SSブログ

1/22蘋果即時:仔仔の1月2日 [2014台湾紙等中華報道]

 リーン・ユウちゃん、ダイエット中なのかな?

 ヴァネスのシンガポール披露宴は2014年1月5日(前日にも身内の集まりがあったみたいだけど)、記事の動画から仔仔がパパラッチされたのは今年1月2日、彼が結婚式に参加したいと言ったのは昨年の8月。ここには出てないけど、この期間ケンちゃんは大陸にいて監督になるための授業を受けていて、しかも何かに出演しているのか?撮っているのか?で忙しくて欠席でしたね。

 リンク先に動画あり。
[ペン]1/22 恋人のダイエットのためにアウトドア派になった仔仔
【動新聞】心疼女友剷肉仔仔變身陽光男 | 即時新聞 | 20140122 | 蘋果日報
【動新聞】心疼女友剷肉 仔仔變身陽光男 2014年01月22日07:14

 仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)、元々は親友の吳建豪(VanNess、ヴァネス・ウー)の結婚式に出席するつもりで、「パートナーを連れて行って一緒に幸せな感じを共有したい。」と話していたが、結局ヴィックは用事のために、この「幸せ感」の約束を果たせなかった。外部から、恋人が太り見た目を気にしたので、彼は適当な口実を見つけて欠席したのではないかと推測されていた。

 今日発売の《臺週刊》の報道によると、ヴィックの恋人喻虹淵(リーン・ユウ)は、体重50kgを越えた姿を先月メディアに撮られていて、その後、彼女は頑張ってジムでトレーニングをしたが、うっかり足を捻挫し、体重がリバウンドしたと伝えられていた。そのためか、これまでずっと宅男のイメージだったヴィックが、恋人のためにアウトドア派にイメージチェンジ、常に恋人の運動や犬の散歩に付添い、またもや《臺週刊》に恋人と素早くスポーツ用品を買っているところを目撃された。愛情のパワーにより、宅男からたちまちアウトドア派の男性へと変わったようだ。

 リーン・ユウの恋愛とプライベートの部分について、マネージャーの陳秀卿は、会社は関与しないとコメント。一方、ヴィックが所属する銀魚創意の社長である邱瓈寬は、「仔仔は買い物に私を誘ったことがないわ!どう応えろっていうの。」と話した。
-----------------------------


 邱瓈寬は最近(前からか)ダイエットの事でよく話題になっているのでコメントがこんな感じなんでしょうかね。


 あの映画に出たなら、F4は集まれたのかな。しかしルパンがあったからねえ。



[ぴかぴか(新しい)]


【動新聞】心疼女友剷肉 仔仔變身陽光男
2014年01月22日07:14
仔仔(周渝民)原承諾出席好友VanNess(吳建豪)婚禮,還鬆口:「把另一半帶去感受一下甜蜜的感覺」,最後仔仔卻以有事為由,讓這個「甜蜜感覺」跳票,外界揣測他是因女友爆肥不喜歡亮相,才藉故缺席。

今日出刊的《壹週刊》報導,仔仔女友喻虹淵上月被媒體直擊她體重飆破50公斤,之後便傳出喻虹淵發憤上健身房健身,但卻不小心扭傷了腳,體重又飆升,一向給人印象很宅的仔仔,心疼女友,就化身陽光男,常陪著女友外出運動、溜狗,還被《壹週刊》目擊帶著女友外出快閃買運動用品,顯見愛情力量大,讓宅男頓時成了陽光男。

對於喻虹淵感情和私生活的部份,經紀人陳秀卿表示公司不會過問。仔仔所屬銀魚創意公司老闆邱瓈寬則說:「仔仔沒約我去採買過耶!不知怎麼回應。」(胡治言/綜合報導)



コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

kinu

あらぁ~~~
仔の彼女が肥ったと聞いて
てっきり、おめでた!で
ヴァネの次は仔のでき婚かと・・・
勝手に思っていました。。。(-_-;)
by kinu (2014-01-22 20:58) 

アッキー

初めまして。最近になってなのですが、楽しく読ませていただいておりました。

彼女が太ったからヴァネちゃんの披露宴欠席?!?
そんな理由、何か仔仔らしくないですよね。

まあ、それを言うならああいう彼女を選ぶというのも、何かね~。「仔仔にはもっと素敵な人って」思ってしまうのですが。
親戚のおばさん的発想でしょうか?

すみません、初コメが愚痴っぽくなってしまって・・・。
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
by アッキー (2014-01-22 23:22) 

minako-chang

kinuさん☆

そういえば彼女が太った事で「妊娠かも?」という記事も前に出て、彼女のマネージャーが否定のコメント出していたこともありました。
太っただけでなく髪も短くなっていたから、妊娠と考えられるのも納得しちゃったりして。
本当の細かいところは分からないけど、今は一緒にお買い物したり普通の生活を楽しんでいるようですネ~。




by minako-chang (2014-01-23 00:18) 

minako-chang

アッキーさん☆

初めまして。宜しくお願いします♪
ヴァネちゃん結婚式に出席する気満々に見えた仔仔が、彼女が太って欠席・・・何か違いますよね?(笑)
彼女絡みだとしてもちょっと違うような気が、私もしてます。

2人、恋愛真っ最中なんでしょうね~
お互いを必要と感じつつ楽しく過ごせたら幸せなのかな(^◇^)
リーンちゃん、仔迷さんの中では受け入れられてるイメージを持っていましたよ~。実際はどうなんでしょうね。
by minako-chang (2014-01-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
絶対兄弟白い巨塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。