SSブログ

今日(1/20)ジェリー部分の撮影は無し [電視《因為.愛》]

海陆ちゃんの微博に共演者のアリス・ツァンとのやりとりが~(^v^)


1.JPG

@海陸:頑張りましょう(^ω^)、私たちの勝利が見えてきましたね

@曾恺玹:カウントダウン!あと少しでクランクアップです。また@海陸と共演できて嬉しい。



 昨夜ジェリーの手の怪我は大したことないんじゃないかという話でしたが、昨日に続き今日も撮影は無いようで。。。(全球さんによると)

 昨夜の時点で今日の計画が三回変更して、最後にジェリーのシーンは無しになったそうです。明日の記者会見は大丈夫かな・・・。いろいろ聞かれるであろう事がタンマリあり心配です。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。