SSブログ

東京マラソン [我的自由空間]


[ぴかぴか(新しい)]

 本日は東京マラソン。

image-20130224171358.png

 毎年友達のご主人がエントリーして、一昨年は出場していたけれど、今年はどうしたかな。


 銀座にて。東京マラソンが始まって以来ずっと毎年出演している東京マラソン応援バンドに、旦那のお兄さんが~~(笑)
iphone/image-20130224171406.png

 すごく寒かったけどバンドの応援は熱かった~



 でもホント寒くて、駆け込みで化学調味料無添加中華料理へ。
iphone/image-20130224171415.png

 しかし大味だったからか食べきれなかった。



 オープン直前。
iphone/image-20130227063341.png



 子供たちは銀座博品館で旦那にオモチャを買ってもらい(何歳まで続くのか?笑) そこで赴任先へ戻る旦那とはバイバイ。 
iphone/image-20130224182717.png

 私も久々にバッグを買ってもらいました。パパありがとう♪大事に使うわ~(^^)/



コメント(2) 

コメント 2

tomo

ヴィ、ヴィ、ヴィトンじゃないですか〜!!
羨ましいっ!
ステキなご主人ですね☆


東京マラソンの応援バンドの左横の方々は
フラでしょうか?!
なぜ、サングラスをかけながら??
by tomo (2013-02-26 19:05) 

minako-chang

tomoさん☆

思えば、誕生日からクリスマスまで、私だけ特に何も貰っていなかったような気が・・・まいっか。アハ(^◇^)

バンドは、そうなんですフラバンド(笑) 最初登場の曲だけサングラスで、あとフラのメンバーは顔出してました。上の写真はギャルなんですけど、85歳をトップとしたシルバーフラガールズも登場して踊ってましたよ~。寒い中を肌見せに裸足、パワー頂きました(^v^)

by minako-chang (2013-02-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。