SSブログ

1/7中時・蘋果・聯合・自由:5日ヴァネスのシンガポール披露宴に駆けつけたF4ジェリー・イェン [2014台湾紙等中華報道]

 1/5ヴァネちゃんのシンガポール披露宴に出席したジェリー、メールに返事しなかったりとサプライズを仕込んでいたところがジェリーらしい~(^◇^)


[ペン]1/7 ヴァネス・ウー、シンガポールのF4からの来賓はジェリー
吳建豪星國宴客 F3僅見言承旭|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
吳建豪星國宴客 F3僅見言承旭 2014-01-07 中國時報 吳禮強、林淑娟/台北新加坡連線報導

<吳建豪(ヴァネス・ウー)の姉とツーショットを撮った言承旭(ジェリー・イェン:左)。(Instagramより)>
2.jpg

<夫である王力宏(ワン・リーホン)と腕を組む李靚蕾(右)。(微博より)>
3.jpg

<シンガポールで披露宴を開いた吳建豪(ヴァネス・ウー:右)と石貞善(arissa)。(Instagramより)>
1.jpg

 吳建豪(ヴァネス・ウー)は5日、妻の石貞善(arissa)の郷里であるシンガポールで結婚披露宴を行った。去年11月末に結婚した王力宏(ワン・リーホン)は、結婚4ヶ月以内に結婚式に参加すべきでないという「沖喜」の風習(←短期間に幸せが続くと良くないとか)をタブーとせず、新妻の李靚蕾を連れ参加した。これまでもずっとサプライズ好きなF4のメンバー言承旭(ジェリー・イェン)は、式になってからこっそりと登場し、新郎を驚かせた。「道理で誕生日のお祝いをメール を送っても(ジェリーは元旦が誕生日)、返事をくれなかったわけだな!」

 ヴァネスとリーホンはどちらもABC(米国生まれの華人)、風習はお構いなしに、リーホンは会場で〈唯一〉をお祝いとして歌った。彼ら2人はかつてSONYレコードに所属していた仲間で、ヴァネスはリーホンのためにMV〈錯愛〉に出演したことがあり、また彼の紅磡コンサートにゲスト出演もしていた。ヴァネスのマネージャーが話すには、2人は知り合ってから長く、どうもLA BOY(←黃立成、黃立行、林智文の台湾ダンスボーカルユニット)による繋がりで、かつてヴァネスはいつも黄立成らと出歩いていて、リーホンと出会ったらしい。

 ジェリーはマネージャーを通してコメント、彼はもともと日本で仕事の予定だったが、しかし映画撮影で先日のロサンゼルス結婚式への参加が叶わずにいたため、披露宴には何が何でも駆け付けたくて、仕事を調整し、4日シンガポールへ、ヴァネスには全く状況を知らせないまま、直接式会場に登場したという。式が終わった後、彼とヴァネスは親友グループ達と夜中まで話し続け、「新婚夜はお預け」と言われていた。

 しかしF4の朱孝天(ケン・チュウ)と仔仔(ヴィック・チョウ)はどちらも不参加。ケンのマネージャーSummerは、彼は早くに招待の電話と招待状を受け取っていたが、本人が大陸で映画撮影中のうえに監督研修課程を休めなかったと話した。一方、ヴィックのマネージャー柴曉倩は、彼のプライベートには関与しておらず答えられないと話した。
---------------------------------


 日本のお仕事♪何だったのかな?ルパンのアテレコかしらん~? 





 リンク先に昨夜のリンゴオンラインの動画が。訳は後で時間があったら。(追加しました)
[ペン]1/7 リーホン結婚指輪をして獻唱 シンガポール披露宴のヴァネスに下ネタ曲でお祝い
王力宏難得亮婚戒獻唱 黃腔賀吳建豪獅城婚禮 | 蘋果日報
王力宏難得亮婚戒獻唱 黃腔賀吳建豪獅城婚禮 2014年01月07日

<妻の李靚蕾と仲良く結婚披露宴に参加した王力宏(ワン・リーホン:左)。>
り1.jpg
 吳建豪(ヴァネス・ウー)、シンガポールの大富豪のお嬢様である妻の石貞善(Arissa)と、一昨夜シンガポール5つ星クラスの瑞吉ホテル(The St. Regis Singapore)で結婚披露宴を開催、その来賓は挙式よりも更に注目を集めていて、王力宏(ワン・リーホン)が妻の李靚蕾と共に出席、珍しく結婚指輪を付けたまま結婚式歌手になり《唯一》を歌って、下ネタで新郎新婦を祝った。またJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)はヒゲに帽子の個性的な姿で登場し、来賓たちは2人のイケメンと写真を撮ろうと殺到、新郎新婦よりも目立っていた。

