SSブログ

8/23蘋果:ヴァネスの結婚式にF4で集まりたい仔仔 [2013台湾紙等中華報道]

 今日から仔仔(ヴィック・チョウ)と劉詩詩(リウ・シーシー)の新映画《回到愛開始的地方》が大陸で公開されるんでしたっけね?それに伴い北京でプロモーション中の仔仔ですが、ちょうどヴァネスの結婚報道と重なったこともあり、恋愛ネタばっかり質問されたようです。F4ネタがあるからアップ(^◇^)

仔仔許願F4合體鬧洞房 2013年08月23日 蘋果





記者:(左から)立ってないで!(右から)座って!!

ナレーション:撮影師たちが言ってるのはあなたにじゃないから怖がらないで(とリウ・シーシーのアップ)。これは北京で仔仔と劉詩詩(リウ・シーシー)の新映画《回到愛開始的地方》のプロモーションだ。当然すべての質問は仔仔の恋愛開始の問いに戻ってゆく(回到從仔仔的「愛」開始的問と映画名に掛けたダシャレ)。

記者:現実生活で、あなたは一目惚れするような事はありますか? それとも、日にちを経るごとに愛情が増しますか?どっちのほうがより道理的でししょう?

仔:あー゛。僕が思うには・・・現実に愛がどんな風に現れるかにかかわらず、僕はどれも道理的だと思いますよ。

(テロップ:質問をはぐらかした~)

ナレーション:しかし中国の記者たちの勢いは止まらず、同じ質問ばっかり~

記者:映画ダイジェストの中で、大雨の中をあなたがリウ・シーシーに渡すネックレスを捜すシーンがありましたが、現実にこのような事をするのかを聞きたくなりました。とてもロマンティックじゃないですか?このようなロマンティックな事を恋人にしてあげたいという気持ち、これまでありましたか?

仔:ロマンチックな事をしたことがあるかと言われれば僕は・・・あまり覚えていないけれど・・・(テロップ:質問はぐらかしアゲイン~) なぜならロマンチックに感じるということは、僕と相手の感じ方が違うかもしれないし。

記者:あなた達は一緒に花火を見たんじゃなかったでしたっけ?一緒に花火を見ていたところを撮られてませんでした?あなたはいつもこういったロマンチックを作り出しているんじゃないかと。

仔:ああ(笑) 謝謝你喔(ありがとう)。

(会場:ハハハハ)

ナレーション:回答がハッキリしないので、戦略を変えて・・・

記者:質問します。最近まるで自分の恋愛を公開したようですが、(仔仔がは?と聞き直し)、自分の恋愛を公表したようですが、でもファンの反対の声は?あなたはどう見ますか?彼女をヴァネスの結婚式に同伴するとか・・・

司会者:それは彼に替わって私が答えましょう。謝謝你喔(ありがとう)。

(会場:ハハハハ)

仔:そうだね、まず謝謝你だ(笑) 実際、僕はこれまでずっとずっと、故意に隠していたことって全然ない。僕への祝福には、感謝します。祝福されていない事には、時間をかけて証明しようと思う。ちょうど君が話していた、すごく喜ばしい事、僕の本当に仲良しの友達であるヴァネスが、自身のおめでたい事を発表した。現在僕の身辺に何の結婚の新情報も招待も届いてないんだけど(笑)、カメラを通じて…(仔仔爆笑)、(テロップ:ハハハハ!と大ウケ、何が可笑しいの) 再度、ヴァネスに招待をお願いしたい、結婚式招待状を送ってくれよ。僕にしてほしい事は何でも、どんな苦しいことでも何でも引き受けるよ(←4文字熟語2つで表現)。君が僕に早く言ってくれさえすれば、絶対に時間を作るし、調整が可能なら僕ら4人一緒になって、結婚式で楽しく盛り上がりたいと思う。

「流星花園」の席を設ける?の報道。
1.JPG
--------------------




 インタビュー中にありましたが、仔仔は恋愛事について、話を避けようとする事はあっても、隠ぺいしようとした事はなかったかもしれませんね。








 
 
タグ:F4 仔仔 劉詩詩
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。