SSブログ

1/28自由・蘋果:ジェリーで知名度アップのShokoが《GQ台湾》の表紙に [2014台湾紙等中華報道]

 Shokoちゃんが雑誌GQの表紙になったという記事ですね。



[ペン]1/28 台湾の男性が好みのShoko 監視男はイヤ
自由電子報 - Shoko就愛台灣郎 最怕查勤男
Shoko就愛台灣郎 最怕查勤男

 日本&スイスのハーフでモデルの「Shoko」こと池間晶子は、言承旭(ジェリー・イェン)とのゴシップで大人気に。先日33Dカップの美しい胸と引き締まったヒップを披露して雑誌GQの表紙になった。ずっと恋愛していると認めない彼女、自身を変な女の子だと自認、一番恐ろしいのは高価なプレゼントをしてくる男性で、「そんな風にしないで、恐いですから。」と話した。
 想い描く理想の恋人について、Shokoは「彼氏には、一緒にご飯を食べたり、映画を見に連れて行って欲しい、一緒にいてくれれば物は要りません。」しかし詮索監視好きの人は好きではなく、以前学生時代に付き合っていた恋人は監視好きだったので「2ヶ月でもう我慢できずに、バイバイしました。」、一番理想なデートは海外の海辺で手を繋き散歩する事だと話した。

 Shokoは台湾と日本の男性の違いを分析、笑いながら「台湾男性は体調が良いです!ああ~間違った!スタイルが良いという意味です。日本の男性は痩せていて小柄、台湾の男性は逞しくて背が高めです。私は男性は男性らしく見えなきゃと思っているので、あまり華奢で小柄だとちょっと。だから台湾男性のほうが好きですね。」しかし彼女は、台湾の男性は恋人以外の女性にも優しいので、以前勘違いした事があり、ちょっと傷ついた時があったと話した。




[ペン]1/28 ショーツ姿にDカップ胸、ハーフモデルShoko
Shoko穿內褲夾D奶 混血女模真胸狠 | 蘋果日報
Shoko穿內褲夾D奶 混血女模真胸狠 2014年01月28日

<左:黒いレースの下にはショーツのみでセクシー。な池間晶子。《GQ》提供>
<右:黒いレースのネグリジェを着た池間晶子、、黒いブラとショーツがくっきり見える。《GQ》提供>
1.jpg2.jpg

 言承旭(ジェリー・イェン)のゴシップ相手で日本のハーフモデルのShokoこと池間晶子が雑誌GQ》2月号の表紙に登場、惜しげもなくそのスタイルを披露して、黒い透けたレースのネグリジェを着て、その中は黒色のブラと小さいショーツがくっきり見える。正面のDカップライン、または裸の背中、どちらもとてもセクシーだ。

 言承旭(ジェリー・イェン)により知名度UP

 台湾で仕事をしてから5年になるShoko、しかし阿霞(リンゴ記者)が彼女に対して印象が強くあるのは、彼女と言承旭(ジェリー・イェン)とのゴシップだ。彼女台湾の男性の体格と性格をを褒め、自分は台湾の男性のほうが好きで、理想のデートはタイ国かバリ島へ行って海辺で手を繋ぎ散歩することだと話した。阿霞(リンゴ記者)は、もし彼女のゴシップ相手が変わらないとしたら、手を繋いだところを公開して世の中に披露するのは難しいだろうと思う。
-----------------------------



 チーリン姐がグイグイ人気急上昇した時もこんな感じだったのかな?でも司会とかコメントで聡明さを出すのは言葉の問題もあり難しそう、その代わりと言ってはあれなんだけど、写真のショットの振り切り方が凄い!




 




[ぴかぴか(新しい)]Shoko就愛台灣郎 最怕查勤男

自由電子報 記者古明弘/台北報導

日瑞混血女模「Shoko」池間晶子,與言承旭傳緋聞爆紅,日前秀出33D美胸和翹臀登上GQ雜誌封面,始終不認戀情的她自認是怪怪女生,最怕男生送昂貴禮物,會告訴他們:「不要這樣,好恐怖。」

講到心目中的理想男友,Shoko說:「我交男朋友是希望對方可以陪我一起吃飯,一起看電影,有時間陪伴我,不要一直送東西。」卻不喜歡緊迫盯人的男友,透露學生時代曾交過愛查勤的男友,「我2個月就受不了,分手說拜拜。」至於最完美的約會就是出國在海邊牽手散步。

Shoko分析台、日男生不同處,嬌笑說:「台灣男生身體好好!喔喔~~講錯了,是身材好,日本男生都好瘦,而且好矮,台灣男生比較壯,也比較高,我覺得男生就是要看起來像個男人,不能太瘦小,所以我比較喜歡台灣男生。」但她說台灣男生對女友之外的其他女生也很溫柔,害她之前會錯意,心中有點受傷的感覺。



Shoko穿內褲夾D奶 混血女模真胸狠
蘋果日報 2014年01月28日

<池間晶子褪下黑紗僅穿小褲,上空展性感。《GQ》提供>

言承旭緋聞女、混血日模池間晶子(Shoko)登上《GQ》雜誌2月號封面,她大方展露身材,穿上黑色薄紗睡衣,裡面的黑色Bra和小褲褲清晰可見,不管是正面大方露出D奶,或是秀出裸背,都很性感。

<池間晶子穿黑色蕾絲睡衣,黑色bra和內褲清晰可見。>

沾言承旭出名

Shoko來台發展5年,不過阿霞對她印象最深刻的,還是她跟言承旭的緋聞,她誇台灣男生身材好、個性,透露自己比較喜歡台灣男生,心中理想約會是去泰國或峇里島的海邊手牽手散步。阿霞覺得若她的緋聞對象不變,要公開手牽手見世人很難。



タグ:SHOKO J哥
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

コウ

こんにちは~(^^)
ジェリーの力って凄いと思わされます!
もちろん彼女の実力もあるんでしょうけど、今年は飛躍の年になりそうですね。
ジェリーも彼女のことで注目されるのは本意じゃないだろうけど、ファンとしては記事が出てジェリーの近況がわかると嬉しいな(*^^*)
by コウ (2014-01-28 13:09) 

minako-chang

コウさん☆

こんにちは~(^v^)
私も。ジェリーの記事が出るとちょこっと情報が漏れてくるから、
怒られちゃうかな~と思いつつ楽しみにしちゃって(笑)
今のところ彼女からジェリーをイメージダウンさせるような発言が見当たらないし、
Shokoちゃんが売れても影響を受けないだろうから、このまま黙っておくのが良い感じかもしれないですね♪
悲しませるようなお相手がいたら別かもしれないけど。
by minako-chang (2014-01-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。