SSブログ

銀ブラりん♪ [我的自由空間]


[ぴかぴか(新しい)]





 今日またまた旦那がいて、息子も珍しく丸一日部活無しの休日。4人揃ったからどこかへ行く?って聞てみたら、みんな家で良いって。。。

 えー(^_^;)

 そう言わず~と、重い腰を上げてもらい(自分もよいこらしょっと)、9月に台風でキャンセルしてから行ってなかった有楽町のパラダイスダイナシティへ。

image.jpg


 シンガポール発祥のカラフル小龍包のお店。27日のゴチバトルの舞台になるって宣伝してた~。見なきゃ♪
image.jpg

 
 前のカラフル小龍包より色の違いで味の違いが結構あり、大きさは鼎泰豊に近かったです。小ぶりで皮が薄いから何個でも食べられそう。


 生ホタテのサラダ、牡蠣のオムレツ、フカヒレと上海蟹のスープ、担担麺。確か「シンガポール風~」って書いてあったかな?
image.jpg


 台湾紅茶。
iphone/image-20140222232436.png


 洋ナシのワイン煮、洋ナシの種をくり抜いた部分にツバメの巣が。ココナッツの何とか(また忘れた)、マンゴープリン、コーヒー大人2人。
image.jpg

 お腹いっぱい。



 銀座方面へ行き、ユニクロ、アバクロ、H&Mに寄ってお買いもの。歩いて消費せねばね。

 まだあった♪(買ってないけど)
iphone/image-20140222230207.png
 

 旦那の趣味のところにも寄ったり。
iphone/image-20140222230146.png


 最後はいつもここ。いくつになっても好きだねー(^◇^)
iphone/image-20140222230234.png


 私はお腹いっぱいだったけど、3人は帰り際に三越も寄ってフレッシュジュース、道すがらタイ焼きも立ち食い。凄い代謝盛んでいいな~~ 

 歩いていたら明日の東京マラソンの撮影クルーらしき人々が所々で準備されてました。



 そして地元駅に着き更にスーパーへ寄って夜食のお惣菜を・・・。家族、家に着いたらすぐにコロッケとタコ焼き食べた。ひ~

 サラダも食いたいって。切って盛ったった(^_^;) 
iphone/image-20140222230247.png
 
 さっそく買ったドレッシングを試してみたら(サラダは私も食べた)なかなかGOOD♪♪ 明日はまた朝早く弁当作りだ~


、ともあれ我ら元気元気♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。