SSブログ

2/23聯合:ユーハオのお婆ちゃんがギックリ腰 [2013台湾紙等中華報道]

 「華麗なる遺産~我的燦爛人生」ではユーハオのお婆ちゃん役でジェリーと共演し、この間撮影が終わった「因為・愛」ではプロデュースも務めていた方芳(ファンファン)さん。電話に出た時にクシャミしてギックリ腰になったって。わかるわ~。私も年末軽いのやりました(^_^;)



[ペン]2/23 ぎっくり腰のファンファン 痛みに耐えながら「岳母」の演技
方芳閃到腰 痛苦演「岳母」 | 藝人動態 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
方芳閃到腰 痛苦演「岳母」 【聯合報╱記者陳慧貞/台北報導】 2013.02.23 03:31 am

<舞台劇のリハーサルをしている方芳(ファンファン:右)、ギックリ腰の痛みに耐えながら演技。>
1.jpg
 59歳の方芳(ファンファン)は、舞台劇「當岳母刺字時...媳婦是不贊成的!(←母が刺青を入れる時..嫁は賛成しない!、かな?)」の第4回目公演の前夜、電話に出た時にちょうどくしゃみをしてしまい、うっかりギックリ腰になってしまった。
 公演前に彼女は病院で痛み止めの注射を打ち、 筋弛緩剤を飲み、またコルセットを巻いてから舞台に上がるので、苦笑しながら「薬を飲まないと痛いし、薬を飲んだら眠くなって、4、5時間寝たら、腰がまた痛くてね。何とも言えないぐらい辛いですよ。」と話した。

 ファンファンと言承旭(ジェリー・イェン)は「因為・愛」で共演し、何でも話せる親しい間柄になった。ファンファンはジェリーに舞台に出演することを勧めていて、それは直接観客の前で演技を訓練するのに一番良いのが舞台だから。しかし、ジェリーの忙しさから、彼女は「急いではいませんよ。『何もしない時間』も必要ですからね。」とも話した。




----------------------------------


 こちらの記事では、ファンファンさんがジェリーは気難しくて付き合い難いということは無いとフォローしてくれてる一行が。
ETtoday影劇新聞59歲方芳打噴嚏閃到腰 忍痛也要護言承旭「不難搞」



 
 ジェリー、去年(2012年)4月28日には観劇に行ってましたね。その時の舞台場所は国父記念館、今回の舞台場所は臺北市立社會教育館 城市舞台のようですね。



 
方芳閃到腰 痛苦演「岳母」

【聯合報╱記者陳慧貞/台北報導】
2013.02.23 03:31 am

<方芳(右)舞台劇舞台劇彩排,她閃了腰忍痛演出。記者曾吉松/攝影>

59歲方芳演出舞台劇「當岳母刺字時...媳婦是不贊成的!」,第4度公演前夕,她因接電話碰巧打個噴嚏,竟意外閃到腰。
演出前她到醫院打止痛針、吞肌肉鬆弛藥,還得戴護腰上陣,苦笑說:「不吃藥又痛,吃了藥又昏昏欲睡,睡了4、5個鐘頭,腰又痛,苦不堪言。」

方芳、言承旭合拍「因為‧愛」成無話不談的好友,方芳也鼓勵言接演舞台劇,是直接面對觀眾訓練演技最佳舞台,不過,以言承旭忙碌程度,她也說:「不急,還是要『有閒』。」




タグ:方芳 J哥
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。