SSブログ

12/31 蘋果即時:ジェリー、37歳の誕生日には [2013台湾紙等中華報道]

 J&Yと微博の件が即時報に♪


[ペン]12/31 ジェリー37歳の誕生日 馬年にゾウを飼いたい
言承旭37歲生日馬年想養大象 | 即時新聞 | 20131231 | 蘋果日報
言承旭37歲生日 馬年想養大象 2013年12月31日22:45

 言承旭(ジェリー・イェン)は明日、37歳の誕生日、ファンは公益を行い彼への誕生日プレゼントとし、彼は公式サイトで皆に明けましておめでとうの挨拶と、「2013年は嬉しい事とそうでないことがあったけれど、全ては過ぎた事です。2014年、皆さん一緒に頑張ろう。」 とコメントを残した。  ジェリーは誕生日祝いはしない習慣、事前にもファンにプレゼントを買わないでと希望、むしろそのお金を公益に回してほしいと願っていた。先日タイで映画《ルパン三世》を撮影していた彼、空き時間にゾウを見るのに行き、ゾウが大好きになってしまい、ずっとゾウを飼いたいなと冗談を言っていた。 

<先日タイで撮影だった言承旭(ジェリー・イェン)、空き時間にゾウを見に行った。戲夢堂提供>
420_3e30d369618aaa982d4ee6eb472f207a.jpg




 飼いたいわりには恐々してたよねー!?うふふ(笑)

[ぴかぴか(新しい)]





言承旭37歲生日 馬年想養大象
2013年12月31日22:45
【陳幼英/台北報導】言承旭明天歡慶37歲生日,粉絲做公益當做他的生日禮物,他也在官網上祝大家新年快樂,並留言「2013有些開心與不開心的,一切都過去了, 希望2014年大家一起加油。」

言承旭沒過生日的習慣,事先也希望粉絲不要花錢買禮物,寧願粉絲把錢轉做公益,倒是日前他在泰國拍電影《魯班三世》,趁著空檔去看大象,也讓他喜歡上大象,還一直開玩笑說想要養頭大象。

<言承旭日前去泰國拍戲,趁空檔去看大家。戲夢堂提供>

タグ:J哥 魯邦三世
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。