SSブログ

1/26蘋果:テリー・クァン5月1日にシンプル結婚式 [2013台湾紙等中華報道]

 リンゴ記事にはテリーが話している動画あり。事務所の社長さんから「言承旭~」なんて言葉が出てきちゃって(^_^;) 他にも台湾紙で記事がありましたが、同じようなのでリンゴだけ。

[ペン]1/26 テリー5月1日の結婚式はシンプルに
關穎喜帖跳過2舊愛 5月1日婚趴簡約嫁 | 蘋果日報
關穎喜帖跳過2舊愛 5月1日婚趴簡約嫁 2013年01月26日

<昨日は背中を出した白の服で結婚の日取りを公表した關穎(テリー・クァン)、左手の薬指には1万元のChrome Heartsの婚約指輪> 
1.jpg
 先日モルディブで38歳のChristian(朱志威)と電撃婚約をして周囲を驚かせた36歳の關穎(テリー・クァン)、昨日彼女は婚約後、初めてメディアに直接婚約の件を話し、結婚式のパーティーは5月1日に執り行い、6月14日の披露宴には親友を招待すると漏らした。前恋人の黃志瑋(ジェリー・ホァン)に結婚招待状を送るかどうかを問われると、彼女は気まずそうに笑いながら「結婚式は至ってシンプル、皆さんにあまり御面倒をお掛けしないようにね。」と話し、以前ゴシップ相手だった言承旭(ジェリー・イェン)は?と問われると彼女は、「同じ事務所に所属している仔仔(ヴィック・チョウ)に招待状を出すわ、グループ(F4を指す)代表という事で良いでしょ。」と話した。

<關穎(テリー・クァン:右)から見た朱志威は、責任感があって優しい素晴らしい男性。>
2.jpg
 テリーは昨日、ファスナーが大きく開き美しい背中を露出した華やかな服装で結婚宣言、彼女は恋人が昨年の5月1日にプロポーズした時には、あまりに突然だと思い、「少し時間を下さい。」と答えたが、その後結婚の計画が少しずつ形になってきたという。無数の富豪の結婚式に参加してきた彼女は、盛大な結婚式は派手すぎて浪費感があり、また親友とはかえって距離感があると感じるので、結婚式の前の3月1日と4月5日、自宅と陽明山のレストラン屋頂上(The Top)とで、2回の独身お別れパーティーを開いて、5月1日の結婚式パーティーは親友と近い親戚だけを招待するそう、また父親と母親の願いにより、6月14日にはそれを補う披露宴を開催して、それは20卓以上にはならない予定だという。彼女は昨日、今年は妊娠はありえないと強調し、将来は自然に任せると話した。

<言承旭(ジェリー・イェン:右)は先日メイデイのコンサートで《好不好》を歌い告白、左は阿信。>
3.jpg
 夫婦のサイフは別

 彼女はプロポーズに頷いた理由を問われると、相手は彼女の仕事をとても尊重し、感情的になることもなく、大人で責任感があり、また彼女の周囲や家族をも大切にしてくれてたからと話し、「今の私は、気遣いしてもらいたいと思っているんです、もう人に気遣いするんじゃなくて。自分の事が出来るし、人に合わせて不満を抱えながら穏便に済ませる事もないですから。」と答えた。この話は、どうしても以前のジェリーとの曖昧時期に、彼女が相手に合わせるために恋愛を公開できず辛い思いをしたと伝えられていた件を想像してしまう。先日ジェリーは五月天(メイデイ)のコンサートで《好不好》を歌い告白をしたが、テリーは昨日あまり多くを話したがらず「後からニュースを見ました。私はメイデイがすごく好きだと皆さん知っていますが、たぶん偶然の一致でしょう!」と話した。
 テリーは結婚後台湾に住み、彼はエコ商品の事業の重心を香港から移す予定、彼女は「彼の両親はアメリカにいます。付き合う前に私の状況を彼に話したことがあって。とても面倒。」婚約者が日盛グループ栄誉理事長である彼女の父親の企業に入るのかどうかを問われると、「それは考えていないです。」しかし彼女は将来夫婦のサイフはそれぞれ別だろうと漏らし、「以前は結婚に憧れがなくて、結婚する時になってやっと結婚前の合意署名が必要だと分かりましたが、面倒ですね」と話した。
---------------------------------


 君には絶対恋してない!のロケ地で旭迷の聖地でもある台湾のレストラン屋頂上(The Top)でパティ―をやるんですね(^v^)

 なんとなく、テリーにはジェリーに対してワダカマリ感があるように感じてしまうような話し方だと思っていたら、そう感じたのは私だけじゃなかったみたい。

 ジェリーが歌を捧げた人は、今日ここには「来ない」人じゃなくて「来られない」人だったように感じたんだけど、どうだろう。







 [ぴかぴか(新しい)]


關穎喜帖跳過2舊愛 5月1日婚趴簡約嫁
2013年01月26日
<關穎昨穿露背白洋裝歡喜宣布婚期,左手無名指戴1萬元的Chrome Hearts婚戒(小圖)。鄭孟晃攝>
【葉婉如╱台北報導】36歲的關穎日前在馬爾地夫和38歲的Christian(朱志威)閃電訂婚,讓外界驚愕,昨她訂婚後首度面對媒體談婚事,透露將在5月1日舉辦婚禮派對,6月14日宴請親友,被問是否會發喜帖給前男友黃志瑋?她尷尬笑:「婚禮一切從簡,有些人就不麻煩了。」至於曾傳緋聞的言承旭?她說,「我會發給同公司的仔仔,團體(指F4)有代表就好了」。

<關穎(右)心中的朱志威是有擔當又貼心的好男人。>

關穎昨盛裝宣布婚事,側邊拉鍊拉低露美背,她說未婚夫去年5月1日求婚時,她當下想了一會,覺得太突然,回答「再給我一點時間」,之後結婚計畫才漸漸成形,參加過無數豪門婚禮的她,覺得盛大婚禮鋪張浪費,和親友反而顯得有距離,因此她將先後在3月1日、4月5日於自宅和陽明山的屋頂上餐廳舉辦兩場告別單身派對,5月1日的婚禮派對只找好友和至親長輩,應爸媽要求才在6月14日補宴客,預計不超過20桌,她昨強調今年不會懷孕,未來順其自然。

<言承旭(右)日前在五月天演唱會上唱《好不好》隔空告白,左為阿信
。>
夫妻經濟獨立

被問到為何點頭嫁作人妻,她說,對方很尊重她的工作,不會情緒化,成熟有責任感,也愛屋及烏疼愛她家人,她語重心長:「現在的我想被照顧,不想再照顧人了,而且我可以做自己,不用委曲求全,配合別人。」此話不免讓人聯想她之前和言承旭曖昧時,傳出她為配合對方無法公開戀情,處處受委曲,日前言承旭在五月天演唱會上唱《好不好》以歌告白,關穎昨不願多談,說:「我事後才看到新聞,我很喜歡五月天大家都知道,可能巧合吧!」
關穎婚後將住台灣,另一半也會將環保產品事業重心從香港搬過來,她說:「他父母都在美國,交往前就跟他說過我的狀況,我很麻煩、很難搞。」被問到未婚夫會否進入她日盛集團榮譽董事長父親的企業上班,她說:「沒想這些。」但她透露未來夫妻經濟各自獨立,「以前對婚禮就沒憧憬,要結婚才知道要簽婚前協議,好多事情好麻煩」。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。