SSブログ

10/4中時:ジェリーと《因為・愛》で共演のジェンソンは俳優仲間女性を守るナイト [2013台湾紙等中華報道]

 前にジェリーが女性を紹介してあげた(?笑)ジェンソン・ティエンの記事。最後に《因為・愛》の情報が~



[ペン]10/4 ジェンソン・ティエン、女性スターを色ボケ爺から守る
田家達應酬護女星 擊退色老頭|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
田家達應酬護女星 擊退色老頭 2013-10-04 旺報 記者魏伊婕/台北報導


 2010年から大陸へ進出している台湾の俳優田家達(ジェンソン・ティエン)は、大陸の芸能界には隠れたルールが多いことを発見、「台腕幫(台湾人同士で仕事を助け合うグループ)」の男の一人として、一手に女性の仕事をサポートしている。製作チームと会合の時、酔いに任せて台湾の芸能人梁又琳(リャン・シューフイ)の手をこそっと触ってきた監督がいて、正義感から止めに入ったジェンソン。それ以来、会合の時はジェンソンがいつも「女性を守るナイト」を担当している。

 ドラマ《命中注定我愛你(ハートに命中!100%)》で阮経天(イーサン・ルアン)の兄を演じて人気になったジェンソン、当初は台語ドラマを演じたくないために台湾を離れたが、大陸の演芸状況は台湾と違うと分かった。大陸のスクリーンテストの大部分は「他人に見せる」もの、その上多くの監督が計画は大きいが8割は「信じるに値しない」ものだ。ちょうど北京に着いたばかりの頃に午後から会合があり、皆の世話を焼くために台腕幫を組織した。メンバーは唐治平(タン・ジーピン)、梁又琳(リャン・シューフイ)、徐潔兒(ジル・シュー)、范逸臣(ファン・イーチェン)、林韋君(ペニー・リン)で、主に女性が会合でセクハラされるために、大陸監督と対面するだけの時は、ジェンソンが対応する。

 8月に四川雅安で土石流が多くの死傷者を出した。ジェンソンは淘宝サイトで鞄を大量にネットショッピングし現地の子供にあげたいと思った。かつて北京で貯蓄を使い果たし落ちぶれていた一年、細かい計算を会得し売り手と値段交渉をしたが、まさか売り手が四川被災者の救済だと耳にすると、二度と値段を言わずに鞄を寄贈してくれるとは思わなかった。

 新ドラマ《因為愛》に、ジェンソンは大陸・台湾・香港の優秀な俳優達らと出演、《新還珠格格》紫薇の役柄で人気の大陸女優海陸(ハイ・ルー)はドラマの中でジェンソンの妹役、また台湾俳優の言承旭(ジェリー・イェン)と曾愷玹(アリス・ツォン)、4人は縺れ合う四角恋を演じる。

 《因為・愛》のキャストは凄い顔ぶれで、香港の嚴乙恩(イェン・イーン)、ベテランの方芳(ファン・ファン)高山峰(ガオ・シャンフォン) らも出演、このドラマは間もなく湖南衛視で放送される予定。
------------------------------------




 湖南衛視で間もなく放送ってホントかなー。前も書いたけど、湖南衛視では海陸(ハイ・ルー)ちゃんの《因為愛情有多美》ていう別のドラマが9月29日から始まっているんですよね~。間違えてないかい?ジェンソンくん~。

 それから、《因為・愛》には「君には絶対恋してない!」の香港くん(って私たちの中だけの通称なんだけど)、嚴乙恩(イェン・イーン)が出演するんですね!久々!楽しみ~♪


[ぴかぴか(新しい)]






田家達應酬護女星 擊退色老頭
2013-10-04 旺報 記者魏伊婕/台北報導
 台灣演員田家達自2010年將重心轉往大陸發展後,發現大陸演藝圈潛規則多,身為「台腕幫」裡的男人,只好一手撐起保護女人的工作。有次和劇組應酬時,有導演藉著幾分酒意偷摸台灣女藝人梁又琳的手,田家達很有正義感的跳出來制止,從此之後只要應酬場合田家達都擔任「護花使者」。

 在《命中注定我愛你》劇中飾演阮經天哥哥走紅的田家達表示,當初因不想演台語劇而離開台灣,他發現大陸演藝生態跟台灣不同,大陸的試鏡大部分都是「做給別人看」的,而且有不少導演會畫大餅,但有8成「不靠譜」。剛到北京時下午就開始應酬,為了大家有所照應於是組成台腕幫。成員包括唐治平、梁又琳、徐潔兒、范逸臣以及林韋君,主要原因是女生應酬時常被吃豆腐,所以只要能認識大陸導演的場合,都會拉上田家達。

 8月四川雅安發生土石流造成不少傷亡,熱心的田家達便在淘寶網上大量購買書包想送給當地小朋友。曾經在北京把積蓄花光、落魄過1年的他,非常懂得精打細算,還跟賣家殺價。沒想到賣家一聽到是要救濟四川災民,二話不說加碼贈送書包。

 在新劇《因為愛》中,田將和兩岸三地優秀演員同台飆演技,因《新還珠格格》紫薇一角走紅的大陸演員海陸,在劇中飾演田家達的妹妹,及台灣演員言承旭和曾愷玹,4人將上演一場剪不斷、理還亂的四角戀。

 《因為愛》卡司非常強大,同劇演員還包括香港藝人嚴乙恩、資深演員方芳以及高山峰,此戲將登陸湖南衛視。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。