SSブログ

12/5中時:4日に台湾でイベントだったリン・チーリン [2013台湾紙等中華報道]

 4日に台湾でウェディングドレスメーカーのイベントがあったチーリン。結婚について聞かれますね当然。


 動画はこちら↓に。
林志玲囧收狂熱男告白 娘尋女婿不擇手段 2013年12月05日





 リンゴ記者はまずショコちゃんの事をジェリーに聞いたかどうかを質問して欲しかった!言承旭~って言ったあとに必ず邱士楷~ってセットにして聞いちゃうんだもの。「言承旭」のとこだけ聞いてくれたらいいのよ~~。
足を出させながらも追い詰めないのが台湾メディアなのか!?(そういえばウーズンの件もそうだった・・・。)







 ジェリーの画像があるので中時電子報をアップしますね(他にも記事は出てましたけどね)。
[ペン]12/5 チウ氏と行き詰まりのリン・チーリン 高EQでファンの告白をキャッチ
影音》林志玲邱士楷卡關 高EQ收粉絲告白|星聞速報|中時娛樂|中時電子報
影音》林志玲邱士楷卡關 高EQ收粉絲告白 2013-12-05 中時娛樂 中天新聞 綜合報導

 4日イベントに出席した林志玲(リン・チーリン)、自家製ポスターを掲げて告白するファンが会場に。ポスターには「リン・チーリン、あなたが好きです。○○より。」と書いてあり、また馬英九総統との記念写真もあり。彼は興奮しながらチーリンに「僕はあなたに告白しに来ました!」「あなたは前生今生を信じませんか?」と叫んでいた。




[ペン]12/5 リン・チーリンとチウ・シーカイが行き詰った未知の原因
林志玲與邱士楷卡關未知因素|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
林志玲與邱士楷卡關未知因素 2013-12-05 中國時報 林志勳、陳亭均/台北報導

<林志玲(リン・チーリン)、ウエディングドレス会社が彼女のために特注した深く背中が開いたシルバーホワイトのドレスを着てイベントに出席した。言承旭(ジェリー・イェン)、邱士楷(チウ・シーカイ)はどちらもチーリンにとって大切な男性だが、どちらに好意があるかは話したくないようだった。>
1.jpg

 林志玲(リン・チーリン)は4日、ウェディング会社のフラッグシップショップのオープニングイベントに出席した。去年、彼女は「新しい男性を見つける」と誓っていたが、現在「皆さんをガッカリさせましたね。」と話した。改めて邱士楷(チウ・シーカイ)について考え直さない?と問われると、彼女は驚き暫く間をおいてから「私に答えようがないですね。2人には『未知の原因』が多くあります。」とやっと答えた。彼が告白を公開しないから?と問われると、彼女はただ「必要ないです」とだけ答え、多くを話したくないよう、しかし話の中から、この愛が行き詰った原因がある事は明らかだ。

 願掛けは来年の健康

 チーリン39歳が話すには、現在はシングル、自由気ままであるそうだが、しかし一緒にイベントに参加した母親の吳慈美は、周囲の友人に続けて2回「良いお相手を紹介して」と言い、娘の恋愛事が進展しない事にヤキモキしているようだった。これについてチーリンは笑いながら、結婚したくなくて「兄には2人の子供がいるんだから、一人を私が貰えば、私達は人生の一大事が完成する。」と考えた時期があったそう、「でもこの話をしたら、すぐに父と母が『頭がおかしいにも程がある』、どうしてそんな風に考えられるの?って。」と話した。

 チーリンには結婚のお相手がいないものの、式に対しては考えがあるようで、「結婚式は海岸か花園で、皆が歌を歌ったり何かを食べたりとしたい、それに素足が良いです。結婚式のショーだけではなく、参加しに来た友達皆さんが自由にいられるようにしたい。」とか。彼女の来年の願掛けは健康、「その他の事はもう満足、またメディアの期待通りに、頑張って結婚のお相手を見つけます。」

 「未知の原因」とは何か。チーリンは語らないが、命理師の推測では、「両親」が原因の一つ、もう一つは「言承旭(ジェリー・イェン)」。江柏樂によると、チーリンとチウ氏は「「艮為山掛(山また山の困難続き)」とか。
 「2人にある問題は、チーリンがチウ氏と一緒になりたくないということ!」、占いでは「父母爻」が出ていて、これは家庭のプレッシャーを表すが「しかし彼女の体は相手と結ばれたくない、男性側には気があるが、女性側は願っていない。」彼が話すには、チーリンの恋愛事は来年に花開き、その時期に結婚するべき、逃すと孤独に老いてゆくとの事だった。

