SSブログ

1/31蘋果:F4春晩の衣装は特別オーダー [2013台湾紙等中華報道]

 ジェリー右目がものもらいだったんだね。もう、ホントにいつもいつも肝心な時に。。。(T_T)

[ペン]1/31 同額ギャラでF4再結集、100万元の衣装をオーダー 真っ赤なジェリー逞しいヴィック
F4同酬合體套百萬靚裝 火紅言承旭逗壯仔仔 | 蘋果日報
F4同酬合體套百萬靚裝 火紅言承旭逗壯仔仔 2013年01月31日

 昨日江蘇衛星テレビの春晩で再結集したF4、聞くところによると、そのギャラは纏めて600万人民元(約2843万台湾元)で、4人は同じ仕事で同額ギャラ、同じWestinホテルに滞在しているという。今回貴重な4年ぶりの再結集に、主催者サイドは更に資金100万元を出して舞台衣装をオーダーした。スタイリストの陳孫華が話すには、「ヴィックはマッチョになってました。ジェリーはダーク系色から脱したいって。」昨日深夜は本番収録で、間もなく旧暦元旦に放送される。

 昨日正午、4人は江蘇衛星テレビ春晩のリハーサルで、まだ正式衣装ではなかったのだが、意外にも皆が一致して黒にグレーの普段着で登場、互いに見合って笑い、相前後して《流星雨》と《第一時間》をリハーサル、2曲で2時間近くかかっていた。会場の外には数百人のファンが待機していて、主催者サイドは10数人のガードマンを付けた。F4の暗黙の了解は今まで通り、現場でも度々談笑しながら騒いでいて、その過程はとても順調だった。

 陳孫華が再びスタイリング

 F4が10年前に初めて北京でコンサートをした時は6万人を熱狂させたという記録があり、その時彼らのために衣装を担当したスタイリストの陳孫華が今回も担当、特別に高級オーダーメイドデザイナーEmmanuel Chenに舞台衣装をオーダーしたそうで、その仕事は細かく、衣装に対する4人の希望を聞かれたとか。陳孫華が話すにはは、ヴィックは控えめにと希望し、ジェリーは逆にダーク色系じゃないものをと希望、そのため珍しく真っ赤な衣装を着てステージに立つ事になった。デザインのコンセプトは東方と西方の融合で、当時の《流星花園(花より男子)》の貴公子が成長したらどうなるかを考えたものだという。
 今回の衣装について4人はとても熱心で、少なくとも3回は修正が入ったそう、陳孫華が話すには、ジェリーは少し痩せ、ヴィックは意外に逞しくなってスタイルの変化が一番あったそう、ヴァネスは一度鍛え過ぎて逞しくなりすぎ、スーツには合わないと注意されダイエットしたそう、ケンはいつも浮腫みで大変だが今回素敵で驚かされるだろうという事だった。
 貴重な再結集に、ジェリーはとても喜んでいたが、しかし実は目を疾患していて、前に撮影していたドラマで、共演相手の拳が目に入ってしまい、また連日の撮影で疲れが溜まっていたために、右目にまた突然ものもらいが出来てしまったそう、痛みと視界がぼけた事で、彼はびっくりして急いで診察へ。またスタイリストは彼のために10数組のサングラスを準備したそう、昨日彼は「凄く久しぶりに一緒の仕事だから、本当にとても嬉しいよ、ただ目の状況が残念。」と話した。

<江蘇衛視春晚のリハーサルをしている、左からジェリー、ヴィック、ヴァネス、ケン。>
1.jpg

<春晩の舞台衣装は百万元でデザインされとても行き届いている。左からジェリー、ヴィック、ヴァネス、ケン。>
2.jpg


 他の記事は時間があったら。

 写真あり、jznews



[ペン]1/31 F4再結集で春晩リハーサル 完璧な暗黙の了解
F4合體彩排春晚 完美走位好默契|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
F4合體彩排春晚 完美走位好默契 2013-01-31 中國時報 林淑娟/台北─北京連線報導


 結成12年のF4は、4年以上ぶりに再結集、30日午後から北京大興影視園で江蘇衛星テレビ巳年春晩番組のリハーサル、夜中12時から本番収録を行った。

 4人は長いこと共演ステージが無かったがいつも通り暗黙の了解があり、〈流星雨〉と〈第一時間〉を歌った時も、アイコンタクトとジェスチャーだけで、4人とも完璧に動き歌えて、息ピッタリ度は100%だった!スタッフは、前奏が流れると、会場はまるで時間逆流して、2008年日本コンサートの盛り上がりに戻ったようだ!と話していた。

