我をして、2人は接触が増え、その後ジェリーが《ルパン三世》の撮影に入り、同時に英語や日本語を話さなければならないプレッシャーが大きくヘタる寸前の時、彼女は彼に毎日周りの人への感謝の意を書くようにアドバイス、彼へのサポート力は大だったそうだ。

<言承旭(ジェリー・イェン)は映画《ルパン三世》を撮影し終わってから、台湾に留まり家族といる。>
2.jpg

 道すがら送迎

 ジェリーのマネジメント会社戲夢堂は昨日、2人は友達だとコメント、張熙恩のマネージャーも彼らは知り合って長い友達で、あの日は彼らのグループ仲間で約束があり、張熙恩は先にドラマ《回到愛》のクランクアップ打ち上げがあり、ジェリーは道すがら彼女を拾ってから松江の錢櫃(カラオケ店)に向かったと話した。
-----------------------------------------------




 まあ彼氏彼女だったらクランクアップの時にダブルブッキングするような予定を立てないかな~とか、思いますけどねー。これから発展するかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、どっちにしろ楽しく過ごしていてもらいたいわ(^◇^)



 そのほかにもチーリン側に話を聞こうとした新聞もあって、彼女は台湾にいないので聞けなかったってオチだけど、、、笑。春休みに入って飯炊き女状態になっちゃっているので、また後でちょっとずつ付け足していけたらそうします~








追加
 付けたします~ 
[ペン]3/27 ジェリー、親友の元カノでも問題無しで張熙恩と夜会
自由電子報 - 言承旭夜會張熙恩 內舉不避兄弟舊愛
言承旭夜會張熙恩 內舉不避兄弟舊愛

<凱渥(キャットウォーク)新生代の人気モデル張熙恩、最近は演劇界へと進出している。>
<恋愛に対してはずっと控えめに行動している言承旭(ジェリー・イェン)>
2.jpg 1.jpg

 前に言承旭(ジェリー・イェン)と日本人ハーフ女性のShokoが秘恋をスクープされていて、どちらも隠していたようだったが、残念なことにこの恋愛は破局したのか、彼は台湾女性の張熙恩に鞍替えしたようだ。昨日週刊誌の直撃で、ジェリーはモデルの張熙恩とカラオケ店で夜会っていて、その後一緒に車に乗ってその場を後にしたところを見ると、その間柄は浅くは無さそうだ。

 日本女性を淘汰し台湾女性に鞍替え

 ジェリーは昨年8月に、モデルで日本とスイスのハーフ「Shoko」こと池間晶子との恋愛が報道されていたが、交際一年余りで男性サイドは密かに鞍替えしたようで、週刊誌が彼とキャットウォークのモデル張熙恩の夜のカラオケデートを直撃した。午前三時になってやっと3人の男性友人と店外に出て来て、追手がいないと見てから、ジェリーと女性は一緒にその場を後にした。張熙恩は以前ジェリーの親友唐國忠(ラッセル・タン)と交際していたことがあり、最近は演劇界に進出していて、「神仙老師狗」や「回到愛以前」等のドラマに出演している。

 恋愛は地味に控えめ 人気モデルが好み

 ジェリーは恋愛関係に対してずっと地味で控えめ、台湾No.1モデル林志玲(リン・チーリン)と別れた後でも、恋愛について話すことは少なかった。昨年、Shokoはジェリーとの恋愛がスクープされると知名度が大増、どちらも恋人関係を認めてはいなかったが、最近またジェリーとキャットウォークのモデル張熙恩のデートがパパラッチされ、意外にもジェリーはモデルが好きなタイプなのだと判明した。ジェリーのマネジメント会社は昨日、「ただの友達の集まりです。Shokoの部分については、私達には分からない。」とコメントした。
 張煕恩はマネージャーを通じて「ジェリーとは知り合って長い友達で、お互いが送迎するのは普通のこと、本当に現在友達の関係です。」とコメントした。
-------------------------


 あら。Shokoちゃんの件は微妙にぼやかしてるのねーXD




 次。スー・チーとスティーヴン・フォンの長いゴシップ、ついに恋愛をオープン?と話題になっていて、そこにジェリーの記事もくっついてるのが以下2つの記事。スー・チーの長い隠密恋愛をオープンにしたという事とセットになっているというのは、何か意図があるのかな?とも。

