SSブログ

1/17中時:16日夜の《親愛的奶奶》プレミア試写会にジェリーが [2013台湾紙等中華報道]

 16日ジェリーは台北中視でロケを終えてから、映画の試写会に駆けつけていたんですね~。好きそうな映画ですもんね。


[ペン]1/17「蛇魔は全然怖くない」お年玉を大サービス
奶奶「蛇麼都不怕」放送大紅包|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
奶奶「蛇麼都不怕」放送大紅包 2013-01-17 中國時報 (文/林志勳 )

<主役のお婆ちゃんを演じた張岫雲(右)。左から柯宇綸、張世、林美秀。>
1.jpg
 瞿友寧(チュウ・ヨウニン)がメガホンを執った、18日公開の映画《親愛的奶奶(親愛なるお婆ちゃん)》は昨晩プレミア試写会を開催、テレビドラマ《我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)》で主役の林依晨(アリエル・リン)と陳柏霖(チェン・ボーリン)の2人は現場に駆けつけ応援、言承旭(ジェリー・イェン)もキャップで顔を隠しひっそりと映画ホールに現れた。主役のお婆ちゃんである張岫雲(チャン・ショウユン)は、みんなに配るため特大の「お婆ちゃんお年玉」を用意していて、そのお年玉袋に書いてあったのは「新年、蛇魔は全然怖くない」、みんなが巳年に一生懸命前へと進むようにとの願掛けだ。











 聯合報は《親愛的奶奶》プレミア試写会の詳しい様子とこれから放映されるボーリンの映画をはじめとした台湾映画などについて。ジェリーの事は「ステージには上がらなかったが現われた。」しかないので、リンクだけ。
「親愛的奶奶」首映 敵軍陳柏霖捧場 | 電影世界 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
「親愛的奶奶」首映 敵軍陳柏霖捧場 【聯合報╱記者陳于嬙、項貽斐/台北報導】 2013.01.17 02:33 am






追加(1/19)
 親愛的奶奶facebookに動画あり。
 

[ぴかぴか(新しい)]





奶奶「蛇麼都不怕」放送大紅包
2013-01-17 中國時報 (文/林志勳 )

<主角奶奶張岫雲(右圖右)攝影/林弘斌>
瞿友寧執導、18日上映的電影《親愛的奶奶》昨晚舉行首映,《我可能不會愛你》主角林依晨、陳柏霖都到場力挺,言承旭也以鴨舌帽遮臉低調現身影廳。主角奶奶張岫雲準備超大「奶奶紅包」送所有人,說紅包裡寫著「新年,蛇麼都不怕」,祝大家蛇年都能努力向前。左起為柯宇綸、張世、林美秀。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。