SSブログ

2013~2014台北世貿新車展でのSHOKOちゃん [他明星のこと]

 2013年12月28日~2014年1月5日まで毎日台北世貿一館であった車展、そのTOYOTAブース担当だったShokoちゃん。その絡みでこの間1/13に《康熙來了》を収録して21日放送となったんでしたね~

 なのでちょっとその車展の様子を見てみたいなと思って。





 TOYOTAブースだけ、12分30秒の動画。

2014台北世貿新車展TOYOTA名模CAR QUEEN,華網TVTV台網TN
https://www.youtube.com/watch?v=EQenblbnRIQ

公開日: 2013/12/30
「台網TNTV,中網CTTV,華網TVTV,網路電視台」
,www.cttv.tw,www.tvtv.tw
2014台北車展,Taipei Auto Car Show ,超跑總覽:風雲超跑賽車較靚 千萬名車現身!
2014台北車展 全台最大車展,於12月28日至2014年1月5日於台北世貿一館盛大展出,由台北市­汽車代理商業同業公會主辦,二年一度,各家品牌大廠一次到位,展出一系列全新車款,包­括未來概念車、房車、休旅車、跑車、話題名車...等,引領民眾進入未來 ...
2014台北新車大展將於12月28日~2014年1月5日於台北世貿展覽一館舉行,­2014台北車展 大元、熊熊在MAZDA,Mazda將展出全車系以及Shinari概念車,除了邀請­七位美麗名模,MAZDA展出第六世代魂動概念車款SHINARI假日加碼,另外還將­加碼邀請六位女神級藝人到場進行訪談見面會,進行有獎問答與車迷互動。
nASTONMARTINVanquish,最新一代的Halo Car,全新世代GT跑車的極致演繹字面意義為"征服"的Vanquish,2...­...
台北車展 眾家未來概念車搶鮮曝光:引領未來科技新趨勢nLEXUS LF-LC,繼LFA 超跑之後,一部劃時代的油電複合動力概念車甫於美國底特律車展現



 
 こちらはShokoちゃんだけ撮影された動画の1つ。お胸のアップもあり。

2014 台北車展 - Toyata 性感混血美女 1
https://www.youtube.com/watch?v=G8hXgWA9gcc



 キラキラしてる☆

 Shokoちゃんの記事が大陸に転載されて、やっぱりひどいコメントを付ける人もいて・・・(外見とか)、でもまた他に転載された記事では、チーリンより綺麗とか負けてないとか書かれていて(主に大陸記事)いますが、果たして、この先の流れはいかに~?


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

NO NAME

しょーこちゃん、ちょっと個性的で誰が見ても美人と
思うタイプのお顔じゃないかもですが、注目のシンデレラの階段を
登ったからには、逆風はありますね。。
大陸の非ジェリー迷な一般人コメントに日本人だから嫌いってあると、
なんか残念です。。
by NO NAME (2014-01-26 04:04) 

minako-chang

NO NAMEさん☆

おお!シンデレラ。まさにそうですね。
日本嫌い、以前に堂々と中華の旭サイトでも抗日記事が上がる等ありました。
世の中にはパッと見の外見と肩書きで、好きと嫌いのジャッジを素早くしたい人がいますね~。
まあそういう人は「やっぱ好き」ってコロッと変わる可能性があるから面白いんだけど(^◇^)

by minako-chang (2014-01-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の五ェ門TBS「みんなのえいが」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。