SSブログ

12/26蘋果・聯合・自由:《花漾記》サイン会(12/25)台湾報道 [2012台湾紙等中華報道]

(このページは1/1にアップしています)

 サイン会の現場の様子は前頁に。



[ペン]12/26 《花漾》ファンが貸切予約チケット900枚
言承旭《花漾》催票 粉絲包場900張 | 蘋果日報
言承旭《花漾》催票 粉絲包場900張 2012年12月26日

<昨晩言承旭(ジェリー・イェン:中)は半袖Tシャツでサイン会に出席、美脚を披露した陳意涵(アイビー・チェン:左)、陳妍希(ミシェル・チェン)の厚着と対照的。>

 周美玲(ゼロ・チョウ)監督がメガホンを執った台湾映画《花漾》は昨日、新本のサイン会イベントを開催、イベントは1時間近く遅れてからやっと始まったが、現場にいた200人のファンは文句を言わずに待っていた。言承旭(ジェリー・イェン)は、映画中のボリュームでは双子の姉妹の陳意涵(アイビー・チェン)と陳妍希(ミシェル・チェン)に及ばないが、しかし昨日の人気は一番で、彼は笑いながら「これで(映画中のボリューム配分)ちょうど良いんですよ。彼女達の演技は僕もすごく期待しています!」と話した。映画は28日から公開され、現在すでに5000枚の前売り券がさばけており、既に145万元を呼び込んでいる。その中でジェリーファンは貸し切り予約をして、一気に900枚購入と、アイドルをバックアップしている。

 ミシェルの歌声はダメ?

 昨晩のイベントは6時から始まる予定だったが、遅れて6時50分に全俳優がやっと登場し、ジェリーは高雄試写会以後のこの映画の宣伝で、初めての顔出しとなった。彼は見たところ機嫌が良く、映画の自分の配分ボリュームが少ないことについて問われても機嫌よく対応し、かえってアイビーのほうがすぐに「大丈夫でしょ~、そんなに少ないなんて事ないわ。」と答えていた。彼は映画撮影中、自分への要求が高く、昨日も真面目に「この2年ほどとても深く体得したものがあって、撮影ではただ監督の要求だけじゃなく、サプライズを提供したい、それでこそ良い役者だと思うんです。」とコメントした。
 間もなくアルバムを出すミシェル、3人は以前一緒にカラオケへ行ったことがあるそうで、ジェリーは笑いながら「その時僕は彼女に『君、失恋でもしたの?どうしてずっと歌ってるの?』って聞いてましたね。」と話し、また必ずアルバムを購入すると約束をしたが、しかし女神の歌声に対して何点を付けるかと問われると、彼はすぐにジョークで「80点だよ、でも満点は1000点。」と返した。昨晩のミシェルは厚着をしていて、アイビーのほうが美脚を披露していて見どころがあった。


[ペン]12/26「花漾」歌ってhighなミシェルにジェリーは失恋かとジョーク
陳妍希「花漾」唱嗨 言承旭虧失戀 | 電影世界 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
陳妍希「花漾」唱嗨 言承旭虧失戀【聯合報╱記者項貽斐/台北報導】 2012.12.26 10:27 pm


 映画「花漾」出演のスター言承旭(ジェリー・イェン)、陳意涵(アイビー・チェン)、陳妍希(ミシェル・チェン)は昨晩、クランクアップ以後初の再集結で、一緒に映画本「花漾記」のサイン会を盛り上げた。昨日ミシェルはイベント出席前にアルバム収録のために少しお酒を飲んでいて、情緒が敏感で、製作チームが一斉に集まったのを目にして感動し涙ぐんでいた。

 アイビーとミシェルは「花漾」の中で歌伎を演じていて、彼女達も以前プライベートで約束してカラオケに行ったことがあるそう。アイビーが話すには、ミシェルはとても歌が好きで、メイク中でも歌を歌っていたことがあったそう、またミシェルの歌はとても良いと褒めていた。ジェリーが話すには、ミシェルはカラオケの時にずっと歌っていて、彼は堪らず冗談で「君、失恋でもしたの?」と聞いたほどだったそう、ミシェルの歌声について問われると、彼はまず真面目に「上手ですよ。」と話し、メディアに点数を求められた時には、彼はジョークで「80点、満点は1000点だよ。」と答えていた。

 ジェリーは映画の中でアイビーと相思相愛だが、しかし互いに抑圧してしまう。彼はアイビーについて笑いながら「彼女はとても可愛い」と言い、するとアイビーは「美しく艶やかでセクシーと言ってくれるかと思ったのに。」と不満をこぼした。

 「花漾」でジェリーは主役ではあるものの、シーン配分が多いとは言えず、しかし彼は、これでちょうど良い、何故なら映画はミシェルとアイビーがメイン、自分は参加できて良かったと話していた。

 昨晩のイベントは45分近く延びた後にようやく始まったが、数百名のファンはずっと根気よく待ち続けていて、遠くタイ、香港から追っかけてきたファンもいた。ファンの強力な応援のもと、「花漾」の前売り券は既に5千枚を上回る売上だ。