 ヴァネスとArissaは昨年11月にすでにAmericaで豪華な結婚式を挙げているが、一昨夜は女性側がメインとなる披露宴で、100人以上を招待し、その費用は200万台湾元以上、5つ星クラスの瑞吉ホテル(The St. Regis Singapore)にて結婚披露宴を開催した。シンガポールでの披露宴は女性側の親友がメイン、アメリカでの結婚式と同じように、色をパープル系に揃えたセッティングにし、夫婦のダンスでスタート、三段ののケーキをカットした。

<ワン・リーホンは結婚式歌手を担当、《唯一》を歌って新婚さんをお祝い。>
り2.jpg
 英文の歌で大盛り上がり

 リーホンが妻の李靚蕾を連れて登場すると、李靚蕾は彼と腕を組みとても幸せそう。彼は《唯一》と英語曲《Making whoopee》を歌って新婚さんをお祝い、歌う前にステージ下の奥様を「靚蕾!」と呼んでいた。前に開催された彼の広西と済南でのコンサートでは結婚指輪を付けていなかったが、一昨夜は珍しく結婚指輪が見えていた。リーホンはヴァネス・ウーに向かって「僕達は同時期に芸能界に入った。どちらもアメリカから来たから、一緒に中国語を学び、一緒にピンインを学んで。今では僕ら、また一緒に結婚もしたよ。」と話した。彼はまた《Making whoopee》を歌い、ヴァネスとArissaの新婚夜を下ネタいっぱいに叫んだ。

<ヴァネス・ウー(右後から)と奥様のArissa、岳母、謝玲玲(前左)の記念写真。>
り3.jpg
 ジェリーは帽子の男らしいスタイルでサプライズ

 ジェリーは帽子にヒゲ姿、見たところ個性的でカッコ良い、多くの来賓が彼と写真を撮りたいと殺到した。ジェリーは元から仕事を調整して披露宴に参加するつもりだったが、わざと教えないで彼を驚かせようと準備をしていた。そのためジェリーが登場すると、ヴァネスはとても驚き、また「道理で新年のお祝いメールを送ったのに、君はわざと返信しなかったんだな。」と話した。その他の来賓には、香港の映画&テレビ界のドン林建岳の先妻の謝玲玲、林青霞の夫である邢李と先妻の娘の邢嘉倩、房祖名、洪金寶の息子の洪天祥、黃立成、藍鈞天らがいた。
 ヴァネスは既に彼の出生地であるアメリカと、女性側の故郷シンガポールで続けて結婚披露宴を挙げたが、彼を人気者にした台湾では式を挙げていない。彼の心の中を推測するに、恐らくお目出度い祝い事の1つではあるが、挙式をしても目立たぬように控えめにしたいのだろうか、それとも大富豪のお嬢様を嫁にもらったので、男性側に選択権がないのだろうか。

<房祖名(右後から)、言承旭、王力宏と藍鈞天(前左)が披露宴に出席した。> 
り4.jpg
<言承旭(左)はヒゲに帽子のスタイルで式に参加、右はヴァネスの姉。>
り5.jpg
---------------------------------

 英語曲《Making whoopee》の題名は「どんちゃん騒ぎ」の意味と、他に○×△(ヒント:愛の営み)の意味があり、なのでムーディーに繰り返しリーホンが笑ながら熱唱しているわけですネ~(笑)




 こちらもメインはヴァネちゃんとリーホンの記事。一部抜粋でヴァネちゃんの予定部分だけアップします。
吳建豪補辦婚宴 王力宏夫妻搶鏡 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
吳建豪補辦婚宴 王力宏夫妻搶鏡 【聯合報╱記者袁世珮/台北報導】

(一部抜粋)
 マネージャーのKatieによると、ヴァネスは2回の式に「疲れ」を感じているようで、現在台湾でお祝いパーティー等の計画はないそう、来週は台湾に戻り映画撮影に参加、その後大陸へ行きチェン・カイコー監督の新作映画に出演する予定、そのため新婚夫婦には一緒に過ごす時間がないとか。


 こちら自由時報もメインは新婚のリーホンなので訳は省略。リーホン夫妻は昨夜控えめに台湾に戻ったとのこと。
自由電子報 - 王力宏獻唱吳建豪婚禮 婚戒見客
王力宏獻唱吳建豪婚禮 婚戒見客





