SSブログ

12/22蘋果:リン・チーリン、台湾でゲームPRイベント [2013台湾紙等中華報道]

 リンク先に動画あり。2人はずっと連絡していて、最低でも大事な親友、である事に変わりは無さそうですね~。他の記事ではいつもメールで励まし合っていると書いてありました。

[ペン]12/22 リン・チーリン、ジェリーからのメールに「素晴らしい」と返信 愛のためには全てを捨てられる
林志玲聞言承旭挨打喊「棒」 追愛勇私奔 | 蘋果日報
林志玲聞言承旭挨打喊「棒」 追愛勇私奔 2013年12月22日

<林志玲(リン・チーリン)は昨日柔らかな胸を強調した「光の女神」スタイルで登場。>
1.jpg
 39歳の林志玲(リン・チーリン)は昨日オンラインゲームのイメージキャラクターとして登場、CカップをDカップにグレードUPして千万元のギャラを稼いだ。彼女の来年の願いは「仕事は少なめに、恋愛を多めに」、もし真実の愛に出会ったら、積極的に告白するだけでなく、全てを捨ててもいいとの事。ゴシップ相手のJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)が、元旦に37歳の誕生日を迎えることに話しが及ぶと、彼女はメールすると漏らし、最近ではジェリーが新作で「アクションが凄かった」と伝えると、彼女は「素晴らしい」と返信したそう、連絡を頻繁にとっているようだ。

 チーリンは昨日、純白の戦闘服に身を包み「光の女神」となって登場、Cカップの彼女が手を尽くしてEカップへグレードUP、会場のプレーヤーを大興奮させていた。彼女は今年、2本の映画と10社のイメージキャラクターを務めギャラ1.2億台湾元を稼いだ。1年の成績を振り返り、チーリンは「自分的にも平均値はOKですね。」しかし3~4月に仕事が集中したことで、体調が悪くなり、疲れで自分を好きになれなくなってしまったとか。なので来年はプライベートの時間をもう少し多めに残しておきたい、また恋愛にも残しておきたいとの事だった。

 手紙を書くだけだった

 恋愛について、彼女は以前とても恥ずかしがり屋で、ただ手紙を書くだけ、電話をかけたとしても相手の「もしもし?」の声を聴いたらすぐに切ってしまっていたそう。この数年多くの恋愛映画に出演し、更にメディアからの「プレッシャー」もあるため、もし好きな人に出会ったら、きっと直接相手にチャンスを下さいと告げるそう、また全てを捨てても構わない気持ちもあるとか。
 ただ彼女は相変わらず新しい恋愛相手が見つかっておらず、噂の相手にはずっとジェリーと邱士楷(チウ・シーカイ)の名前が挙がるのみ。もうすぐジェリーの誕生日、オンラインゲームをプレゼントしたほうが良いのでは?すると彼女はすぐに「彼はそんなにやらないわ。最近忙しいですから。」と答え、ジェリーの近況をしっかり把握していた。チウ氏については、メールを送りあうと話したが、しかしそのやり取りは「友達のような」ものだとか。その2人の話題ばかりの中、チーリンは最後に苦笑しながら「新しいお相手がいると置入(「広告」と表示せずにまるで報道のようにPR記事を書く事)してほしい!」とお願いしていた。

<三谷幸喜は昨日、チーリンのカレンダーを持ち嬉しそうに写真撮影。>
2.jpg
<言承旭(ジェリー・イェン)は人気名作漫画《ルパン三世》が原作の映画を撮影中。>
3.jpg

 名監督、出演を願う

 彼女の恋愛面は空っぽのようだが、仕事は日々益々上がり調子、近年は日本への進出も成功している。昨日名監督の三谷幸喜が新作映画《清須會議》のプロモーションで台湾に来ていた。彼が2年前に台湾を訪れた際にはチーリンに出演してもらいたいと話していて、昨日2人は対面を望んでいたが、チーリンにはイメージキャラクターイベントの予定が。しかし気遣いある彼女、お花とカレンダーを彼へ送って貰うよう頼んでいた。三谷幸喜は「チーリンはセクシーで野性的な魅力がある、出演してもらう機会があるなら、彼女のために悪女の役を考えたい。」と話した。彼女はそれを聞いてとても嬉しそうに、ぜひ悪女に挑戦してみたいと話した。
 その他、噂では妻夫木聡が《清須會議》の撮影期間中、酒を飲み過ぎたために翌日は予定されていた撮影が出来ず、三谷幸喜を怒らせたと伝わっていたが、昨日彼は「妻夫木聡はとても仕事熱心な役者で、映画撮影期間中は急性胃腸炎で一度休んだだけですよ。」と話した。映画《清須會議》は27日から台湾で公開される。
--------------------

 リンゴにはショコちゃんの事を聞いてほしいのになぁ~(^◇^)
 


 これも日本語にしたかったが時間なし。

 リンク先に動画もあります。
志玲爆乳為愛而戰 舊愛言承旭頻互動 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
志玲爆乳為愛而戰 舊愛言承旭頻互動 【聯合報╱記者王雅蘭、蘇詠智/台北報導】






[ぴかぴか(新しい)]