 F4は顔を合わせるとすぐに集まって楽しく話をし始め、ヴァネスはヒップホップ風、ヴィックはスポーティー、ケンはオフ時の紳士風、ジェリーはレザー系の洋服と、4人は皆グレーと黒系に揃っていて、その暗黙の了解は十分だった。春晩のステージは大規模コンサートにならって、歌う時に3D動画を組み合わせていた。北京には細雪が舞っていたが、しかし待っているファンの情熱は一向に冷めやらず、テレビ局は10人以上のガードマンをF4の護衛に付けた。



 こちらはF4を追っていた頃を思い出し、ネットユーザーが青春を懐かしんだという記事。
F4合體彩排 網友嘆青春不再【聯合報╱記者闕志儒/台北報導】 全文網址: F4合體彩排 網友嘆青春不再 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網




F4同酬合體套百萬靚裝 火紅言承旭逗壯仔仔
2013年01月31日

【葉婉如╱台北-北京電話採訪報導】F4昨為江蘇衛視春晚合體,據悉共抱回600萬人民幣(約2843萬元台幣),4人是同工同酬,同住Westin酒店,為這次4年後難得再合體,主辦單位還斥資百萬元打造秀服,造型師陳孫華透露,「仔仔變大隻佬,言承旭想跳脫暗色系。」昨深夜正式錄影,將在大年初一播出。

昨午4人為江蘇衛視春晚合體彩排,雖不著正式演出服裝,竟不約而同穿了黑灰便服到場,彼此看了也會心一笑,先後演練了《流星雨》和《第一時間》,兩首歌就花了近2小時彩排,場外有數百名粉絲等候,主辦單位出動10多名保安貼身護衛,F4默契依舊,場邊也不時說笑打鬧,過程十分順利。


陳孫華再操刀

F4於10年前第一次在北京開唱就有6萬人的瘋狂紀錄,當時為他們打造秀服的造型師陳孫華此番再度操刀,特地情商高級訂製服師傅Emmanuel Chen量身打造舞台服裝,做工精細,被問到4人對秀服的要求,陳孫華透露,仔仔希望低調,言承旭反而想跳脫暗色,因此難得穿大紅色登台,設計概念揉合東西方元素,揣摩當年《流星花園》中4位貴公子長大後的模樣。
為了這次的服裝,4人求好心切,至少跑三趟修改,陳孫華透露,言承旭瘦了些,仔仔意外的練壯,也是身形變化最大的一個,吳建豪一度練得太壯被警告穿西裝會不好看,還刻意瘦身,朱孝天總為水腫所苦,這回也將讓人驚豔。
難得合體,言承旭心情極好,但他其實為眼疾所苦,之前拍戲才被對手一拳揮中眼睛,又因連日拍戲過勞,右眼又突然長針眼,疼痛又礙眼,他嚇得趕緊求醫,造型師為他準備十多副墨鏡搭配備用,昨他說:「很久沒一起工作,真的很開心,只是很可惜眼睛的狀況。」

<言承旭(左起)、周渝民、吳建豪和朱孝天為江蘇衛視春晚彩排。翻攝網路>
<言承旭(左起)、周渝民、吳建豪和朱孝天春晚舞台服裝斥資百萬打造十分精細。>




F4合體彩排春晚 完美走位好默契
2013-01-31 中國時報 林淑娟/台北─北京連線報導
 成軍12年的F4,暌違4年多再合體,30日下午在北京大興影視園彩排江蘇衛視蛇年春晚,午夜12點正式開錄。

 4人久未同台但默契依舊,演唱〈流星雨〉、〈第一時間〉時,只要一個眼神、手勢,4人就完美走位、接唱,默契百分百!工作人員說,前奏才下,現場宛如時光倒流,回到2008年的日本演唱會盛況!

 F4一見面就熱情聚在一起開心閒話家常,吳建豪穿嘻哈風、周渝民是運動風,朱孝天走休閒紳士路線,言承旭則穿西裝皮衣,4人都是灰黑色系,被讚默契十足。春晚舞台規模比照大型演唱會,演唱時還配有3D動畫;北京細雪紛飛,但守候的粉絲熱情未減,電視台請10多個保安維護F4安全。

タグ:F4 陳孫華
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。