[ペン]3/27 ジェリー、モデルと恋愛か? スー・チーは写真UPで恋愛承認?
言承旭傳戀女模 舒淇PO照認戀情? | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
言承旭傳戀女模 舒淇PO照認戀情? 【聯合報╱記者楊起鳳、許晉榮/台北報導】

<舒淇(スー・チー)は昨日、ゴシップ相手である馮德倫(スティーヴン・フォン)と彼女の飼い猫の2ショット画像をネットにUP、恋愛をオープンにしたのかと騒がれている。画像/舒淇のFaceBookより>
1.jpg

 最優秀映画主演女優賞の舒淇(スー・チー)と馮德倫(スティーヴン・フォン)のゴシップは長く続いている中、昨晩彼女が飼い猫とスティーヴンの2ショット画像をネットにUP、すぐにファンが「恋愛をオープンにするの?」と質問、2人のマネジメント会社は肯定も否定もせずにただ「わざわざ否定することはしません。長い年月、皆さん分かっている事です。」とだけコメントした。

<舒淇(スー・チー)は昨日飼い猫とスーショットをUPした。画像/舒淇のFaceBookより>
2.jpg

 スー・チーがUPした画像は自身の飼い猫とスティーヴンの2ショット、「Men,s dinner」とも書いてあった。様々推測が飛び交った後にメディアが2人のマネジメント会社に連絡を取ると、宣伝総監督の梁さんが「推測は自由ですよ、画像のUPは自然な事で、彼らはわざわざ公開も否定もすることはありません。長年のことで皆さんもお分かりの事です。」と話し、結婚の予定があるかどうかについては「ありません。」と否定した。

<言承旭(ジェリー・イェン)。本紙資料写真>
<張煕恩。本紙資料写真>
3.jpg 4.jpg

 言承旭(ジェリー・イェン)は、凱渥(キャットウォーク)のモデル張煕恩と夜のカラオケと同じ車に乗ったところをパパラッチされた。ジェリーは好みのタイプがモデルのようで、林志玲(リン・チーリン)、モデルで日本とスイスのハーフShoko(池間晶子)に続き、最近また張煕恩との噂が浮上、またこの女性の元カレ唐國忠(ラッセル・タン)はジェリーの親友でもある。

 張煕恩は最近三立テレビ「回到愛以前」を撮影したところ、また台視「神仙、老師、狗」にも出演しており、ドラマ外ではDカップのナイススタイル、昨日彼女はこの報道に影響を受けないと話し、直接ジェリーとの関係は「知り合って3、4年になる友達、現在本当に仲の良い友達というだけです。」とコメント、ジェリーのマネジメント会社は昨日回答しなかった。

 報道でジェリーとゴシップ歴が一番長いリン・チーリン、昨日彼女は台湾に不在で、マネージャーが話すには暫く彼女と連絡をとれないのでジェリーの新恋愛について回答は出来ないとの事だった。
------------------------


 彼女の場合絶賛仕事満杯中なのでマネージャーが連絡取れないわけないけど(笑) でもそう対応するしかないもんね~





 中国時報は聯合新聞とほぼ同じだからリンクだけ。
舒淇洩蜜 愛貓認證馮德倫|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
舒淇洩蜜 愛貓認證馮德倫 2014-03-27 中國時報 林志勳、洪秀瑛/綜合報導






 ジェリー側がコメント出したのは国忠になんとなく気を遣ったんでしょうかね~ どうでしょう。一緒にいたその他の男性の中に小丘っぽい人がいましたけども、違うかな~




[ぴかぴか(新しい)]