林志玲聞言承旭挨打喊「棒」 追愛勇私奔
2013年12月22日

<林志玲昨以「光之女神」造型亮相,放送酥胸。陳賜哿攝>
【楊景婷、蘇威全╱台北報導】39歲的林志玲昨爆乳代言線上遊戲,還把C奶喬成E奶賺進千萬酬勞,她發願明年「工作少一點,愛情多一點」,若遇到真愛,不僅會主動告白,更願意私奔。而談到緋聞男友言承旭(Jerry)元旦過37歲生日,她透露2人會傳簡訊,Jerry最近還分享新戲「打得很厲害」,她回一個「棒」,互動顯然很熱絡。

林志玲昨扮成「光之女神」,以純白戰袍現身,C奶在她十指功力下喬成E奶,讓在場玩家為之瘋狂。她今年靠2部電影、10支代言狂撈1.2億元台幣,回顧1年成績,林志玲表示:「平均值OK,沒對不起自己。」但她透露3、4月因工作壓縮,身體狀況出問題,累到開始不喜歡自己,所以明年要多留點時間給生活,也留給愛情。

只敢寫信談情

談起戀愛,她說以前很害羞,只敢寫信,就算打電話也是聽到對方「喂」的聲音就掛掉。這些年拍了很多愛情電影,加上媒體「給壓力」,若遇上喜歡的人,肯定直接表白,請求對方給機會,甚至願意私奔。
只是她遲遲沒新對象,緋聞始終繞著Jerry和邱士楷,Jerry生日將至,不如送線上遊戲當禮物?她立刻表示:「他不太玩,最近比較忙。」對Jerry近況瞭若指掌,至於邱士楷,她說2人也會傳訊息,但互動「更像朋友」,或許有感話題都在2男中,林志玲最後苦笑哀求:「拜託幫我置入新的對象吧!」


<三谷幸喜昨天拿著林志玲的年曆開心拍照。>
<言承旭正忙著拍改編自經典漫畫的電影《魯邦三世》。圖╱CFP>

名導欽點合作

她感情空窗,事業倒是蒸蒸日上,近年更是進軍日本有成。名導三谷幸喜昨來台宣傳新片《清須會議》,他2年前訪台就點名想和林志玲合作,昨2人本要碰面,怎知林志玲卡到代言,貼心的她託人送花和年曆致意。三谷幸喜表示:「林志玲充滿性感狂野的魅力,有機會合作的話,想為她量身訂作壞女人的角色。」她聽了很開心,直呼想挑戰壞女人。
外傳妻夫木聰拍《清須會議》期間,因貪杯宿醉,隔天無法準時拍戲,讓三谷幸喜大為光火,昨他澄清:「妻夫木聰是很敬業的演員,拍片期間只因急性腸胃炎請一次病假。」《清須會議》27日在台上映。




志玲爆乳為愛而戰 舊愛言承旭頻互動

【聯合報╱記者王雅蘭、蘇詠智/台北報導】
<林志玲昨天出席代言的遊戲,以一襲代表希望、光明,並拿著權杖的「光之女神」造型出場,令人驚豔。
記者程宜華/攝影>

虛歲40的林志玲昨天出席線上遊戲記者會,性感爆乳女神造型讓攝影拍不停,廣告中林志玲高呼要為愛而戰,私底下她和言承旭仍頻傳簡訊,互相打氣,至於馬桶小開邱士楷,林志玲說:「他其實比較像朋友。」語意令人玩味。
林志玲在「女神聯盟」廣告裡嘗試了3種不同造型,有甜美也有闇黑形象,以低沈聲音說:「NEXT!」她曾在大陸代言遊戲廣告中嬌喘被指太A,這次果然有改善。

林志玲表示耶誕節工作,元旦假期會陪陪家人,也會簡訊給元旦生日的言承旭祝生日快樂,「我們一直都有連絡呀,互相加油打氣。」言承旭拍戲很辛苦也會傳簡訊給她,她則會回覆安慰,但她不准記者把這樣的關心往返形容成「戀情死灰復燃」。


<言承旭與舊愛仍互相以簡訊關心。圖/CFP>

和邱士楷之間,林志玲曾形容有太多未知因素無法繼續,她一直希望在言、邱之外發展出第3位男士,「現在愛情排在我的事業之前。」林志玲表示自己很懂浪漫情趣,「以前我可能不會真正表達我的感情,現在如果愛情出現,我會奮不顧身,畢竟為愛付出,是快樂的事。」對過去的一年,林志玲覺得忙碌充實,但火花或高潮就沒有,希望新的一年會更有驚喜。
日本鬼才導演三谷幸喜昨來台宣傳新片「清須會議」,林志玲透露三谷幸喜曾託人轉達想找她演壞人的想法,但兩人都忙碌,無法見面,但託人送台灣名產給導演表達心意。三谷幸喜也說林志玲是他最想合作的演員:「不管台灣、日本或好萊塢,就是最想和她合作!」

今年日本當紅炸子雞堺雅人,過去曾演過三谷幸喜的NHK大河劇「新選組」,每年三谷幸喜都會號召該劇的演員、工作人員開跨年派對,透露去年演員們喝到都全裸跳舞,是否包括堺雅人?他笑言:「去查該劇演員表就知道。」並未否認。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
元木行哉さん12/22のジェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。