1月5日のジェリー
1月6日のジェリー



追加
 中国時報のFaceBookより♪ヴァネ&ジェリーの2ショットが♪










上記の写真、吳建豪よりと書いてあったのでヴァネちゃんから中国時報へ送ったのかな?と思っていたら、やはりそうみたい。ヴァネちゃん自身のインスタにもUPされたから(^◇^)

 同じ画像でしつこくて申し訳ないですが「記念」に貼らせてもらいますね~♪
vandaliztik
2時間前
Brotherhood~哥兒們


vandaliztik
2時間前
F2~Hahaha


[ぴかぴか(新しい)]






(原文)



吳建豪星國宴客 F3僅見言承旭
2014-01-07 中國時報 吳禮強、林淑娟/台北新加坡連線報導

<言承旭(左)親密地和吳建豪姊姊合影。(取材自Instagram)>

<李靚蕾(右)勾著老公王力宏的手。(取材自微博)>

<吳建豪(右)和石貞善在新加坡補請婚宴。(取材自Instagram)>

 吳建豪5日在老婆石貞善家鄉新加坡補請婚宴,去年11月底才完婚的王力宏,未避諱傳統「沖喜」習俗,結婚4個月內不宜參加婚禮,帶著新婚妻子李靚蕾到場放閃。向來最愛給驚喜的F4成員言承旭,直到婚禮才偷偷現身,讓新郎嚇一大跳,還裝生氣罵他:「難怪傳生日祝福(言承旭元旦生日)給你也不回!」

 吳王兩人都是ABC(美國出生華人),不理會習俗,王力宏當場獻唱〈唯一〉祝福。他倆曾是SONY唱片師兄弟,吳曾為王跨刀拍〈錯愛〉MV,還擔任他紅磡演唱會嘉賓;吳的經紀人說兩人認識很久,據悉是LA BOYZ的關係,吳以前常跟黃立成等人出去,會遇到王力宏。

 言承旭則透過經紀人表示,他本來要到日本工作,但日前已經為拍電影錯過好兄弟在洛杉磯的婚禮,補辦婚宴無論如何都要到,於是挪開工作,4日飛抵新加坡,在完全沒知會吳的情況下,直接現身婚禮現場。婚禮結束後,他和吳與一群好友還聊天到天亮,被虧「破壞洞房花燭夜」。

 但F4的朱孝天和仔仔都缺席,朱的經紀人Summer說,他很早就接到電話邀約及喜帖,但人在大陸拍戲加上進修導演課程走不開;仔仔經紀人柴曉倩則說,沒過問他私事,不做任何回答。



王力宏難得亮婚戒獻唱 黃腔賀吳建豪獅城婚禮
蘋果日報:2014年01月07日

<王力宏(左)帶妻子李靚蕾甜蜜參加婚宴。讀者提供>

【李志展、陳幼英╱台北報導】吳建豪(Van Ness)與新加坡百億千金妻子石貞善(Arissa)前晚在新加坡五星級瑞吉酒店舉辦婚宴,賓客比婚禮更吸睛,王力宏偕妻子李靚蕾到場祝賀,他難得大方亮婚戒,充當婚禮歌手獻唱《唯一》等歌,並開黃腔賀喜新人,言承旭(Jerry)以蓄鬍、戴帽子性格造型亮相,賓客搶著與雙帥合照,搶盡新人風采。

吳建豪與Arissa去年11月已在美國辦過豪門婚宴,前晚移至女方主場,宴請超過100位賓客,斥資200萬元台幣,在五星級瑞吉酒店補辦婚宴,新加坡婚宴以女方親友為主,跟美國婚禮相同,都以紫色系布置,夫妻共舞開席,切三層蛋糕。

<王力宏擔任婚禮歌手,演唱《唯一》祝賀新人。翻攝網路>

唱英文歌燃起喜宴高潮

王力宏帶著妻子李靚蕾亮相,李靚蕾挽著他的手,十分甜蜜。他演唱《唯一》與英文歌《Making whoopee》獻給新人,唱之前先對台下老婆喊「靚蕾」。他之前在廣西、濟南演唱會都沒戴婚戒,前晚難得亮婚戒。王力宏對吳建豪說:「我們同時入行,都從美國來,一起學中文、一起學拼音,現在我們也一起…結婚了。」他唱完《Making whoopee》還開黃腔,要吳建豪與Arissa在洞房花燭夜與蜜月時盡情的叫。