言承旭駁撿兄弟舊鞋 小模「談得來」解憂
2014年03月27日

<張熙恩是凱渥模特兒,最近重心轉往拍戲。>

【陳幼英╱台北報導】言承旭(Jerry)昨遭爆有新歡,對象是曾與Jerry的麻吉唐國忠交往、演出偶像劇《回到愛以前》的凱渥女模張熙恩,據Jerry友人透露,Jerry跟張熙恩是談得來的朋友,之前他拍日本電影《魯邦三世》時壓力很大,張熙恩常關心他。
《壹週刊》昨報導Jerry於3月15日獨自搭計程車到林森北路錢櫃接了張熙恩,再前往松江錢櫃,唱到凌晨3點多,離開時,Jerry招了計程車載張熙恩離開。Jerry友人昨透露,張熙恩和唐國忠交往時,Jerry和她不熟,反因她下一任男友關係,兩人較熟,之前有共同友人車禍受傷,兩人多了接觸,後來Jerry拍《魯邦三世》同時講英、日語壓力大到快崩潰,她建議他每天把對周遭人的感謝寫下,對他幫助很大。

<言承旭拍完電影《魯邦三世》,留在台灣陪家人。>

稱順路接送

Jerry經紀公司戲夢堂昨表示兩人只是朋友,張熙恩的經紀人方臨則說他們是認識多年的朋友,那天他們一群朋友有約,熙恩先去《回到愛》殺青酒續攤,Jerry順路接她去松江錢櫃。

更多文章,都在【蘋論陣線】




言承旭夜會張熙恩 內舉不避兄弟舊愛

<凱渥新生代名模張熙恩,近日往戲劇圈發展。(FHM男人幫雜誌提供)>
<言承旭對感情一向低調。(資料照)>

自由時報 記者嚴心妤/台北報導

言承旭與混血「櫻花妹」Shoko曾被爆秘戀,但雙方都十分隱藏這段感情,不幸戀情似乎見光死,他改愛「台妹」張熙恩,昨有週刊直擊,言承旭與女模張熙恩相約K歌,與女方一同搭車離開,看得出來感情匪淺。

淘汰櫻花妹 轉愛台妹

言承旭去年8月與日瑞混血女模「Shoko」池間晶子傳出戀情,交往1年多,男方卻悄悄轉愛,週刊直擊,他與凱渥女模張熙恩相約夜唱,直到凌晨3點,才與3位男性友人步出門外,認為沒被跟蹤後,言承旭與女方一起離開。張熙恩曾經和言承旭好友唐國忠交往,近日往戲劇圈發展,曾演出「神仙老師狗」、「回到愛以前」等戲。

戀情低調 偏愛名模

言承旭對感情一向低調,就算與台灣第一名模林志玲分手後,也少談過往戀情,去年Shoko因和言承旭爆出熱戀,知名度大增,雙方未正面承認戀人關係,最近又被拍到和凱渥女模張熙恩聚會,也意外發現他對名模情有獨鍾。言承旭的經紀公司昨表示:「那只是很單純的朋友聚會,至於Shoko的部分,我們不清楚。」

張熙恩則透過經紀人表示:「她和言承旭是認識很久的朋友,互相接送很平常,目前真的是朋友的關係。」




言承旭傳戀女模 舒淇PO照認戀情?

【聯合報╱記者楊起鳳、許晉榮/台北報導】
<舒淇昨PO出愛貓和緋聞男友馮德倫的合照,引起公開戀情的聯想。
圖/摘自舒淇臉書>

影后舒淇和馮德倫緋聞傳多時,昨晚她PO出一張愛貓與馮德倫的合照,立刻引來粉絲急問:「是否要公開戀情?」舒淇和馮德倫的經紀公司未置可否,僅表示:「不會刻意去否認,這麼多年了大家都懂的。」

<舒淇昨PO愛貓合照。圖/摘自舒淇臉書>

舒淇PO的照片是自己愛貓和馮的合照,還寫著「Men,s dinner」,引發聯想,事後媒體致電給兩人經紀公司,宣傳總監梁小姐說:「隨便大家去聯想,發照片是很自然的事,他們不會去刻意公開或否認,這麼多年大家都懂的。」至於是否有計畫結婚?她否認:「不是!」

<言承旭。本報資料照片>

<張熙恩。本報資料照片>

言承旭則被偷拍到和凱渥女模張熙恩夜唱又同車,言似乎對女模情有獨鍾,繼林志玲、日瑞混血女模Shoko(池間晶子)後,最近又和張熙恩傳緋聞,而此女前男友唐國忠還是言的好友,疑撿好友舊愛。

