SSブログ

Sammi姐が「マジック・キッチン」大好きだって♪ [他明星のこと]

 大陸の一つのテレビ局で22日夜にマジック・キッチンが放送されていたらしい。


 サミー姐のファンの方なんだろうね。彼女の事を「女神」と称して、オンエアー中の画像を微博にUP。
http://weibo.com/1646893044/AxWrs5t77?mod=weibotime 
image.jpg

 重庆卫视で女神と言承旭(ジェリー・イェン)が出演している【魔幻厨房】をやっている。この映画はもう10年前だったよね?@郑秀文Sammiへ~




 そしたら一番にこのファンの方にサミー姐がお返事出してましたよー♪

image.jpg

 私はこの映画すごく好き!!!




 この方も喜んでもう一度コメント書いてました。




 何か嬉しいな~♪サミー姐は現在アンディ・ホイと婚約ラブラブなところですね。もうすぐ結婚。お幸せに(^v^)

 そうだ一応書いておこう。あたしもこの映画大好き!です♪
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

りり

私も嬉しいです。サミー接待映画といわれた、この映画(笑)
気に入ってくださっていたのですね
クーリーイイヤツ!ヽ(´▽`)/
by りり (2014-02-25 01:35) 

minako-chang

りりさん☆

そんな風に言われていたんですか?
確かにこの映画はサミーの映画ですものネ~
当時も台湾メディアからはヴァネちゃんの映画と比べられて様々言われてましたが、
今見ても新鮮で(時々眠くなるけど)、しかもクーリーが可愛い~(^◇^)

by minako-chang (2014-02-25 22:11) 

NO NAME

サミー接待映画というのは、当時ジェリーにアンディーと
両手に花だなー的な言い方でだったと思います(*^-^*)
香港ではふつうに十分ヒットなのに、台湾でどうのこうの言われ
ジェリーの後世代のアイドルの主演映画は、マジキチよりも全然
興行成績悪かったのに、ジェリーばかり
いちいち正確な事実と違うまとめかたされて毎回腹が立ちますo(`^´*)
ジェリーはマスコミで喧伝するタレントよりよほど好成績あげた時も
喧伝記事は出さず、控えめだなーって
by NO NAME (2014-02-26 02:11) 

minako-chang

NO NAMEさん☆

そうですね。
初公開の香港では当時数字的にそこそこ獲りましたし、初回動員数もランクインしましたし。
台湾では少し遅れて公開だったこともあり、興行がイマイチで、そういうパターンは現在もあって(大陸や香港でヒット公開済の映画が台湾ではイマイチだったという種の)、報道もあるんだけど、すぐフォローされる別の報道が上がるので、ジェリーほど客観的で正当な評価報道をされていない人も珍しかったかもしれないですね。
しかも映画の興行で批判されるべきは監督以下スタッフであるはずなのに、そこはスルーだったような。

こういう報道に触れるたびにイバラばっかりの中にいるような感じ、それを一つ一つ明らかにしていく事も血だらけになるように辛くなってしまう事があります。
ジェリーも人気に演技にバランスが取れた俳優だと自画自賛ばりの宣伝記事を出してくれたらいいのに!と思いつつ、でも他明星のそういう記事を読んでいるとこっぱずかしいから、まあいいかなとか(-.-)

あら、あたし熱い!(笑)
今でも彼へのメディアの不公平さに腹を立てるほど熱い旭迷さんがいらっしゃる事、そしてそういう方が私のブログに立ち寄って下さった事を嬉しく思いコメレスが長くなっちゃいました。
by minako-chang (2014-02-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。