SSブログ

トン・リーヤーちゃん今日(16日)挙式 [他明星のこと]

 昨夜トン・リーヤーちゃん(北京で撮影したドラマ「恋恋不忘」で共演した女優さん。放送未定。)が微博に結婚直前の気持ちと中華お決まりの前撮り結婚写真をUP。その後お父様が「明日結婚式」と微博をUPしました。数日前に彼氏が結婚式はもうすぐと言っていたので、その記事がにぎわっていたところでした♪


 トン・リーヤーちゃんの微博♪
佟丽娅的微博|随時随地分享身邊的新鮮事兒
。。。思诚和我的爱情,从一开始就是奔着结婚去的。没有观望,没有迟疑,他始终真心待我,我也从未动摇半分。。。 (183860)| 轉發(124259)| 收藏| 評論(74740) 1月15日 21:35

陈思成(チェン・スーチェン)と私の愛は、始めから結婚に向かっていました。躊躇することなく、、彼はずっと心から私を待ってくれて、私も一度も揺らいだ事がありませんでした。。。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
-----------------------------------------


 今日、おめでとうございます♪




 で、トン・リーヤーちゃんのお父様の微博。(この前の微博ではタヒチ入りした画像等もUPしてました♪)
佟吉生的微博|随時随地分享身邊的新鮮事兒
太平洋温馨的夜晚, 明天我女儿佟丽娅和陈思成在南太平洋大溪地岛就要举行婚礼了,哈哈,谢谢你们对他们的爱戴和支持。@佟丽娅 @陈思成 1月15日 18:18 來自三星Galaxy Note II

太平洋が暖かい夜、 明日私の娘の佟丽娅(トン・リーヤー)と陈思成(チェン・スーチェン)が南太平洋のタヒチ島で結婚式を挙げます。皆さんの彼らへの愛と応援に感謝。
---------------------------

 御父上の微博にも画像もありますので飛んで見て下さいね。




 そろそろスタートとお父様。
佟吉生的微博|随時随地分享身邊的新鮮事兒
婚礼即将开始,一切都在循序渐进地进行着,美丽的大溪地,美丽的人们 @佟丽娅 @陈思诚 祝福你们! (49)| 轉發(39)| 收藏| 評論(53) 今天 03:44 來自iPhone客户端

結婚式が間もなくスタート、すべて順調に進んでいる。美しいタヒチ島、美しい人達@佟丽娅 @陈思诚、おめでとう!
--------------------------------------





 トン・リーヤーちゃんのファンの方のFaceBookページに、結婚式関連の写真や記事が一部UPされています。全部見る場合はクリックして飛んで下さいね。




 美しい~♪



コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

hana

トン・リーヤちゃん綺麗ですね~美人女優さん。
結婚への気持ち。。。お父様の言葉も素敵、大切に育てられたお嬢さんでしょうね。お幸せに!2ショット写真、新郎jerryを想い浮かべてしまいました。失礼(^∇^)
ドラマ放送未定がとても残念、早く観たいですね(2作品)。




by hana (2014-01-17 16:27) 

minako-chang

hanaさん☆

綺麗ですね~。大陸若手大人気3人のヤン・ミーも結婚、リウ・シーシーはニッキー・ウーと交際を公表中、そしてトン・リーヤーちゃんも結婚。もったいなーい!と思う反面(笑)、これからも順調に女優さんを続けていけるとしたら、大陸は台湾以上に進んできたな~という印象です。
未放送ドラマ、ジェリーの本物のファンは大いに期待して放送を待っているいることを強く強く訴えたいですね。
by minako-chang (2014-01-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。