<吳建豪(右後起)婚宴與太太Arissa、岳母,謝玲玲(前左)合影。翻攝網路>

言承旭帽男look送驚喜

言承旭戴著帽子留著鬍子,看來個性有型,不少賓客搶著跟他合照。言承旭原就把工作排開要參加吳建豪的婚禮,但故意不告知,準備給他意外驚喜,因此言承旭一出現,吳建豪很意外,還說:「難怪我過年傳簡訊給你,你都故意不回。」其他賓客包括香港影視大亨林建岳前妻謝玲玲,林青霞老公邢李與前妻所生女兒邢嘉倩、房祖名、洪金寶的兒子洪天祥與黃立成、藍鈞天等。
吳建豪已接連在他的出生地美國與女方故鄉新加坡舉辦婚禮,就是沒在讓他走紅的台灣辦婚禮,可看出在他心中的順位,此外明明是喜事一樁,他辦婚禮卻躲躲藏藏耍神祕低調,不夠大方,或許是娶豪門千金,男方沒有自主權。


<房祖名(右後起)、言承旭、王力宏與藍鈞天(前左)出席婚宴。翻攝網路>

<言承旭(左)蓄鬍、戴著帽子造型出席婚禮,右為吳建豪姊姊。翻攝網路>

<棕櫚油千金 下嫁Van Ness>






吳建豪補辦婚宴 王力宏夫妻搶鏡
【聯合報╱記者袁世珮/台北報導】
2014.01.07 05:55 am
<吳建豪(後排右)和妻子石貞善(後排中)在新加坡補請婚宴。圖/摘自新浪微博 >

吳建豪去年11月在加州以豪華婚禮,迎娶新加坡富家女石貞善,5日回到女方主場新加坡補辦婚宴,圈內友人與言承旭意外現身,而也新婚的王力宏帶著李靚蕾出席,十足搶鏡。
吳建豪與Arissa在美國時間去年11月15日已經辦了豪華婚宴,周日這一場回到女方娘家再次開席。據經紀人透露,吳建豪邀請了一些港台好友出席,如黃立成、安志杰等,連F4裡的言承旭也在大合照中笑得開朗。

<王力宏(左)5日帶妻子(右一)參加吳建豪的婚宴,與賓客合影。圖/摘自新浪微博 >

但全場最受矚目的是也在去年底閃婚的王力宏,攜新婚妻子李靚蕾出席,兩人戴著婚戒,絲毫不掩飾新婚的幸福,也大方和賓客合照。王力宏在婚宴上獻唱「唯一」送給新人,凌晨也在微博寫著:「恭喜吳建豪and Arissa白頭偕老、永浴愛河、早生貴子!」自然引起網友要他也「加油」。
據經紀人Katie透露,吳建豪覺得辦兩場婚禮「很累了」,目前沒有巡迴來台北請喜酒的計畫,他下周就要來台拍電影,之後到大陸拍陳凱歌新片,小夫妻還沒有蜜月行程。





王力宏獻唱吳建豪婚禮 婚戒見客
自由電子報:記者陳慧玲/台北報導
<王力宏和老婆李靚蕾昨天傍晚返台,低調走寰宇中心出關。 (記者姚介修攝)>

王力宏和老婆李靚蕾,在國外頻頻放閃,前晚2人連袂出席吳建豪在新加坡補請的婚宴,王力宏也終於戴上婚戒,沒想到昨天傍晚搭機返回台灣,依舊低調選擇走寰宇商務中心避開媒體,令人不解何以回到自己的家鄉如此不大方?

之前媒體曾質疑,王力宏既已結婚,手上為何沒婚戒?直到前晚他在吳建豪婚宴上獻唱「唯一」,手上的婚戒總算曝光。

昨天下午王力宏和李靚蕾在新加坡樟宜機場搭機返台,李靚蕾臨登機前仍不見人影,被地勤人員廣播催促她上飛機,許多旅客都聽到了,訊息快速在網路傳開,網友開玩笑說,該不會逛免稅店逛到忘了時間。

前晚吳建豪的婚宴上,除了王力宏夫婦,昔日F4夥伴言承旭也到場祝賀,昨王力宏在臉書寫到:「恭喜吳建豪and Arissa 白頭偕老永浴愛河,早生貴子!」網友紛紛留言,希望他和老婆也早生貴子。

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

りり

ウェンディさんとの2ショットのジェリーに
メロメロですー(σ≧▽≦)σ
こんな雰囲気でドラマに出てほしいー
ダンディな色男風で新鮮!
ヴァネとの2ショットもいいですよねー☆
アップありがとうございますした!

by りり (2014-01-08 01:46) 

minako-chang

りりさん☆

ヴァネスとの強い絆を感じてキューンとしていたところに、
ウエンディ姉さんとの2ショットがカッコ良すぎてヒー!ってなりました~~♪
この色気をぜひぜひ映像に残してもらいたいですよネ(σ≧▽≦)σ

by minako-chang (2014-01-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。