 ジェリーには他のお相手が

 占いから、江柏樂が話すには、チーリンの相手はジェリーであるが、「『雷水解』と出ている、彼女はずっとジェリーと交際しているが、しかしジェリーには別の相手がいる。」

 タロット占いの小孟は、「チーリンは『錢幣3』と出た。彼女はまだジェリーを想っている。」。一方のチウ氏は「正位皇后」と出ていて、「彼は一途にチーリンを想い待っているが、女性側は前の人に希望を持っている。」。彼が考えるに、チーリンとチウ氏の2人は最後にはやり直すだろうが、「しかしこれはチーリンの理想的な結婚ではない。」。
---------------






 この↑の占いを読んだ海外迷さんが、ジェリー二股してる事にされてるって言ってました(^_^;) 占い師さんたちはメディアが言いたい事を代弁する時に使われているようですね。この占い師さんたち去年と言ってる事が違うらしいし。
 でも華人は語ると表情に出ますね。動画見るとね。


 8日には成都でまたイベント活動だそうです。


追加
 タレントの黒柳徹子(80)が3日、東京都千代田区に開店した台湾のファッションブランド「シャッツィ・チェン」のオープニングに来場していたのですが、ここにチウ氏も来ていた。東京に来ていたのね。(影音》夏姿攻日「窗邊小荳荳」黑柳徹子站台


[ぴかぴか(新しい)]


影音》林志玲邱士楷卡關 高EQ收粉絲告白
2013-12-05 中時娛樂 中天新聞 綜合報導
林志玲4日出席活動,有中年粉絲到場舉自製海報告白,海報上除寫「林志玲我愛妳,○○○敬啟」,還有該名男子與馬英九總統的合照。他激動對林志玲大喊:「我來向妳告白!」還問她:「妳相不相信前世今生?」


林志玲與邱士楷卡關未知因素
2013-12-05 中國時報 林志勳、陳亭均/台北報導

<林志玲穿婚紗公司為她定製的深V美背銀白禮服出席活動。言承旭(小圖下)、邱士楷(小圖上)都是林志玲生命中重要的男人,她卻不願吐露芳心誰屬。(林弘斌攝)>

 林志玲4日出席婚紗旗艦店開幕活動。去年,她信誓旦旦「找新男人」,如今卻說:「令大家失望了。」重新考慮邱士楷?她錯愕,停頓許久才回答:「這我比較沒辦法回答耶。兩個人的事情有很多『未知的因素』。」是否因他沒公開告白?她僅答「也不用啦」,就不再多說,但話中點明情路有些許因素阻攔。

 許願明年身體健康

 39歲林志玲說,目前雖單身,卻很自在,陪同出席活動的母親吳慈美,向身邊朋友連說兩次「幫忙介紹一下好對象」,顯見對女兒感情路遲遲未有進展感到焦急。對此,林志玲笑說,有一陣子也曾想過乾脆不婚算了,「反正哥哥生了兩個小孩,一個送我,我們就完成人生重大階段了。」她說:「但話一說出口,立刻被爸媽『瘋狂掃射』,怎麼可以有這種想法呢?」

 林志玲沒結婚對象,卻對婚禮早有規畫,「婚禮要在海邊或花園,賓客一邊唱著歌一邊吃東西,還要光著腳丫,我希望婚禮不只是一場秀,來參加的朋友,都能自由自在。」她明年的願望改成身體健康,「其他的都很知足,也會依照媒體的吩咐努力,找個結婚好對象。」

 「未知的因素」是什麼,林志玲不說,命理師推算,「父母」是原因之一,另一個則是「言承旭」。江柏樂以易經幫林志玲、邱士楷算出「艮為山掛」:「兩人主要的問題是,林志玲根本不想跟邱在一起!」他認為林可能還沒想清楚,卦象中的「父母爻」也顯示家庭壓力,「但她身體不願與對方結合,男方有意,女方卻不願意。」他說林志玲明年桃花開,要把握時機快嫁,過了可能終老孤獨。

 言承旭有別的對象

 根據易經卦象,江柏樂說,林志玲交往對象應該是言承旭,「算出來的是『雷水解』,她一直與言交往,但言有別的對象。」

 塔羅牌老師小孟則說:「林志玲抽到『錢幣3』,她還在懷念言承旭。」他說,邱士楷抽到「正位皇后」,「他癡心等待林志玲,女生卻還對從前的人抱有一絲希望。」他認為,林、邱兩人最終會修成正果,「但這並不是林志玲理想的婚姻。」

タグ:邱士楷 J哥 C姐
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。