SSブログ

VOGUE Japan ネットサイトもろもろステキ~~~♪ [2013 ファンミ&カレンダー関連]

 10月28日「VOGUE JAPAN 2013年12月号」にジェリーが載ることを発見して、本当にビックラしたあの日(笑)


 ネットサイトの『VOGUE JAPAN』 飯田美穂子 ブログ VOGUE JAPAN エグゼクティブ・フィーチャー・エディターのエンタメ・ダイアリー。さんにもジェリーが登場!!


 ジェリーのところだけ抜粋させて頂きました。(もちろん同じ画像だけど)載せてもらって嬉しい~~♪

12月号にご登場の素敵な男性たち! text : Mihoko Iida

みなさまお変わりございませんでしょうか?
ヴォーグ編集部は今、年末進行に向けて少しずつペースアップしております。
今週は1月号(11月28日発売)の校了期ですが、12月号が発売になったばかりです。
で、またまた素敵な男性たちのご登場です。
まずは、アジアのスーパースター、ジェリー・イェン!

1.jpg

Photo: Masatoshi Yamashiro

Film Direction by Takehiko Nishizawa (LIGHT THE WAY)



 後に続くのは2PMとか松本人志さんとか。リンク飛んで下さいね。



 そして、このVOGUEの撮影カメラマンさん(上にクレジットがある Masatoshi Yamashiroさん)のHPにもジェリー・イェン登場\(^o^)/

http://masatoshiyamashiro.com/celebrity.html

Celebrityのところ、画像は三番目です♪

(画像はクリックで別ウインドウを開いてもう一度クリックすると、とても大きくなります♪)
1.jpg






 ひえ~~~♪ VOGUE Japanに感謝感謝!!鼻血吹き出して良いですか!?(爆)


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

さくら

今晩わ。ジェリー本当にカッコイイですね。是非とも日本の企業の方に見初めて頂きCMに起用して頂きたいものですね。こんな記事見つけました。
「現在は人気アニメを実写化する日本映画「ルパン三世」の撮影のため、タイに滞在中。同作ではリン・チーリン(林志玲)の出演も明らかになっている。」ビックリしました。まさかの共演でしょうか?
by さくら (2013-11-06 01:54) 

minako-chang

さくらさん☆

こんばんは♪
本当に。若いうちに日本のCMに出てほしいですね~(願)

その記事は中華記事翻訳サイトのレコードチャイナが発端だと思います。元の中華記事にはチーリン出演の事は書いてありませんし、これまでそういった記事は一つもありません。
たぶんタイの女優「ヤーヤー・イン」と間違えていると思います。

ツイッターで確認を願ったのですが相手にされず、華流関係者の方も一介のファンからの呟きなんか相手にはしてくれないみたい…

ブログにもこの事は書こうかと思いましたが、万が一今後出演が撮影期間中に決まることだって可能性がゼロではないし。
そしてジェリー自身もまだ出演を公にしていない中、もう面倒過ぎてスルーしていました。
by minako-chang (2013-11-06 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。