SSブログ

1/17蘋果:チャン・チュンニン等、ジェリーの親友たち近況 [2014台湾紙等中華報道]

 見かけ上、今のところジェリーには動きが無いようですが、彼らのお仲間たちはかなり忙しそうです!(いつもそうね)。メモ代わりにちょこっと書いときます。




[ペン]1/17 掛け持ちで大忙しのチャン・チュンニン、陽の光でリフレッシュ
張鈞甯陷3角習題吸陽氣補精 | 即時新聞 | 20140117 | 蘋果日報
張鈞甯陷3角習題 吸陽氣補精 2014年01月17日13:11

 張鈞甯(チャン・チュンニン)、最近忙しく《你照亮我星球》と《痞子英雄2》を掛け持ち撮影しているところ、今日午前中に微博(中華版ツイッター)に自らジョギング姿をUP:「三位一体。香港スターの掛け持ちの大変さが分かりました。俳優になったからには必ず経験する、まさに試練ですよね!疲れきっている心には、温かい陽の光を入れてリフレッシュ!!」
 昼も夜も無く撮影続きのチュンニンは、台北と高雄を行ったり来たり、連続21時間も仕事が続いたこともある。それでも彼女は楽観的に、「疲れます。でも誰かを楽しませるシーンを撮っている、寒くて大変でも嬉しいんです!」と話した。スポーツ好きな彼女はジョギングで気分転換、画像の中の逆光の影を見て、ファンは:「どこを走っているの?彼女と一緒に走りたい。」と反応していた。

1.jpg


 で、15日の記事より、そのチュンニンの掛け持ちの一つである《你照亮我星球》に、またまたジェリーのお仲間(だよね?笑)の彼らが~(^v^)

陳意涵客串《星球》 想吻張鈞甯|哈燒綜藝|中時娛樂|中時電子報
陳意涵客串《星球》 想吻張鈞甯 2014-01-15 中時娛樂 中時即時 洪秀瑛


2.jpg

 陳意涵(アイビー・チェン、イーハン・チェン)は、瞿友寧(チュウ・ヨウニン)監督、鄭元暢(ジョセフ・チェン)、張鈞甯(チャン・チュンニン)と仲良し、先日はチュウ監督の民視(テレビ局)新作ドラマ《你照亮我星球》にゲスト出演した。

 義理堅い彼女、どんな役でもOK、チュンニンとキスシーンがあっても良いと話し、またギャラも不問との事。そんな彼女がドラマでは、地上で死体になるだけでなく口から血を流す必要が。撮影当日、彼女はほとんどの時間を病院の移動式ベッドに横たわっての撮影で、監督はジョセフとチュンニンのシーンを撮影するのに忙しく、待っている間に寝てしまうほどだった。
------------------------



 アイビーにジョセフにチュンニンと、ドラマ自体は孤高のスターの苦悩を描いた重い話しみたいだけど、現場は楽しそうですね。




ここ下書きに書いたまま抜けてました。ボケボケですいません
 そしてこちらがチュンニンの掛け持ちのもう一つ、映画《痞子2》のニュースですね。林更新(ケニー・リン)が北京でドラマ撮影のために《痞子2》の撮影を抜けているという記事。
林更新劈腿北京軋戲 拖累《痞子2》害苦趙又廷 | 蘋果日報
林更新劈腿北京軋戲 拖累《痞子2》害苦趙又廷 2014年01月11日


 訳は省略しますが、ルパンより前にクランクインして、今年の夏休み期間に公開と、何かと足並みが揃っちゃっています(笑) 記事には《痞子2》の撮影遅れは俳優のスケジュールのせい?と導入部に書かれていますが、最後辺りに製作チームが予定通りだと説明してますね。(遅れはツアイ監督だから当たり前と思ってしまいます~)





 後のも要約だけ。。。

 ヴァネスちゃん、16日に台湾でチャリティーイベントに出席して恵まれない子供と交流、ワン・リーホンの奥様について聞かれ「綺麗だしすごく良い人」等々褒めたり。
【短片】吳建豪行動募款 婚後炒飯不吵架 2014年01月16日15:28

