SSブログ

12/11 聯合: 田家達いわく《因為・愛》の食&住は最高 [2012台湾紙等中華報道]

 大陸のテレビドラマ賞のイベントがあって、それに「因為・愛」で共演している田家達とユーハオのお婆ちゃんだった方芳(ファンファン)が出席したんですね。

[ペン]12/11 ジェリーのおかげ、ドラマ撮影中の田家達は5つ星ランクの食&住
沾言承旭的光 田家達拍戲吃住五星級 【聯合報╱記者陳慧貞/台北報導】 2012.12.11 03:13 am
<田家達(右)と方芳(ファンファン)は中華圏テレビ芸術祭の優秀俳優賞を獲得した。>
1.jpg
 先日、重慶中華圏テレビ芸術祭の優秀俳優賞を初受賞したデビュー10数年の田家達、小さいころからこれまで受賞には縁がなかったという彼は「とても嬉しいサプライズ!」と叫んでいた。
 最近彼が言承旭(ジェリー・イェン)と参演しているドラマ「因為・愛」は、台湾に戻って撮影するところ、2人はドラマの中で対立するが、プライベートでは冗談を話していているそう、「大物ジェリー」がいるので、今回の撮影は食べモノが良く、滞在場所も良い、5つ星ランクの高級シングル部屋での滞在で、使用可能なトレーニング・ジムもあり、これはすべてジェリーの威光のおかげ、ドラマ撮影がまるでバカンスのようだと話した。

 六月、江祖平、寇世勳、方芳(ファンファン)らと優秀俳優賞を獲得した田家達、彼は「因為・愛」の中で母親を演じている方芳(ファンファン)と一緒に賞を受けた。彼は小さいころからずっと受賞には縁が無く、授業さえいつもビリ、芸能界に入ってからも、多くの作品に参加してきたが、これまで一度もノミネートはなく、生まれてこのかた初めての受賞に、彼は率直に「嬉しいサプライズ」と叫び、また方芳(ファンファン)は大切にして欲しいと彼を激励していた。

 先日まで遼寧丹東で「因為・愛」撮影していた田家達は笑って、これまでこんなに楽に撮影できたドラマは無いと話した。それはほとんど夜の撮影がなくて滞在先が快適だから、ジェリーの威光のおかげのほか、方芳(ファンファン)にも感謝しなければと話した彼、それは方芳(ファンファン)が現地に多くの知り合いがいるために、製作チームの撮影を順調にしているからだという。
---------------

 田家達にとっては楽チンな撮影なのね~(笑) ハイハイ毎回恵まれた環境でも痩せちゃうジェリーなんですけども、何か?(古ッ…笑)

(原文)

沾言承旭的光 田家達拍戲吃住五星級
【聯合報╱記者陳慧貞/台北報導】
<田家達(右)與方芳獲兩岸電視藝術節優秀演員獎。圖/田家達提供>

全文網址: 沾言承旭的光 田家達拍戲吃住五星級 | 廣電頻道 | 娛樂追星 | 聯合新聞網 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/7557365.shtml#ixzz2Eh7HHSOo
Power By udn.com

田家達出道10幾年,日前初獲重慶兩岸電視藝術節優秀演員獎,從小到大沒得獎的他直呼:「驚喜萬分!」
最近他和言承旭演出的電視劇「因為‧愛」將拉回台灣拍攝,2人戲中對立,私下他開玩笑稱,因有「言大牌」,這次拍戲吃好、住好,住五星級單人高級公寓,還有健身房可用,都是沾言承旭的光,讓他們拍戲像度假。

田家達和六月、江祖平、寇世勳、方芳同獲優秀演員獎,日前他還和「因為‧愛」中演媽媽的方芳一同領獎,他稱從小到大,別說拿獎,他連功課都常是最後一名,踏入演藝圈,雖演過多部作品,卻也從未入圍,生平頭一遭拿獎,他直呼「驚喜」,方芳則鼓勵他要珍惜。

「因為‧愛」日前在遼寧丹東拍攝,田家達笑稱從未拍過一部戲如此輕鬆,幾乎沒有夜戲,住得又好,除了沾言承旭光外,他說也要感謝方芳,由於方芳在當地認識許多友人,讓劇組拍戲特別順利。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。