SSブログ

12/26蘋果即時:25日、病床児童たちを見舞ったジェリー・イェンとソニア・スイ、 [2013台湾紙等中華報道]

 25日に台湾大学病院へ行ったことがまたまた、今度はリンゴ即時報に(^◇^) 

[ペン]12/26 ジェリー、お腹の大きなサンタに ソニア・スイと病床に愛を贈る
【短片】言承旭裝大肚聖誕老人揪隋棠病房送愛 | 即時新聞 | 20131226 | 蘋果日報
短片】言承旭裝大肚聖誕老人 揪隋棠病房送愛 2013年12月26日14:42

 クリスマスは親しい友人たちが集う楽しい休日期間だが、言承旭(ジェリー・イェン)と隋棠(ソニア・スイ)2人の大スターは、病室へ温かい愛を贈ることを選んでいた!昨日ジェリーは可愛いお腹の大きなサンタクロースになって台湾大学医院の病床児童を訪問、「サンタ娘」になったソニア・スイも同行した。

 2人は事前に公表はせず、控えめに善行をした。ジェリーはクリスマスイブの前夜にタイから映画撮影を終えて台湾に戻ったところ、元々病床児童のためにサプライズをしたいと思っていた。ネットユーザーは感動しながら「サンタさん大好き、どうしてこんなに細いんです?」、「サンタさん、時間を割いて台湾大学へ病床児童を見舞い、子供たちはとても嬉しかったでしょうね。あなたの眩しい笑顔が見られたら、もっと嬉しかったこと間違いなし!」とコメントを残している。

<言承旭(ジェリー・イェン)はお腹を大きくし、サンタクロースになって黙々と善行をした。>
1.jpg

<隋棠(ソニア・スイ)もクリスマス衣装で、病床を見舞った。>
2.jpg

<先日台湾に戻った言承旭(ジェリー・イェン)、熱心なファンが空港でお出迎えをした。>(←この写真はタイでのお見送りの画像ですけどね)
3.jpg





 港湾さんでは更に動画が増えてます♪♪(個人の方のをアップロードし直したもののようなので、こちらには転載しないでおきますね。)

[ぴかぴか(新しい)]


【短片】言承旭裝大肚聖誕老人 揪隋棠病房送愛
2013年12月26日14:42


【李彥初/綜合報導】聖誕節是親友歡聚的溫馨假期,言承旭和隋棠兩位大明星則選擇到醫院病房愛心送暖!昨言承旭裝可愛化身大肚腩聖誕老人到台大醫院探訪病童,同行還有「聖誕女郎」隋棠。

兩人事先沒有公告,低調行善。言承旭更是趕在平安夜前夕,從泰國拍完戲返台,原來就是想為病童帶來驚喜,網友感動留言:「聖誕老公公愛您哦,您怎麼這麼瘦小一隻ㄚ!」、「聖誕老公公,你抽空到台大探視病童,病童會很高興,但若能看到你那陽光的笑容,鐵定更高興!」


<言承旭裝上假大肚,扮成聖誕老人默默行善。翻攝網路>

<隋棠也穿上聖誕裝,到病房送暖。翻攝網路>

<言承旭(左)日前回台,死忠粉絲熱情接機。翻攝網路>
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

みりん

やっぱり Jerryですね。
こういう行動をさらりとしてしまうところが、さすが Jerry[exclamation]?
と思ってしまった私です。
そんな Jerryが大好きです[黒ハート]?
by みりん (2013-12-27 00:27) 

minako-chang

みりんさん☆

シャイだけど優しい人ですね。
アピールしないところも相変わらずジェリーで(^v^)
かっちょいいー♪
by minako-chang (2013-12-27 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。