SSブログ

9/30蘋果即時:池間晶子、台北でヘアケア製品PRイベント [2013台湾紙等中華報道]

 今台北にいるのねshokoちゃん~ 今日14:00(現地時間)にW hotelでイベントがあったのね。リンク先に動画があります~。

 

[ペン]9/30 ジェリーの噂の女性Shoko 「恋人」と言われて超気まずい
【短片】言承旭緋聞女Shoko聞「男友」超尷尬 | 即時新聞 | 20130930 | 蘋果日報
【短片】言承旭緋聞女Shoko 聞「男友」超尷尬 2013年09月30日16:51


 日本とスイスのハーフでモデルの池間晶子(Shoko)、先日言承旭(ジェリー・イェン)との恋の噂が報じられたため、一瞬で注目の的に。今日ヘアケアブランドSchwarzkopfのPRイベントに登場した彼女、司会者は彼女に恋人がヘアスタイルについて意見する事があるかどうかを質問すると、彼女はばつが悪い表情で困りながら「私、恋人はいません。」と直接ジェリーとのマル秘恋愛の噂を否定した。彼女はモデルの仕事柄、常にエアスタイルを変えなければならないので、ショートヘアにすることは出来ないとか。しかし彼女はショートヘアには好感を持っているそう。

<日本とスイスのハーフモデルShokoは今日、ヘアケア製品のイベントに参加。>
1.jpg
<Shokoは今日、恋人がいることを否定。>
2.jpg
<先日新ゴシップが報じられた言承旭(ジェリー・イェン)、しかしマネジメント会社が否定した。>
3.jpg
------------------------------------




 気まずいってほどじゃないスイートスマイルでは?(動画を見るとね)
 ジェリーは否定したことになってるのね?(画像に付いてる注釈で)

 ダイレクトに恋人かどうかよりも、その後逢ったかどうかとか、日本語を教えているの?とか、聞いて欲しかったー!きっと続報出るわね。


追加
 大した続報じゃなかったか(笑)
[ペン]9/30 池間晶子、笑いでジェリーの話題を避ける 一番の好みはジョニー・デップ
池間晶子傻笑撇言承旭 最哈強尼戴普 | 娛樂 | 即時新聞 | 聯合新聞網
池間晶子傻笑撇言承旭 最哈強尼戴普 【聯合報╱記者陳慧貞╱即時報導】 2013.09.30 08:57 pm

 日本とスイスのハーフでモデルの池間晶子(Shoko)、言承旭(ジェリー・イェン)とのマル秘恋愛が伝わったために、台湾で有名になり、イベントオファーが続々、しかし何度も恋愛事を聞かれ、彼女は「少し困ってます。」と答えた。ジェリーとの関係を切りたい?と問われると、彼女は恥ずかしそうに笑いながら否定し、再度重ねて「私達は本当に良い友達なだけです。」と答えた。ジェリーの話題が出ると、ただ笑うしかなく、どう答えて良いのか分からない。

 今日、池間晶子はヘアケア製品のイベントに登場、巻き毛ロングヘアの彼女は、ちょっとスタイリングすればすぐにバービー人形のような美しくセクシーなイメージになるが、実際の性格は大雑把、仕事のためでなければ、ショートヘアにしてみたいそう。恋人は彼女のどんなヘアスタイルが好きかと問われると、「私は今、恋人はいませんよ!」と話し、一番好みはジョニー・デップだと答えた。聞くところによると今年50歳の「デップ」には女性がいるらしいし、彼女との歳の差は23歳だが、彼女は「見た目が老けていなければ、OK。」と話した。




[ぴかぴか(新しい)]




【短片】言承旭緋聞女Shoko 聞「男友」超尷尬
2013年09月30日16:51

【陳意佳/台北報導】

日瑞混血女模池間晶子(Shoko)因日前傳出與言承旭的緋聞,瞬間備受關注,她今天出席施華蔻髮品活動,主持人問她男友會不會提供髮型意見?她面露尷尬、表情為難地回答:「我沒有男友。」直接否認與言承旭祕戀傳聞。她說自己因模特兒工作,需常變換造型,所以不能剪短髮,但其實她對短髮非常有好感。

<日瑞混血女模Shoko今天出席美髮活動。楊約翰攝>

<Shoko今天極力否認有男友。楊約翰攝>

<言承旭日前傳出新緋聞,但經紀公司代為否認。資料照片>






池間晶子傻笑撇言承旭 最哈強尼戴普

【聯合報╱記者陳慧貞╱即時報導】
2013.09.30 08:57 pm

日瑞混血女模池間晶子(Shoko)因與言承旭傳秘戀,在台聲名大噪,活動一個接一個,但屢次被問感情事,她坦言:「有一點點困擾。」是否想與言承旭做切割?她害羞忙笑否認,再度重申:「我們真的只是好朋友。」只要一提言承旭,只能一直傻笑,不知做何反應。

池間晶子出席髮品活動,擁有一頭飄逸捲髮的她,只要稍微整理做造型,即能展現出像芭比娃娃般美艷性感姿態,但實際上個性大剌剌的她,卻大呼若非為了工作,其實比較想剪成短髮,被問到男友喜歡她什麼髮型?她則說:「可是我現在沒男友耶!」直言最哈強尼戴普,聽說今年50歲的「強哥」有女,還大她23歲,她說:「看起來不老,就OK。



タグ:J哥 SHOKO
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。