[ペン]12/29 アイビーよりミシェルと親密なジェリー
自由電子報 - 言承旭撇陳意涵 親密互動陳妍希
言承旭撇陳意涵 親密互動陳妍希

<アイビー(左端)はほったらかし、ジェリーとミシェルは耳打ち。>

 昨晩は映画写真集のサイン会だった言承旭(ジェリー・イェン)、ヒロインの陳妍希(ミシェル・チェン)、陳意涵(アイビー・チェン)と初めて再集結しての宣伝活動だった。ジェリーは映画の中ではアイビーと恋愛をするが、しかしステージ上ではミシェルと親密で、ジェリーはミシェルの顔に何か付いているのを見つけると、彼女のために手で取ってあげていた。主催者サイドは元々1500人のファンがいると豪語していたが、結果現場には約200人のファンのみ、しかし遠くマレーシアや香港からのファンがジェリーを応援に来ていた。
 
 ファンはジェリーの新作映画を待ち望んでいたが、映画シーン配分のボリュームはミシェルとアイビーに集中して、しかし彼は配分が少ないことは気にしないと風格あるコメント、「この映画はもともと姉妹2人の感情がメイン、僕も彼女達2人の演技を多く見たいと思っていますよ。」と話していた。
-------------------


 世界中のジェリーファンを喜ばせてくれるジェリー主演の台湾映画は、台湾では撮れないのかしら。俳優の実力がどうとか?アイドルとか?ゴチャゴチャ古いこと言ってるんだもんなあ。

言承旭《花漾》催票 粉絲包場900張
《蘋果》2012年12月26日

<言承旭(中)昨晚穿短袖T恤出席簽書會,陳意涵(左)小露美腿,相較之下陳妍希厚衣成對比。陳明中攝>

【楊景婷╱台北報導】周美玲執導的國片《花漾》昨舉辦新書簽名會,活動延遲近1小時才開始,現場200位影迷無怨言苦等,言承旭片中戲分不如雙姝陳意涵、陳妍希,但昨人氣最旺,他笑說:「這樣(戲分)剛好,他們的表演我也很期待!」電影28日上映,目前已賣出5000張預售票,先吸145萬元。其中言承旭粉絲包場,一口氣買了900張,力挺偶像。

不看好陳妍希歌聲

昨晚活動原定6點開始,卻遲至6點50分所有演員才到場,言承旭自該片在高雄電影節首映後首次露臉宣傳,心情顯得不錯,被問戲分少也大方回應,倒是陳意涵立刻緩頰:「還好啦,沒有少很多。」他拍戲期間自我要求高,昨認真表示:「這2年有很深刻的體悟,拍戲不只導演要求,要給出驚喜,才是好演員。」
陳妍希將推出新專輯,3人曾一起去唱過KTV,言承旭笑說:「那時候我就問她『妳是失戀嗎?怎麼一直唱歌』。」還掛保證一定會買,不過被問到對女神歌喉打幾分,他立刻搞笑補槍:「我給她80分,但總分是1000分。」陳妍希昨晚包緊緊,不如陳意涵露腿有看頭。




陳妍希「花漾」唱嗨 言承旭虧失戀
【聯合報╱記者項貽斐/台北報導】2012.12.26 10:27 pm

電影「花漾」明星言承旭、陳意涵與陳妍希昨晚在殺青後首度合體,一起為電影書「花漾記」簽書會造勢。陳妍希昨出席活動前為錄專輯喝了些小酒,情緒格外敏感,看到劇組齊聚感動到紅著眼眶。

陳意涵與陳妍希在「花漾」中飾演歌伎,私下她們也曾相邀去卡拉OK唱歌。陳意涵說,陳妍希很愛唱、有時還會在化妝時清唱,她也誇陳妍希的歌聲很好聽。言承旭說,陳妍希到KTV就一直唱、讓他忍不住開玩笑問「妳是失戀了嗎?」至於陳妍希歌喉如何?他先是正經說,「不錯。」當媒體請他打分數,他則開玩笑說「80分,總分是1千。」

言承旭片中與陳意涵配對,兩人相愛卻又彼此壓抑。他談到陳意涵時笑說「她很可愛」,讓陳意涵忍不住抱怨,「我還以為你要說我美豔性感。」

「花漾」中言承旭雖掛主角,但戲分不算多,不過他說,這樣剛剛好,因電影以陳妍希和陳意涵為主,他能參與就很好。

昨晚活動雖延後近45分才開始,但數百名粉絲仍耐心等待,還有人遠從泰國、香港前來追星。在粉絲大力支持下,「花漾」預售票也已超過5千張。




言承旭撇陳意涵 親密互動陳妍希

自由時報:記者鄒念祖/台北報導

<陳意涵(左起)被冷落,言承旭與陳妍希頻咬耳朵。(記者王文麟攝)>

言承旭昨晚為電影寫真書簽名會,首度與女主角陳妍希與陳意涵合體宣傳。言承旭在戲中與陳意涵談戀愛,但在台上卻與陳妍希互動親密,言承旭發現陳妍希臉上有髒東西,還用手幫她抹掉。主辦單位原本號稱會有1500位粉絲,結果現場約200位粉絲,但有遠從馬來西亞與香港的粉絲來力挺言承旭。

粉絲好不容易盼到言承旭電影新作,但戲份集中在陳妍希與陳意涵身上,他很有風度的表示不介意戲份少,說:「這部片本來就是以姊妹倆的感情為主,我也很想多看看她們兩個的演出。」

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。