張熙恩近來拍三立「回到愛以前」,也拍台視「神仙、老師、狗」,戲外大秀D奶好身材,她昨表示心情不受影響,直接把和言承旭的關係界定為是「認識3、4年的朋友,現在真的只是好朋友。」言承旭所屬經紀公司昨則不回應。

至於名字與言承旭連最久的林志玲,昨人不在台灣,經紀人表示暫時無法聯絡上她,無法回應言承旭的新戀情。


舒淇洩蜜 愛貓認證馮德倫
2014-03-27 中國時報 林志勳、洪秀瑛/綜合報導

<舒淇是影視圈剩女,被粉絲好奇何時可以終結單身(CFP)。小圖為舒淇在網路貼出馮德倫和她的愛貓對看的可愛照片。>

<言承旭出道至今,緋聞對象大多是模特兒,新歡被傳是凱渥的張熙恩(右圖)。(資料照片)>

 舒淇和馮德倫「舒德戀」好事越來越近,她26日凌晨大方在Instagram上貼出馮德倫吃東西,她的愛貓「May May Boy」望著馮德倫看的可愛萌照,還寫著「Men's dinner」,她近來常貼馮德倫照片,似想藉此公開戀情,此舉引起上千粉絲關心送祝福:「哇!有情人終成眷屬!」

 言承旭把兄弟舊愛

 舒淇和馮德倫1997年拍電影《美少年之戀》時傳戀情,17年來以「老朋友」稱呼彼此,不認戀情,期間傳出兩人感情數度分合,近來大方公開,網友讚金童玉女能長長久久。

 言承旭去年8月被爆與混血女模Shoko交往,戀情疑見光死,昨被爆有新歡,15日凌晨,他被拍到與演出偶像劇《回到愛以前》的凱渥藝人張熙恩,進入錢櫃唱歌直到凌晨3點,最後還招計程車載她離開,巧合張熙恩是他的麻吉唐國忠的前女友,他昨透過公司「戲夢堂」說,只是參加朋友聚會,很正常的社交生活而已。

 經紀人駁斥言張戀

 張熙恩曾與唐國忠交往1年多,分手後,唐介紹她進凱渥,現在改和言傳曖昧,張熙恩經紀人洪倩玉說:「和言承旭就是認識很久的好朋友,互相接送很自然。」強調張熙恩現有追求者,但沒交往對象。

コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

コウ

昨日はお騒がせしてすみませんでしたm(__)m
さてさて、ジェリーはモデルが好きなのか、周りにモデルしかいないのか(笑)
ジェリーの友人になってみたいですけど、近すぎると苦しくなるのかしら…恋しちゃって、キャハ(≧∇≦)
日本から離れて見てるのが、精神衛生上良さそう(^^)
by コウ (2014-03-27 21:34) 

minako-chang

コウさん☆

ほんとにモデルばっかりー(笑)
たぶんジェリーが親しくしている女性が美人でないと「すわっ恋人か!?」と周りが騒がないからかもしれないですね(^◇^)
最近のスクープを見ると周りの女性がほおっておくわけないよな~当たり前だ~と変に納得したりして。

そうですね、日本から離れて遠くから見てるファンの立場のほうが平和なのかもネ(^^)
by minako-chang (2014-03-28 01:19) 

コウ

なるほど〜確かにモデルさんや女優さんだと話題になるし、記者達の期待通りって感じかな(笑)

ジェリーが近くにいて、自分にも自信があったら放っておかないだろうな〜やっぱりもてますよね(≧∇≦)
でも女性に限らず様々な思惑を持って近づいてくる人が後を絶たなそうで、スターは大変そう。
by コウ (2014-03-28 23:39) 

minako-chang

コウさん☆

ホントですね!スターの恋って大変そう。
好きで好きでしょうがなくて、様々なコネを利用してでも近付いて来る女性がいると思うし、
男女問わず名前を利用しようというアクドイ人だっていますものね~。

今現在のジェリーの周りが楽しい人間関係であってくれたら良いですよね(^v^)

by minako-chang (2014-03-29 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。