SSブログ

ウーズン《決定勇敢》記者会見速報「すぐに第二子、天秤座の男の子が生まれる予定」 [他明星のこと]

 ウーズン、いよいよ記者会見です。


 日期:2013-10-02 時間:14:30 藝人:吳尊 事件:吳尊新書記者會 地點:台北西華飯店


 記者会見の仕切は同じ事務所フーロンの陶子姐。彼女の微博より。
67f263a6jw1e96ugyz00qj20hs0np74q.jpg

 速報!微博のニュースサイトより!
凤凰娱乐的微博
#鳳凰娛樂現場#吳尊回台為新書《決定勇敢》出席記者會。吳尊現身就深深一鞠躬,並說明自己2009年結婚,2010女兒出生,他有在產房拍照錄影。他更表示第二胎也快了,是個天平座男孩。周刊拍到的是自己大嫂,讓哥哥很不開心。家人不是公眾人物,他希望大家可以諒解。 我在:|台北市中山區

呉尊(ウーズン)は台湾に戻り新書《決定勇敢》の記者会見に出席。登場すると深くお辞儀をした。そして自分は2009年に結婚し、2010年に娘が生まれたと説明、彼は産室で撮影もしたそう。また間もなく第二子が生まれる予定で、天秤座の男の子だという。以前週刊誌が撮影したのは自分の姉で、兄を不快にさせた。家族は有名人ではないので理解を願うと話した。

71482140jw1e96vaqlttij20ez0qo751.jpg
71482140jw1e96vapi0apj20ez0qojs3.jpg

 リンゴ即時報によると、上の娘ちゃんも天秤座だそうです。そしてこれまでゴシップが出たEllaやアンジェラ・チャンは本当にお友達なだけだとコメントしたようです。



 更に微博より。記者会見会場には3飛とEllaからお花が!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


 新書もチラ見してみました。3飛それぞれコメントを寄せたページもあるみたいね(*^_^*) 飛輪海は永遠なり♪





 続報!微博ネットニュースより。

凤凰娱乐的微博
#鳳凰娛樂現場#吳尊說與太太在一起十八年,只有交往第一年想過分手,兩人交往平順,吵架從不隔夜。記者會結束吳尊再度鞠躬,表示為做錯的事說錯的話道歉。他自認是90分的老公和爸爸,永遠把家人放在第一位。書中有太太和女兒握自己手的照片,書的收益將捐做慈善。 我在:|台北市中山區

ウーズンは奥様と付き合って18年、1年目だけ別れを考えた以外、2人の交際は順調でケンカは翌日まで続かないほど。記者会見終了後にウーズンは再度一礼、違った事を話していたことについて謝罪した。彼は90点の夫で父親だと自認、永遠に家族を最優先にする。本の中には奥様と娘が彼の手を握っている写真がある。本の売上は寄付する予定。


 ウーズンも天秤座だったかな?これから生まれる息子ちゃんも同じなら、朝の占いが運命共同体で楽しいね♪


 記者会見の動画。part1から12(終わり)まで出てます!part1だけ貼っときます。









10/6 追加





タグ:吳尊
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。