SSブログ

5/9聯合:大陸バラエティ、版権購入で海外番組のリメイクがブーム [2013台湾紙等中華報道]

 一昨日の香港報道があった忘れられないチーリンの報道と、各種情報が台湾紙に。


[ペン]5/9 大陸番組で司会をするという噂は否定 ジェリーを忘れられないチーリン
否認登陸主持 林志玲難忘言承旭 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
否認登陸主持 林志玲難忘言承旭 【聯合報╱記者顏甫珉、王雅蘭/台北報導】 2013.05.09 02:39 am

 林志玲(リン・チーリン)は大陸中央テレビ局の新番組の司会を引き受けるのか?この2日間の大陸メディアによると、大陸中央テレビ局はアメリカの番組の版権を買い取り、「ダイエット王」という新番組を製作していて、章子怡(チャン・ツィイー)のゴシップ相手で司会者の撒貝寧(サー・ベイニン)に、司会のコンビとしてチーリンをキャスティングするとの事だが、しかしチーリンのマネージャーはこの噂を否定し、このオファーを受けていないと話した。
 それよりメディアの関心は彼女の恋愛事のほうだ。チーリンは一昨日、香港でイベントに出席し、言承旭(ジェリー・イェン)を吹っ切ったかどうかを問われると、彼女は少し躊躇してから、2人の友情の基礎は深いと強調、しばしその他の事は思い付かないと話し、また現在発展の中の異性はいないとの事だった。

 大陸メディアの報道によると、大陸の各衛星テレビは海外の番組の版権を買って、それから大陸版の番組にリメイクすると人気が出るというブームが起こっている。そのため中央テレビ局はアメリカのNBCから「The Biggest Loser」の版権を買い、「ダイエット王」とリメイク、そして司会をチーリンにオファーしたというのだ。しかしチーリンのマネージャーは、ダイエット番組からのオファーは無いと強調した。

 湖南衛星テレビは新番組「快樂男聲」を放送、昨日は謝霆鋒(ニコラス・ツェー)が決勝戦の審査員になると公表した。

<劉徳華(アンディ・ラウ)の主演「天機―富春山居圖」。>
1.jpg
 劉徳華(アンディ・ラウ)の2本の新作映画は続けて上映される予定。彼と鄭秀文(サミー・チェン)が共演した、杜琪峰(ジョニー・トー)監督の映画「盲探」は、今期のカンヌ映画祭で深夜上映、台湾での上映は7月26日から。アンディとチーリンが主演した「天機―富春山居圖」はその前の6月21日から上映される。








--------------------------------


 歌オーディション番組とかクイズショーとかね、アクションが大きいアメリカならではの番組が元になっているものは、国を越えて人気になりやすいかもしれないですね。

 ここを見て下さっているあなたはジェリーの事が好き?ふかーくふかーく?すごーく好きな彼、毎日彼を追っかけてよーく見ていたら、彼が誰を好きか分かるはず。彼の本当のファンなら。

 ↑って、以前ジェリーとは全然関係ない他のファンの方のブログに書いてあったのを「ジェリー」に置き換えてみたんだけど。スルドイな~と思ったりして。私が全然分かんないのは愛が足りないのか、まあ元々ニブチンだしね(^◇^)



 中国時報も。

[ぴかぴか(新しい)]






否認登陸主持 林志玲難忘言承旭
【聯合報╱記者顏甫珉、王雅蘭/台北報導】
2013.05.09 02:39 am
林志玲將接大陸央視新節目主持棒?這兩天大陸媒體傳出,大陸央視買下美國節目版權,打造「超級減肥王」新節目,將由章子怡緋聞男友撒貝寧,搭檔林志玲主持,但林志玲透過經紀人否認傳言,表示沒接到這邀約。
倒是媒體比較關心她的情事,林志玲前天至香港出席活動,又被問到是否已對言承旭忘情,她遲疑了一下,才強調雙方友情基礎深厚,暫時沒想到其他的事情。強調現在沒有發展中的異性。

據陸媒報導,大陸各衛視掀起跟國外節目買版權,之後改編為大陸版節目而走紅的風潮,因此央視斥資向美國NBC購買「The Biggest Loser」版權,改編為「超級減肥王」,並找林志玲主持。但林志玲經紀人強調,沒有減肥節目找上門。

而湖南衛視製播全新的「快樂男聲」,昨宣布謝霆鋒將成為總決賽的評審。

<劉德華主演「天機—富春山居圖」。圖/海樂提供>
而劉德華兩部新片將接力上映,他和鄭秀文合作,杜琪峰導演的「盲探」將在本屆坎城影展作午夜放映,台灣上映時間為7月26日,而劉德華和林志玲主演的「天機—富春山居圖」提前在6月21日上映。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。