 なんと台湾記事ではスルーだったのですが、大陸の記事にはシンガポール披露宴に出席したのがジェリーだけだった事を聞かれ「仔仔と孝天は忙しいんだ」と答えたと書いてありました。
吴建豪自曝婚后不吵架 赞王力宏老婆漂亮(图)

 (人それぞれ用事もあるしお祝いは出席が全てじゃないし、彼ら戦友にはそれ以上の絆があるし、そういう事をひっくるめてあえて誤解を恐れずに記しますが、欠席がジェリーだったらどんだけ書かれていたかしら、って率直に思いました。)

 そしてそのF4の話題をスルーした台湾紙の一つに、同じくメインはチャリティー活動とリーホン妻の件ですが、最後辺りに陳凱歌(チェン・カイコー)監督の新作映画《道士下山》のクランクインが近いために、新婚生活をゆっくり過ごせないと書いてありました。
吳建豪新婚甜蜜 當爸爸順其自然 【聯合報╱記者許晉榮/台北報導】2014.01.17 04:17 am


 その陳凱歌(チェン・カイコー)監督の新作映画《道士下山》には林志玲(リン・チーリン)もお色気役で出演が決定と制作会社の微博で発表されたそうです。
《道士下山》林志玲改當慾望女神 2014-01-17 中時娛樂 中時粘耿豪

 他のチーリンの記事では、結婚についてまた聞かれていて、相性が一番、見た目よりホアン・ボー達のような楽しい性格の人がいいと話してました。お色気CMで小学生(大陸の)が(テレビ局にかな?)苦情を言って、それを知った彼女は驚いて小学生に向けて謝り、以後は出演するCMを考えるとコメントしたとか、まあベタな内容ですね(笑)

 
 ヴァネちゃんと共演、時代劇です。もしや初F4~~!?



 

 ああ、中国語の予習復習しなきゃなのに。お正月にうっかり手をだしたcandycrashにハマってしまったワタクシです~~うう(>_<)



[ぴかぴか(新しい)]





張鈞甯陷3角習題 吸陽氣補精
2014年01月17日13:11
【黃于珊/綜合報導】張鈞甯最近趕拍《你照亮我星球》和《痞子英雄2》,蠟燭兩頭燒的她今上午在微博po路跑照說:「3角色合一,令我體會到港星軋戲的辛苦!哼!當演員一定要感受1次,就當練功吧!至於疲憊的心靈,就交給溫暖的陽光與短短的4K幫我重新打氣!!」

拍戲拍得沒日沒夜的張鈞甯曾穿梭台北、高雄2地,連續工作21個小時,但她仍樂觀地自我安慰:「累,但拍到令人開心的鏡頭,再冷、再累還是開心!」樂愛運動的她靠路跑紓壓,陽光倒映的修長身影吸引粉絲好奇問:「在哪跑?好想和她一起。」



陳意涵客串《星球》 想吻張鈞甯
2014-01-15 中時娛樂 中時即時 洪秀瑛

<鄭元暢(左起)、陳意涵及張鈞甯私交不錯。(氧氣公司提供)>
<陳意涵(左)和導演瞿友寧曾合作電視劇《小時代》。(氧氣公司提供)>
<張鈞甯(左起)、陳意涵及鄭元暢表情逗趣。(氧氣公司提供)>
<陳意涵躺在病床上演屍體。(氧氣公司提供)>

陳意涵與導演瞿友寧及鄭元暢及張鈞甯交情不錯,她日前特地客串瞿執導的民視新劇《你照亮我星球》。

她很夠義氣,直說怎麼演都可以,最好和張鈞甯有吻戲,也阿莎力不談酬勞,她戲中不僅要演個屍體躺在地上,還必須嘴角流血,拍攝當天,她有大多數時間必須躺在醫院推車床上拍攝,導演忙著拍鄭元暢和張鈞甯的戲,她竟然等著等著就睡著了。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。