SSブログ

8/15中時・聯合:ヴァネスの結婚式にぜひ招待されたい仔仔 [2013台湾紙等中華報道]

 ヴァネースの結婚式にもし仔仔が呼ばれたら大切な人を連れて出席したい、F4も揃いたいと発言したようですよ~(^◇^)
 ヴァネス自身は、結婚式は今両家の親族と調整してからと他の記事で答えてました。モンドさんのブログによるとたぶん今のところシンガポールかアメリカでやると考えているようですね。


[ペン]8/15 ヴァネス結婚式にヴィック幸せあやかり同伴?
吳建豪婚禮 仔仔偕伴感受甜蜜|星聞速報|中時娛樂|中時電子報
吳建豪婚禮 仔仔偕伴感受甜蜜 2013-08-15 中時娛樂 中央社

<今日イベント活動に出席した「仔仔」こと周渝民(ヴィック・チョウ)は、吳建豪(ヴァネス・ウー)の結婚式に、恋人を連れていって幸せな感じにあやかりたいと話した。>
1.jpg

 吳建豪(ヴァネス・ウー)はF4で初めて結婚に足を踏み入れたメンバーで、「仔仔」こと周渝民(ヴィック・チョウ)は今日、ヴァネスの結婚式に恋人と一緒に行って、この幸せな感じにあやかりたいと話した。

 ヴァネス・ウーは七夕の日におめでたい結婚ニュースを宣言し、言承旭(ジェリー・イェン)、朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)より先に、F4で初めて結婚に足を踏み入れたメンバーになり、皆が彼に大祝福の言葉を送った。

 ヴィックは今日お茶メーカーのイベント活動時に、通信アプリで録音しヴァネスにお祝いを伝え、「ヴァネスの声からも嬉しさが伝わってきて、僕もエネルギーを貰いました。」と話した。

 ヴァネスの結婚式の際には、F3(ジェリー、ケン、ヴィック)を招待してF4が集まり、世紀の夢の結婚式となることを多くの人が期待している。これに対してヴィックは、4人はマネジメント会社が違う関係で、仕事上の再結集はとても難しいが、しかしプライベートでならとても面白いと思うと興奮気味に話し、「もしヴァネスが招待してくれるなら、僕は絶対に行くよ。ヴァネスが招待してくれるのを期待してる。」

 現在恋愛は安定的なヴィック、もしヴァネスの結婚式に参加するとして、恋人は一緒に連れて参加するのか?と問われると、「ヴァネスは今回1度だけで、別の機会は絶対ないと思うから、僕の大切な人、僕の恋人を一緒に連れて行って、幸せにあやかりたいと思います。」と話した。ヴィックのこの話しから、恋愛をオープンにした上に、幸せいっぱいという感じを受けた。

 しかし、ヴィックは恋愛について「心地良さが一番大切」で、「僕は現在とても心地良さを感じています。でもこれまで結婚の考えは無かったし、結婚は沢山考えなきゃならない事があるから、まずは日々過ごす事が一番大切。」と話した。
----------------------------





 さて、こちらは別の話題。

 あそこの別荘地~。私有地だからロケ地めぐりでは残念ながら入れないユーピンのお家ね。

[ペン]8/15 広告を撮影した阿喜 ジェリーのベッドを
阿喜拍廣告 霸占言承旭睡床 | 藝人動態 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
阿喜拍廣告 霸占言承旭睡床 【聯合報╱杜沛學】 2013.08.15 03:39 am

<阿喜(本名:林育品)。圖/天晴音樂提供>
1.jpg
 演技に司会にどれも笑いと醜さとを惜しみなく出している阿喜、先日ネット広告のために珍しく美しさを表現した。ロマンチックな雰囲気にするために、陽明山の別荘まで行って撮影を行った。この別荘は言承旭(ジェリー・イェン)のアイドルドラマとアルバムジャケットの撮影で貸し出した事があり、ジェリーが寝たことがあるベッドと聞いて阿喜(本名:林育品)は大の字でベッドへ乗り、「誰も乗るのは許さないわ!」と叫んだ。
 また阿喜は、下着をネットショッピングして会社仲間と団体購入するつもりが、Eカップのナイススタイルのため、皆は恥をかきたくないと言い、彼女をのけ者にするとも話した。







----------------------------------




 阿喜の反応(笑) 阿喜は確か前はお色気担当だったような記憶だけども最近司会等でも頭角を現し、新バラエティーが立ち上がるとも話題になっていたような。
 ジェリーは最近台湾で活動していませんが、やっぱり台湾でちょこちょこ話題に出て来るビッグスターなのでした♪


吳建豪婚禮 仔仔偕伴感受甜蜜
2013-08-15 中時娛樂 中央社

<「仔仔」周渝民出席活動表示,吳建豪的婚禮,他會把他的另一半帶去,感受這甜蜜的感覺。(張祐銘攝)>

吳建豪是F4首個步入婚姻的團員,「仔仔」周渝民今天說,吳建豪的婚禮,他會把他的另一半帶去,感受這甜蜜的感覺。

藝人吳建豪在七夕宣布結婚好消息,搶先言承旭、朱孝天、周渝民成為F4首個步入婚姻的團員,所有人都給他大大的祝福。

仔仔今天出席茶飲代言活動時表示,他有透過通訊軟體,用錄音的方式向吳建豪表達恭喜,「從VanNess(吳建豪)的聲音也能聽出來他很開心,我也從中感受到正面能量」。

許多人也期望吳建豪將來舉辦婚禮時,能邀請F3(言承旭、朱孝天、周渝民)合體,將會是場更加夢幻的世紀婚禮。對此,仔仔滿臉興奮地說,他們4個人因為不同經紀公司的關係,很難在工作上合體,但如果是私底下,他會有很大興趣,「如果VanNess邀請,我絕對會去,很期待接到VanNess的邀請」。

目前感情發展穩定的仔仔也被問到,如果去參加吳建豪的婚禮,會不會帶另一半出席?他很爽快表示,「相信VanNess一生只結這次,絕對不會有別次,我會把我覺得重要的人,我的另一半一起帶去感受這樣甜蜜的感覺」。仔仔這席話,不僅大方承認戀情,也讓人感受到他渾身散發的幸福滋味。

不過,仔仔說,他對於感情「舒服最重要」,必須自己去感受,「我現在是舒服的,但從來沒有結婚的念頭過,結婚要有很多考量,先把日子過好最重要」。




阿喜拍廣告 霸占言承旭睡床

【聯合報╱杜沛學】
2013.08.15 03:39 am

<阿喜(本名林育品)。圖/天晴音樂提供>
阿喜演戲、主持都不惜搞笑、扮醜,日前為網站拍攝廣告,難得唯美演出。為營造浪漫氛圍,特地在陽明山別墅拍攝,這別墅曾出借言承旭拍攝偶像劇和專輯封面,一聽到有言承旭睡過的床,阿喜(本名林育品)以大字型癱在床上,大呼:「誰也不准上來。」
阿喜還上網選購內衣並拉同事團購,卻因E罩杯好身材,大家都說不想「自取其辱」而排擠她。





タグ:F4 Van 仔仔 阿喜
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。